☆Keiko Walkerの気になること、気になるもの
Official Website→http://keikowalker.com

☆2020年10月よりStand FMよりラジオ放送をスタート致しました。
気ままに更新中です!みなさん聴いてください〜!
https://stand.fm/channels/5f70b47bf04555115d1dc7ee

☆只今前Blog(https://ameblo.jp/keiko-walker)からこちらのブログへお引っ越し中です。
徐々に過去の記事もこちらで見れる様にUploadしています。
もうしばらくお待ちください。

☆2020年3月より予定しておりましたライヴ、イベントなどは現在のコロナウィルスの状況により全てキャンセルさせて頂いております。今後のライヴ、イベントが決まり次第皆様にお知らせさせて頂きます。

Broken Ashes

KEIKOの大の親友でもあり、音楽パートナーでもあり、今は恩人でもあります。
きのうはね、SHIMEが来てくれました。
思うたびに涙がでるほど、支えてくれています。
SHIMEと知り合ってからは26年くらいになります。
人生の半分以上は経つ。
兄弟のいない私には兄のようです。
(たまに弟に変身する時もあるんだけどね・・・)
きのうは実の姪のように可愛いNICOを連れて来てくれました。
NICOがお絵かきとマカロンを持って。
可愛いかった~~~
「アンティー、マカロンはちゃんとご飯食べてから食べて!」
って言いながらプレゼントしてくれた。
絵はウサギの中にかえるがいて、
その中にいるのがNICOとAUNTY KEIKOらしいです。
芸術的だな~!
ちゃんとひらがなでお手紙を書いてくれていて、
たまにが逆向いちゃったりしているところが可愛い。

nico.jpg

今、私が人に逢うときはお互いマスクをしなければいけないから
小ちゃな顔に大きなマスクで顔が埋もれるくらい。
ちゃんとお部屋に入る前に手の消毒もし、
と~ってもおとなしく良い子でした!
NICOありがとうね、AUNTY逢えて嬉しかったよ~♪
ほんと、今、私が入院して治療に専念できているのはSHIMEのおかげなんです。
本当にありがとう!
heartline.gif

なんだか、体調を崩していたため、ブログ更新が前後してしまいましたが、6月15日に行った、BROKEN ASHES LIVE @ ROAD & SKYの記事をBROKEN ASHES のブログ にアップしました!

http://plaza.rakuten.co.jp/brokenashes/




対バンだったCHIYOTIAと! CHIYOとは久しぶりの再会でした!


音譜HEY, MR. TAMBOURINE MAN・・・音譜なSHIMEくんとKEIKOと玉様で行ったライヴ、楽しい夜になりました!

ライヴ前にSHIMEとCOSTCOへ行ったり、とても楽しい日曜日でしたキラキラ
お写真はブログの方を見てね笑 



次のBROKEN ASHES LIVEは・・・水曜日だよ~!

2008 JUNE 25th Wednesday~BROKEN ASHES BAND VERSION  
出演: Vo.,Ac.Gt./KEIKO WALKER、Vo.Ac.Gt./SHIME, 
     Gt./山口玉三郎、Bass/平石一成、Drums/平石正樹
会場: 曙橋・バックインタウン
開場: 18:00 開演:19:30
場所: 東京都新宿区住吉町3-2-B1
料金: ♪3、150yen
お問い合せ・ご予約:バックインタウン tel.03-3353-4655





本日はBROKEN ASHESのサイトのリニューアルをお知らせしたいと思います!今までのサイトよりページも大分増え、PHOTO ALBUMやBROKEN ASHES BAND VERSIONのページもPHOTO ALBUMはこれから少しづつアルバムを増やして行きたいと思います。先ずはお写真の整理をしていたらBROKEN ASHES結成の頃、1999年~2003年位までのお写真を発見!BROKEN ASHES-EARLY YEARSをUPしました!2人とも若い・・・遊びにいらしてくださいね!


※写真:2000年池袋HMV INSTORE LIVEにて
BROKEN ASHESの小さなファンと

BROKEN ASHES BLOG

どうでも良いんだけど、、、銀座のロッキー・トップへ行くと近くのアマンドのリング・シューが食べたくなります美味しいですよ!みなさんもお試しあ~れそれでは14日にロッキー・トップで

先週末、日曜日はとっても久しぶりに自由が丘シャララでBROKEN ASHESのライヴしました!
とても久しぶりだったけど凄く楽しかったな~!
みんなやっぱり暖かい!
本当に来てくださったみなさまありがとうございました!
帰りにSHIMEと玉ちゃんと3人で小さなハプニングも真夜中にいくつか経験して、なんとも楽しい1日でした。
先週のBACK IN TOWNでのライヴに続き、足を運んで頂いたみなさまにほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも暖かい言葉でみなさんに「ケイコさんの歌声で癒されました」と言って頂いていますが、私こそファンの皆さまに癒されているな~と思います。
みなさんから本当に暖かいお言葉をお手紙やメッセージで頂いています。
ここ何年か来て頂いている方が私の愛犬、LACEYへの気持ちを考えてくださってお手紙とプレゼントをくださいました。
私の大好きなバラだからと言い、大好きなお店、「私の部屋」のバラのキャンドルをくださいました。
ほんと、と~っても好い香りがして美しいキャンドルです。
ライヴが終わって、お家へ帰ったら開けてくださいと言い、頂いて、帰って読んでいるうちに涙で字が良く見えなくなってしまいました。
彼女も可愛がっていた猫ちゃんを亡くしたことがあって、私のレイちゃんへの思いを気づかってくれたお手紙でした。
ほんとうにありがとう!
ほんと、私たちみんな色んな人に支えられて生きているのだな~と思います。
o(〃^▽^〃)o




久しぶりの『BACK IN TOWN』でのライヴ!

本日はSHIMEのステージにゲストとしておよばれしました!普段2人ではBROKEN ASHESとして活動していますが、今日はゲストとして数曲参加!なんか新鮮でした!


『NUDE VOICE』のチカちゃんとコウヘイくんも遊びに来てくれて、とてもキレイなハーモニーを付けてくれていました!みんなで記念撮影したかったのにずっとカメラを楽屋に置きっぱなしにしてしまって~、、、残念!



本番前に今日はSHIMEがDOBRO GUITARを持って来ていたので、本日のBROKEN ASHESの楽器を撮って来ました~!


バックインタウンには今年の暮れ、12月27日に今度はBROKEN ASHES BAND VERSIONで出演予定で~す♪お楽しみに~ラブラブ


横須賀行ってまいりました~!音譜

何年ぶりだろ~!?


最初にカントリーバンドに入った頃、1980年代後半かな?はよく横須賀のMILITARY BASEの中で週末になるとライヴで呼ばれていました。いつも仕事で行っていたので横須賀の街を歩いたことはほぼ無いが。。。



よこすか芸術劇場というところでのコンサートでした。とても素敵キラキラな会場でしたね。しかし、早朝に出て、会場入りが午前中、本番が夕方5時・・・ん~~~長いっ!あせる


お天気晴れも良いし、ずっと楽屋にこもっていてもな~・・・

そして、ケイコはSHIMEくんとベースの一成くんとお散歩スニーカーに行って来ました!直ぐそばに海が見えるの!さすが、横須賀、あれはMILITARYの船船なのかな???があったりして、あまり見かけないVIEWでした。途中、ドラムスの正樹ちゃんに会い、4人でTULLY'S COFFEEへティータイム


SHIMEくん、、、「ビールビールあったら買って来て~!」 

KEIKO、、、えっ???ビール???「あの~、THIS IS A COFFEEコーヒー SHOP」なんですけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マサキちゃんはICED TEAヵクテル*いっき飲みだし・・・

何だかこの人たちとTULLY'S、かなりおもしろすぎでした。


という感じでBROKEN ASHES HARD ROCK VERSIONの『午後のひととき』でした。ふゎりハート*


演奏はね、これまた面白かったですよ~! でもね本番短すぎ!! 3曲なんだもん。 近々またライヴしましょうね!音譜 みんなも観に来てね~!良い感じですよ!


BROKEN ASHES HARD ROCK VERSIONのメンバー写真カメラ SPで~す!


寝ていないのでちょっぴり眠そうな?SHIMEマイク



私も寝ていないからな~!?ハイテンションです!



ギターの山口玉三郎(右)!!

えっ??オックンじゃん!

宮前ユキさんのギターで来ているはずが、なぜか何度も

私たちの楽屋へタバコを吸いにくるオックンでした!



ベースの平石一成!!髪長いです!カッコ良いです!キラキラ



平石兄、ドラムスの平石正樹!!

なんかね、不思議なお人なのよ、この方笑



と~っても楽しかったわ~!またみんなで音出そうね!チョキ






さぼりぎみな私です、、、春だね~コスモスハチみなさんこんばんわ~!


29日のBROKEN ASHES@ROCKYTOPへ 入らしてくださったみなさま本当にありがとうございました!近頃トーク三昧なステージになっているSHIMEくんとKEIKOです。何だか楽しいのよね~ラブラブ 新しく曲も増やしたりして・・・この前はと~っても久しぶりに2人でリハーサルなんてしちゃったりしてはてなマーク 静かに盛り上がって来ています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それで、それで明日は・・・

横須賀芸術劇場でコンサートにBROKEN ASHESで出演です!

詳細はこちら


今回なんと、バンド・ヴァージョンです~クラッカーギターはいつもサポートしてくれている山口玉三郎、ドラムズ平石正樹、そして、ベース・平石一成です!平石兄弟、超~ロン毛です!見た感じ、「BROKEN ASHES meets HARD ROCK」のような!これが、良いサウンドなのよ~!とても楽しみなんだな~!もちろん新曲もありでお贈りします!音譜



そう言えば、、、

2週間ほど経つかな!? 前髪パッツンしましたチョキ







今日はちょっと久しぶりにSHIMEと二人でライヴでした!
6月はBROKEN ASHESとしてライヴが3回ほどあります!
来月から参加してくれるギターの古橋一晃くんとの演奏もとても楽しみです♪
SHIMEが髪を切りました!
考えてみると私の周りのミュージシャンって髪が長い人が多いな!
基本的に『男性はロン毛』というのが好きな私なので意外とメンバーも髪長い人が多い!
SHIMEの新しい髪形を見た時は、ショートどころかそんなに~!!!
と思いましたが意外と直ぐになれましたね。
結構似合ってるじゃん☆
b874bf6b.jpg59ae2e58.jpg
正面からはこんな感じ・・・
ミュージシャンというより、ちょっと映画な世界??

BROKEN ASHES LIVE@PACIFIC 57へ来て下さったみなさまありがとうございました!
bfdfda53.gif
ここのところ、パシフィック57でのライヴはKEIKO WALKER SOLOのヴァージョンでの出演が多かったのですが、とても久しぶりにSHIMEと出演しました!
こちらのカフェ、いつも楽しくライヴが出来て嬉しいです!
川村悦生さんが撮ってくださったライヴの写真を載せました。
みなさん見てね!
川村さんと始めてお会いしたのもこちらのパシフィック57でした!

金沢に続いて今日はBROKEN ASHESのライヴでした!
銀座ナッシュヴィルでライヴです。
東京でのライヴ3ヶ月ぶりになってしまいましたね。
サポートメンバーに西海孝が参加してくれました。
SHIMEと私の共通のお友だちが子供を連れて来てくれました。
Victorとひろみちゃんの娘さんでOliviaかわいいでしょう!
f5bcdcff.gif
次回Broken Ashesのライヴは2/25日@銀座ロッキートップです

行って来ましたよ~!
金沢!
私は確か2度目になります!
10年以上前に一度金沢へはツアーで行った事があります。
今回は西海くんにサポートしてもらい、ブロークンでライヴ!
金沢は雪が降っていて寒かった~と思ったが東京に帰って来てもびっくり!
また雪???
寒~い!!!
飛行機はすご~く揺れるし・・・
なんとも言えないですねあの心臓がふあ~っとする感じ。
でも良かった!
なんとか飛行機に乗れました!
とても楽しいライヴでした!みなさんとても暖かくて親切!
本当にありがとうございました!
183a0e6c.gif
打ち上げでカニを頂きました!
お刺身にも挑戦!
どうも私は鯛が好きらしい~☆<

着きました~!
c34cb47c.gif
飛行機少しゆれました!
ちょっと怖かったな・・・
これからBroken Ashesライヴです!♪

明日は金沢でBroken Ashesのライヴです!
c0e19d52.gif
飛行機だよ~~
10年ぶりに乗ります・・・
少し怖いね~!
実は私は閉所恐怖症なのであの窓も開かない狭い空間が苦手
でも1時間で着くらしいからがんばろう!!
今回はサポートメンバーに西海孝を向えて行って来ま~す!
東京のファンのみんなは同じセット、西海くんサポートのブロークンライヴは1月25日火曜日に銀座ナッシュヴィルであるからみんな来てね!
金沢で待ってくださっているファンの皆様楽しみにしていてください!

↑このページのトップヘ