☆Keiko Walkerの気になること、気になるもの
Official Website→http://keikowalker.com

☆2020年10月よりStand FMよりラジオ放送をスタート致しました。
気ままに更新中です!みなさん聴いてください〜!
https://stand.fm/channels/5f70b47bf04555115d1dc7ee

☆只今前Blog(https://ameblo.jp/keiko-walker)からこちらのブログへお引っ越し中です。
徐々に過去の記事もこちらで見れる様にUploadしています。
もうしばらくお待ちください。

☆2020年3月より予定しておりましたライヴ、イベントなどは現在のコロナウィルスの状況により全てキャンセルさせて頂いております。今後のライヴ、イベントが決まり次第皆様にお知らせさせて頂きます。

*:..。ohobby゚・:,..。○☆

今日はお天気が良かったです。やはり雨よりお天気が良い方が気分も最高。アンちゃんとお散歩に行ってきました。

頑張ってコンサートのSPECIAL PAGEを作成中でございます。楽しいです。素敵な思いでができたので、特別なページにまとめて残したかったの。とっても可愛いのが出来そうよ♡

そして、本日はお手紙DAY!!携帯電話やPCが普及してからはみんなメールになってしまって、ちょっぴり寂しいような気もします。そんな中、今回復帰をするにあたって、たくさんの CARDS やお手紙を頂きました。もちろんメールも嬉しいですが、お手紙やカードって、封を開ける時とってもわくわくしますよね。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


本日は MOZART をステレオから流し、みんなから頂いたお紅茶を飲みながら、何通かお返事を書いておりました。私はこどものころからずっと可愛い、奇麗なレターセットやカード、そしてポストカードをいっぱい集めています。”こんなにいっぱい集めてどうするの?一生で書ききれないわよ!”といつも母に言われていました。近頃は本当にメールで済ませちゃうことも多く、本当にこれでは使い切れません。。。(反省)

この方にはこの LETTER SET 、この方にはあのカードと選んでいる時間もとてもしあわせになります。しかし、英語だったらためらいも無くスラスラと書けるのですが、これが日本語となるとまるで小学生以下。。。以前奇麗に書けたら良いなとペン字の本を購入しました。ところが、気づいてみると、ペン字を習う前に私の場合は漢字を習わなければと言うこと気づいちゃいました。。。かなり遠い~~~道のりに感じますね。

ということで、私が送った方々にはほとんどが”ひらがな”という大変読みづらいお手紙が届いてしまいます。

あしからず。。。

5月26日のコンサートの素敵な思いでをまとめて残したくて、新たに”SPECIAL PAGE”を作りました。まだ全てのページは完成していませんが、ご覧になれるのでぜひ、ぜひ見てね♡

http://leamingtondove.whitesnow.jp/concerttop.html

と~っても久しぶりのレース編
何年振りでしょう

crochet.jpg
ストックしてあったレースが出てきたので何か編たいなと思っていました。 編んでいる時ってとても穏やかな気持ちになれ、レース編のこと意外何も考えなくなります。 趣味っておもしろいな。

laces.jpg
先ずは小さな JUG COVER から編もうかなと思いまして・・・ 以外と覚えているものですね 忘れていない。

出来上がりがとても楽しみです

近頃夢中です

127175555849616302868_hh-blue_p.jpg



とても懐かしいキャラクターHOLLY HOBBIEに夢中です。
子どものころ大好きだったキャラクター、最近あまり見ませんでした。
やっと探した本!再出版されたみたいです。
書いてある詩も心温まるものばかりで心がほっとします。

またヴィクトリアン???どんだけ好きなの~?って感じだけど・・・


またまたイラストレーターの河田 ヒロ さんのレッスンに参加させて頂きました~!何かを夢中に作ったりしている時間って楽しいね。癒されます。


癒し、大事だよねって近頃癒しを求めているな~

。。。病んでるのかしら??

まいっか、、、


今回作ったのは、「VICTORIAN LETTER RACK」クラッカー

前にも紹介しましたがケイコの宝物、「VICTORIA」という雑誌に昔載っていて、これ欲しいな~!なんて思っていて、まさか自分で作ることができるとは感激です♪


今回のレッスンもSACHETを作った時と同じ「明日館」で行われました。このお部屋の空間と参加しているみなさんと初めてお逢いするのにおしゃべりしながらふわっという雰囲気の中で作るのが楽しいな~!またぜひ参加したいなって思います。


レッスンの間でちょっとした「ティー・ブレイク」もあって和みます。


「VICTORIAN LETTER RACK」とはこんな感じで出来上がりました~!

見て~目



先ず、材料はこんな感じ!

素敵なヴィクトリアンな布とVELVETの素敵なリボンともろもろ・・・



そして釘を打ったり、ピンを打ったりして出来上がり~!



そして、BEDROOMに掛けることにして、完成で~す!可愛いでしょう!お手紙やPOSTCARDだけじゃなく、ペンや写真、色々なものをさしておけます!にこ*







やっぱり飽きっぽいあせるのかなぁ~!?

直ぐ携帯を変えたくなる・・・よくないね~!


だから、またまたデコパージュすることにしました~!!凄いかわいいでしょう!以前も2機ほど天使でデコパージュしたことがあるんだけど、またしてみたよっ!今回はちょっとキラキラキラキラキラキラもプラスしてと~ってもお気に入りですラブラブ今回はけっこうキレイに出来上がったかもにこ*



なんでもこうしてデコパージュをしたくなっちゃうんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






↑このページのトップヘ