☆Keiko Walkerの気になること、気になるもの
Official Website→http://keikowalker.com

☆2020年10月よりStand FMよりラジオ放送をスタート致しました。
気ままに更新中です!みなさん聴いてください〜!
https://stand.fm/channels/5f70b47bf04555115d1dc7ee

☆只今前Blog(https://ameblo.jp/keiko-walker)からこちらのブログへお引っ越し中です。
徐々に過去の記事もこちらで見れる様にUploadしています。
もうしばらくお待ちください。

☆2020年3月より予定しておりましたライヴ、イベントなどは現在のコロナウィルスの状況により全てキャンセルさせて頂いております。今後のライヴ、イベントが決まり次第皆様にお知らせさせて頂きます。

Books in English

週末は秋晴れという感じでとても良いお天気でしたね~!
今週はこんな良いお天気が続くのでしょうか!?



秋に入って直ぐはちょっぴり寂しい気持ちにいつもなるのですが、だんだんと冬が近づいてくるとちょっとホッとします。
前にも言ったけど何だか冬の包み込んでくれるような感じがとても好きなの!
ちょっと寒かったけど、お散歩がとても気持ち良い1日でしたね。
今月の初めに久々に取り出したアンプの電源コード が行方不明でした。
楽器屋さんへ行って購入です!
やっと音が出たよ~!
そうそう、なんと2年近くなるかしら、久しぶりに電車に乗ってみました~!
パニック障害を経験してからはあまり乗らなくなってしまった電車、久々に乗ったら楽しかった~!
また乗るのがちょっと楽しみになったかな・・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Autumn from the Heart of the Home
価格:5454円(税込、送料別) (2020/10/5時点)


寒いよ~~~
どこへ行ってしまったのかしら?
秋は?
これではかぜひく人が多いのしかたがないよね・・・ 
私もひかないように気を付けないと!
今日はお家で書斎の整理をしていました。
暮れの大掃除の為のお掃除
色々出てきます!
お写真や本、書類の山、など、など・・・
お写真や本は見始めてしまうと大変です。
中々先に進めない
こんなことあったな~とか懐かしいな~とか思い始めると大変です。



やはりヴィクトリアンの本が我が家には多いみたい。
英語も日本語もVICTORIANな世界。 
シャーロック・ホームズ、ジェーン・オースティン、ピーター・ラビットの世界です。
そういえば、映画「MISS POTTER」が只今上映中だと思うんだけど、まだ観てない・・・
早く行かないと終わっちゃうよね!



書斎へ入ると私の机の椅子に座って待つアンジェリーナです必ず一緒に座りたがるのです。

こちらは何年か前に見つけた本です。

onbeingamother


年々もの間取っていた雑誌、「VICTORIA MAGAZINE」が出版した別冊!色々なテーマで出している別冊の中からこちらは「MOTHER」をテーマに出版された1冊です。 中にはお母さんささげられた詩が載っています。

写真や絵もとても素敵でもちろんヴィクトリア朝一生大切にしたい本です。

↑このページのトップヘ