嬉しいな~!

お誕生日から1ヶ月が過ぎましたが、2つもBirthday Presentを頂いちゃいました~!

私がよく行く雑貨屋さんで働いている女性からこんなに可愛いローラの小物たちを頂きました。彼女、とても可愛い人で、いつも寄るとついつい長話。勤務中にごめんね・・・いつもねブログを見てくれていて、昨年の暮れ、レイちゃんが亡くなった時もとても私を心配してくれて、一緒に泣いてくれたんです。



私がローラ・アシュレーが好きなのを知っていて、お誕生日にってプレゼントを用意してくれていました。本当にありがとう!


そして、私は姉妹は居ないのですが、本当の姪っ子、甥っ子のように可愛いこどもたちが居ます!ケイコの音楽パートナーのシンガー、SHIMEとベーシスト林くんの子どもたちが可愛くて仕方ありません。みんな私のことを“AUNTY”と呼びます!というか、“おばちゃ~ん”なんて呼ばれたら困っちゃうから、小さい頃から“AUNTY KEIKO”だよと呼ばせております。因みに、AUNTYというのは、親の兄妹を呼ぶ時に呼ぶ名前です。日本で言う「何々おばさん」と同じです。まぁ、結局おばちゃんには違い無いんだけど・・・



先週SHIMEのおうちへ行ったら、SHIMEの娘がケイコにお誕生日プレゼントを用意してくれていました。なんて可愛いんだろう!ラブラブと~っても懐いてくれていて、昔から“アンティー、アンティー”とぴったりくっ付いてくれるの。プレゼントはケイコの似顔絵とお手紙、そしてアンティーが大好きなお紅茶!絵、とても上手なの!ちゃんとマイクを持っているアンティー!と~ってもしあわせな気持ちになれたよ!ありがとう