またまた大奥にハマっております・・・

前にも見たのにね~!

只今再放送しているのだぁ~!

私が大好きな台詞が出てくるのって。

「お里が知れますなぁ~」って!

最高!

 

 

雅な御言葉・・・

素敵でございますハート

 

 

と言うことで、とってもタイムリーなんだけど、

今再放送中の大奥のエンディングテーマが「東京事変」なのでございます。

わたくしにとって、弟の様な存在の亮ちゃん、

今では東京事変のギターリストの長岡亮介♪

彼が高校生の頃からのお付き合い。

KEIKO WALKER BANDのギターリストでもありました。

私は彼のギターが大好きなの。

 

プライベートでとっても仲の良い亮ちゃんです。

ケイコの恋ばな聞いてくれたりしております。

因みにケイコの恋ばなの聞き役は、亮ちゃんとShimeの担当となっております。

大変迷惑なお話です・・・330

 

亮ちゃんたちのように若い素晴らしいミュージシャン、良いね~♪

マンドリンを弾いていたTAROもそのひとりです。

二人ともVery, Very Talented!

TAROともプライベートで仲良し!

以前二人で銀座に行った時に

偶然、今回参加してくれたテッちゃん(河合徹三)とオックン(奥沢明雄)、

そして参加予定でしたが、病気で来られなかった村中靖愛

偶然逢った時のお写真で~す♪

 

tarotetchan.jpg 

 

3人は多分この日は宮前ユキさんの ライヴ後だったのでは無いかしら・・・

ユキさんもお忙しい中今回参加してくださってとっても嬉しいです。

とても綺麗な曲を歌ってくださっていました。

宮前ユキさんは私がこどものころ何度かステージを拝見させていただいておりました。

その後、何度かステージでご一緒させていただいたこともあるのですが、

ユキさんともお家が近かったこともあって、

偶然ショッピングセンターでお目にかかったり、

お家へ遊び行かせていただいたり、

いつも楽屋などでお逢いするとずっと二人でおしゃべりしております。

とっても楽しい素敵な方なの。

本当にありがとうございました!

オックンもありがとう51 

 

DVDを拝見していたらテッちゃんも大活躍してくれていました!

本当に、本当にありがとう!

テッちゃんとはここ数年何度かご一緒させていただいております。

ラストショーのライヴへゲストでお招きいただき、

CHARLIE McCOYのライヴの時もご一緒させていただきました。

出逢ったのは私が20歳の頃ですが、

ず~っと素晴らしいプレイにとっても憧れておりました!

 

lastshow.jpg 

 ラストショーのメンバーと♪

 いつ見てもギターリストの徳さん「徳武博文さん」ダンディーで素敵です!

今回は息子さんのたかちゃんと出演してくださって

とても嬉しいです♪

徳さんがMCでも言っておりましたが、

ラストショーのみんなに出会ったのは私が20歳の頃でした。

と~っても寒い時に北海道ツアーがございまして、

打ち上げでメンバーのリツさんに酔って、

今思えばセクハラ???

まだ若かったですし、ちょっとびっくりしてしまい、

一番Gentlemanそうな徳さんの隣に逃げた記憶があります・・・

と~っても楽しい思い出です。

 

LAST SHOW、只今レコーディング中だそうです♪

こちらも楽しみですね266

 

To be Continued・・・・・・・・266