ゴールデン・ウィークですね!
みなさん多分どこかへ行ったり、
楽しく過ごしているかな~?
私はもちろん病院の世界を満喫中。
お家へ帰ってアンジェに逢いたいけど、
まだまだ外出許可は出ません。
まぁ当分無理かな?
でもね、以外に病院の中のゴールデンウィーク、
悪くないよ!
普段はバタバタいろんな人々の出入りが多い病院内も
シ~ンとしていての~んびり出来る。
もともと人ごみは苦手で、
とくに今は感染症を防ぐために人が多い時はお部屋から出れません。
今日はのんびりひとりカフェ

tullys3rd.jpg

この数日、いろいろしたいことがあれこれあって楽しみです。
何からはじめようかな?なんて・・・
さっき「THE DESPERATE HOUSEWIVES」のDVDもレンタルしてきてもらっちゃったしね~!
レース網もしたいし。。。
きのう玉ちゃんが安井マリちゃんからのお楽しみバッグを持って来てくれて、
その中にケイコの大好きな天使グッズやお紅茶グッズがたくさんあって、
「天使のひきだし」っていう本がとても面白そう!
天使の研究にも励みたいしなぁ~☆<
きのうは私のとっても仲良しの大好きなお友達が来てくれて、
楽しいお茶とおしゃべりの時間を過ごしました。
もともと彼女とは彼女のギターリストのご主人とお仕事をご一緒させて頂いてからのお付き合い。
INSPIRATIONで生きている私はビビっと逢った瞬間にお友だちになれる~って思ったのでした。
不思議とそれから偶然逢うことが凄く多くて少しづつ仲良くなっていくと、
好きな物や趣味や価値観なども似ていて仲良しになっちゃったの。
いちばん大きかったのはお互いマルチーズ大好きというとこかな?
まだ、アンジェはいなくて、レイちゃんを飼っていた頃に知り合い、裕子ちゃんは以前マルチーズちゃんを飼っていて、また欲しいのと言っていた頃でした。
そして、可愛い「そら」に出逢った~って!
そして、ママが亡くなった時、レイちゃんが亡くなった時、
いつも優しく支えてくれたおともだち。
ママの看病を毎日していた頃、
ある晩、帰ると私のドアの前に花束がふたつ。
ひとつはママにね、そして、もうひとつはケイコちゃんにって!
嬉しくて涙が出たことを思い出します。
ここのところ、私は先のことを考えるのが怖くて、不安がいっぱいで、
出来る限りあまり先を見ないようにしていました。
でもきのう裕子ちゃんとお話していたら、
二人でやりたいことがい~っぱいあって!
マルチーズを2匹となりに、これもしたいね、あれもしたいねって大盛り上がり!
楽しみが急にいっぱい出来ちゃってしあわせな気分になりました!

yuko.jpg

私も退院したら一緒に作りたいカルトナージュ、
お見舞いに裕子ちゃん手作りの素敵なBOXとレターラックを持って来てくれました!
私の大好きな VICTORIAN PINK のカルトナージュと
VICTORIANなノートやレターセット!
と~っても素敵なの~!
ほんとにありがとう!
入院中、やりたいことリストを書き出したら!
という裕子ちゃんママからのお言付け!
良いアイディアだわ~と思い、
『ママ、今日から書いてみま~す』
roseline.gif