先日お伝えした我が家の大改造計画が着々と実行していて、
やっと大きな模様替えまで辿りつきました

家具を動かす前に小物や食器が壊れてはいけないので箱に入れて移動。
まだまだダンボールに色々な物が入っていて中々片付かなくて、お引越しをした感じです。
毎日空いている時間にはこれはここに飾って・・・
あれはあそこにしまって・・・とシュミレーションを楽しんでいます。

長年使っている物を処分したり、整理したり。
壊れてしまった物も捨てるか、修理して使うかと悩みます。

そんな中、本日我が家に戻って来たのが長年愛用しているヘッドフォンとマウンテン・バイク!
ヘッドフォンはもう10年近く使っている物で、家で音楽を聴く時も、レコーディングの時も使ってきたもの。
Ear Pad と Head Pad の部分がボロボロになってしまい、メーカーさんに出したら、
今日ピカピカになって新品のように帰ってきました!

headphone.jpg

もうひとつは私の自転車!
みんなに本当にこれケイコが乗れるの????
といつも言われてしまうマウンテン・バイク!
私と自転車はつり合わないようです・・・

でも、たまに乗りたいのです!
確かにあまり乗らないですが、15年ほど持っているこの自転車、愛着があります!
ここ1年ほどチェインが外れてしまい、
そして鍵が壊れてしまって動かなかったのですが、
今日頑張って自転車屋さんに持って行ってみました~!
そしたら、1分もかからず、おまけにただで直してくださいました!
そんなに簡単に直ってしまうの~
もっと早くどうにか持ってくれば良かった~

しかし直したのはいいけれど、坂道はしんどいです・・・

bicycle.jpg

P.S.
現在はハイレゾなど新しくなったものしか無いそうですが、
こちらに同じシリーズの物をリンク貼っておきます!
かなりお気に入りでもう何十年も愛用しています。
2020年10月