ちょっぴり色々あって、何だかと~ってもダウンしていたところ・・・


私にはとても素敵なお友だちが何人もいます。
いつも私をサポートしてくれる。
私の悪い所もちゃんと分かっているからちゃんとしたアドヴァイズもくれる。

前にも言ったかもしれないけれど、私は一人っ子です。兄妹がいません。
そんな中、私には弟のような存在がいます。
きっと本当の弟がいたらこんな感じなんだろうな!
近くに住んでいるのでよく二人でお茶したり、ご飯したり。
いつもお互いの恋ばなをしています。
私は良く説教を受けていました!10ッコも年下なのに~

彼が中学生の頃から知っていて、
最初に彼が大人になったなぁ~と思ったのは
私が母を亡くして落ち込んでいた時に私に
暖かいとても良いことを言ってくれた時でした。
今回2度目、結婚したんだもん、もう大人だね♪

wedding.jpg

実はその弟(のような)が最近結婚をしました~!
先日彼のWEDDINGに行って来た!
何だかと~っても良い、素敵な結婚式でした。
ご両親も素敵な方たちで、お嫁さんもとても可愛い!
お父さん、お母さんへのご挨拶の時、涙が流れました!
やっぱり素敵だなぁ~!

ryoflower.jpg

式が終わってから、私にお花好きだから持って行きな
ってくれた「しあわせのお花」
きっとこれで私にもしあわせがおとづれるはず・・・

よくお似合いな2人ね~って言いますが、
本当にそうでした!
やっぱりさすがにこんな素敵な弟くんだから選ぶお嫁さんも素敵!

逆になぜこの人を選んだんだろうなんて思う時もありますよね!
でもそんな風に思われたらちょっと悲しいな・・・

その弟ときのうは話した。涙が出てきた。
rose-line-4.gif