Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: ☆ON THE ROAD☆

京都ツアー後半です!

3日目の夜はCountry Dream前夜祭をKenny'sで。
夜までゆっくり出来るので朝からまたまた鴨川をお散歩。
朝カフェをしていたらなんと山本恭司さんに偶然バッタリ❣こんなに嬉しい偶然あるんですね〜◟̆◞̆♡
この数週間前にWildflagのライブでお会いしていたのでお互い京都にいることは知っていましたがまさかお会い出来るとは思いませんでした(^_^)v
そして翌日のコンサートにお誘いしたら恭司さん寄って下さいました❣
恭司さん、ありがとうございました◡̈*♡.°⑅

そしてこの日は八坂の塔を見たり、
祇園をお散歩したりと楽しい日。

夜は前夜祭でCharlieがアイリッシュ、イギリス民謡のWater Is Wideを一緒に演ろうと言ってくれたのでこの日も翌日もご一緒しました。
頂いたちらし寿司が美味しくて、美味しくてたまりませんでした♡


Collage 2016-10-20 18_26_32


最終公演は円山野外音楽堂でコンサート❢
今年のフィナーレにはAnnabelleがステージデビューしました(笑)
マルチーズを飼われているばんばひろふみさんに可愛がって頂きましたぁ◟̆◞̆♡


Collage 2016-10-20 18_30_16


空き時間にはチャーリーと、森山公一くんと東京から来ていた片山誠史くんとみんなでお茶屋さんへ!
チャーリーはお茶よりアイスクリームにおお喜びしていました(笑)

打ち上げは焼き肉です(^_^)v
こちらの焼き肉屋さん長年連れて行ってもらっていますが本当においしくて♫

楽しすぎてあっと言う間の4日間でした。
翌日帰る前は少し観光をして帰って来ました!

またお写真いっぱい撮ってくださっていたので改めてご紹介しますが、ステージの写真はEmiko Nakabayashiさんが撮影してくださったものを使わせて頂いております。

京都のみなさま★本当に素敵な時間を今年もありがとうございました!

京都から帰って1週間ちょっとが過ぎました。kyoto
もうすっかり京都が懐かしく、直ぐにでも行きたいです(^^♪
本当に楽しい時間をみなさまありがとうございました。

全て4公演あっという間に過ぎてしまいました。
サービスエリアで休憩をいっぱい(笑)取りながら
お天気も回復し富士山がとても綺麗でした。

先ず1日目は祇園に古くからあるナイトクラブREPOSでのディナーショー
2年振りに逢ったCharlie McCoy氏、4月以来の永冨研二さんとTN5のみなさん。
わいわい楽しく終了!
打ち上げは鉄板焼き屋さんに連れて行って頂きました。

Collage 2016-10-20 18_18_33


2日目はプライヴェートパーティーで大阪です。
こちらはもう何年になるでしょう?20年くらい経つのでしょうか?
京都カントリーウィークでお邪魔している時は何度もお邪魔させて頂いております。
高槻のみなさん本当にありがとうございました(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております。


この日は朝早くから鴨川をお散歩して三条まで行きました。
わんちゃんと行けるカフェティータイムで一休みハート
飲み物を買ってテラス席に出て来たらおばちゃま7人くらいに囲まれていた
アンジェリーナとアナベル犬(笑)
京都の人々のテンポが私は大好きです!
落ち着きます♪


Collage 2016-10-20 18_23_31


 

こうしてブログを書いている今も京都清水寺に行きたくて行きたくてniko*

後半戦は続きます♪次のブログでchiro


02792080.gif

2004年10月9日,KEIKO WALKERが出演した京都カントリードリームコンサートの写真をいただきました!



円山公園野外音楽堂でのコンサート、ちょうど台風が心配されていましたがコンサートの時間には雨も上がりとても気持ちのいいコンサートでした。永富研二さん主催のコンサートに出演するのは久しぶりでした。今年もCHARLIE McCOYやたくさんのミュージシャン、アーティストと楽しいツアーになりました。


久々に京都へやってまいりました!とても長い間会っていないお友達やミュージシャンたちに会えて嬉しい!少し心配なのが明日のお天気!雨が・・・野外コンサートなのでね!でも楽しみま~す♪
明日のダイアリーには写真などアップ出来ると良いな~☆

↑このページのトップヘ