Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: ☆CHRISTMAS TIME IS HERE☆

すっかりクリスマスモードです。
早く海外へ送るクリスマスカードを書かないと間に合わない(;´・ω・)と焦っておりました。
でも、無事郵送出来ました~~!

今の時代、メールやSNSなどで連絡を済ませてしまうことが多く・・・
まあ、便利で良い部分もたくさんあるけど、
久しぶりに手書きの楽しさを思い出しました(^^♪

スタンプを楽しんだり、便せん選びなどわくわくしますね~!


o0800119113507812747


お話しは変わりますが、
明日は昨年亡くした友人でもあり、尊敬する大好きなミュージシャン、
Kaz南澤のTribute Live@Blues Alley Japanで1曲参加させて頂きます!

もう1年経ってしまうのですね。
まだ実感がわかない。
明日リハに行ったら”Keiko~~”と言ってあの大好きな笑顔を見せてくれる気がしちゃう・・・

みなさまお待ちしております!
みんなでカズさんを思い出しましょう♪

t02200312_0420059613466553223

xmasdinner


 


 


 


 


 


 


みなさん、メリー・クリスマス!                                みなさんのクリスマスはどんな風に過ごされましたか?                                 


毎年私は家族とクリスマスを過ごします。叔父の家へ母と行ってクリスマス・ディナーを頂きます。昨年はもうひとりの叔母夫婦がCALIFORNIAから遊びに来ていたので親戚がみんな集まってクリスマスを祝いました。 WALKER家は家族が多いので私が小さな頃から大勢で過ごすのです。 だが、今年は12月のはじめから母が入院をしてしまい静かなクリスマスになってしまいました。


きのうのCHRISTMAS EVEは急な検査になったりととても辛そうな母が可哀そう。。。 しかし、今日は叔母達がROAST CHICKENやMINCED PIEなどを作って病院へ持ってきてくれました。 私の分も! AUNTYたち、ありがとう! 


早く良くなってほしいなっ。ママ、頑張ってね!                                                                                                                                                                     


tree112905


 


 


 


 


 


 


 


2日続けてのライヴ♪ 品川TRIBECAと銀座NASHVILLE、とても楽しかったね~! 今日は銀座を少し歩いてみたら大きなツリーが今年も飾られてありました! 一気にクリスマス気分満載になりました~!


tree200502


 


 


 


 


 


 


 


またまた今年もVICTORIAN CHRISTMAS☆


飾りましたクリスマス・ツリー! 段々町の中もクリスマスになって来ましたが、我が家もです! THANKSGIVINGが終わると直にTREEを飾ります。 楽しいね♪


stable 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴの夜は必ず"MIDNIGHT MASS"(ミサ)へ行きます!

今年はアイリッシュフルートとの安井マリちゃんと一緒に♪マリちゃんも同じカトリック、彼女が一度英語のミサに行って見たいということでご一緒しました!


写真は教会のお庭に飾られた『HOLY STABLE』と~っても綺麗でしたよ☆+゛・★


tree


 


 


 


 


 



 


少しご無沙汰してしまいました!

今年ももうあと少しになってしまいましたね~!
2004年が終わってしまうのはちょっと寂しいけど、この季節は私がとても好きなシーズンです。クリスマスだ~い好き!ライヴでもクリスマス・ソングをいっぱい歌う予定ですよ!

町もどんどんキレイな Christmas Decorations でいっぱいになってきますね☆早速とてもキレイなTREEを銀座で発見!!

↑このページのトップヘ