Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: *:..。ofavorites・:,..。○☆

今日はお天気が良かったです。やはり雨よりお天気が良い方が気分も最高。アンちゃんとお散歩に行ってきました。

頑張ってコンサートのSPECIAL PAGEを作成中でございます。楽しいです。素敵な思いでができたので、特別なページにまとめて残したかったの。とっても可愛いのが出来そうよ♡

そして、本日はお手紙DAY!!携帯電話やPCが普及してからはみんなメールになってしまって、ちょっぴり寂しいような気もします。そんな中、今回復帰をするにあたって、たくさんの CARDS やお手紙を頂きました。もちろんメールも嬉しいですが、お手紙やカードって、封を開ける時とってもわくわくしますよね。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


本日は MOZART をステレオから流し、みんなから頂いたお紅茶を飲みながら、何通かお返事を書いておりました。私はこどものころからずっと可愛い、奇麗なレターセットやカード、そしてポストカードをいっぱい集めています。”こんなにいっぱい集めてどうするの?一生で書ききれないわよ!”といつも母に言われていました。近頃は本当にメールで済ませちゃうことも多く、本当にこれでは使い切れません。。。(反省)

この方にはこの LETTER SET 、この方にはあのカードと選んでいる時間もとてもしあわせになります。しかし、英語だったらためらいも無くスラスラと書けるのですが、これが日本語となるとまるで小学生以下。。。以前奇麗に書けたら良いなとペン字の本を購入しました。ところが、気づいてみると、ペン字を習う前に私の場合は漢字を習わなければと言うこと気づいちゃいました。。。かなり遠い~~~道のりに感じますね。

ということで、私が送った方々にはほとんどが”ひらがな”という大変読みづらいお手紙が届いてしまいます。

あしからず。。。

5月26日のコンサートの素敵な思いでをまとめて残したくて、新たに”SPECIAL PAGE”を作りました。まだ全てのページは完成していませんが、ご覧になれるのでぜひ、ぜひ見てね♡

http://leamingtondove.whitesnow.jp/concerttop.html

今日は晴れ晴れましたね~ラブラブ

気持ちがとてもいい日です!


先週、「赤毛のアン」赤毛のアンの切手が発売されました~! 多分これは日本版のマンガかしら!? 私は観たことがないのですが・・・ とても可愛いですよ~!



「ANNE OF GREEN GABLES」が生まれて100年とのことで、今年は色々とアンに触れやすい年でとても嬉しいですドキドキ 私は先日お話したように「THE ROAD TO AVONLEA」、という物語をまた見直しています! 何度目でしょう!? 5、6回は見ているかもuwa-n!!*


そして、そして、可愛い生徒さんとまた「ANNE OF GREEN GABLES」を読んでいます。 アンの世界がだ~い好きo(〃^▽^〃)o



我が家のアンです~angel heart*


近頃夢中です

127175555849616302868_hh-blue_p.jpg



とても懐かしいキャラクターHOLLY HOBBIEに夢中です。
子どものころ大好きだったキャラクター、最近あまり見ませんでした。
やっと探した本!再出版されたみたいです。
書いてある詩も心温まるものばかりで心がほっとします。

近頃ストーンにこってます。

もちろんネール用に買ったものだけどネール以外でも使ったりしています。

こちらはお気に入りのネールグッズ、JILL STUARTのファイルとGLITTER POWDERクラッカー

やっぱりキラキラが好きなのかしら・・・


こうして、デコパージュをした電話に小さなストーンを付けてみました!

こんちらの携帯はケイコの大好きなジュエリーデザイナー、

MICHAEL NEGRINのイメージで作ってみましたドキドキ








またヴィクトリアン???どんだけ好きなの~?って感じだけど・・・


またまたイラストレーターの河田 ヒロ さんのレッスンに参加させて頂きました~!何かを夢中に作ったりしている時間って楽しいね。癒されます。


癒し、大事だよねって近頃癒しを求めているな~

。。。病んでるのかしら??

まいっか、、、


今回作ったのは、「VICTORIAN LETTER RACK」クラッカー

前にも紹介しましたがケイコの宝物、「VICTORIA」という雑誌に昔載っていて、これ欲しいな~!なんて思っていて、まさか自分で作ることができるとは感激です♪


今回のレッスンもSACHETを作った時と同じ「明日館」で行われました。このお部屋の空間と参加しているみなさんと初めてお逢いするのにおしゃべりしながらふわっという雰囲気の中で作るのが楽しいな~!またぜひ参加したいなって思います。


レッスンの間でちょっとした「ティー・ブレイク」もあって和みます。


「VICTORIAN LETTER RACK」とはこんな感じで出来上がりました~!

見て~目



先ず、材料はこんな感じ!

素敵なヴィクトリアンな布とVELVETの素敵なリボンともろもろ・・・



そして釘を打ったり、ピンを打ったりして出来上がり~!



そして、BEDROOMに掛けることにして、完成で~す!可愛いでしょう!お手紙やPOSTCARDだけじゃなく、ペンや写真、色々なものをさしておけます!にこ*







やっぱり飽きっぽいあせるのかなぁ~!?

直ぐ携帯を変えたくなる・・・よくないね~!


だから、またまたデコパージュすることにしました~!!凄いかわいいでしょう!以前も2機ほど天使でデコパージュしたことがあるんだけど、またしてみたよっ!今回はちょっとキラキラキラキラキラキラもプラスしてと~ってもお気に入りですラブラブ今回はけっこうキレイに出来上がったかもにこ*



なんでもこうしてデコパージュをしたくなっちゃうんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






桜だよ~!春


色々な種類があるみたいで楽しいですね!


私はバラがすご~く好きなので、バラの種類の名前は分かったりするのですが、桜もたくさんあるみたいで色々しってみたいな・・・色々な方がブログとかで紹介しているので見ては見るものの、、、名前が全部漢字で日本語の名前ばかり・・・それはそうよね~!日本のお花ですものね!きっと、漢字の意味が分かればとても意味深い素敵な名前が付いているのでしょうね。



こちらは結構良く見る桜ではないでしょうか!?名前分からないけど・・・

次のお写真、これ何?桜だよね!?

お写真2枚とも私がお散歩をした時に撮影したものなんですが、この木とても綺麗だったの!


近頃カメラで犬撮ったり、お花撮ったり、雑貨撮ったり、とお写真にハマっています!今、どこを歩いても、車で走っても楽しいですね!

自然がとても綺麗!





夏は短かったのかな~?
ここの所暑いんだか、涼しいんだか分かりませんね・・・
ちょっと出かけるとパラパラと雨に降られるし。 
こういう時って体調崩しやすいんだよね。。。気をつけないと!

最近のマイブームはデジカメ




撮りだすとけっこうこだわりますね。楽しい!
もちろん私のターゲットはワンちゃん達,
それに付き合わされている彼女達はいい迷惑かも・・・?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↑このページのトップヘ