Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: +++おいしいもの+++


11月の始めに京都へ行ってきました。
やはり良いですね。
大好きです。

7cd7d7bf.jpg
 

いつも感じることですが、
行く度にとてもとても暖かく迎えてくださいます。
みんなに感謝です。
写真は今回もご馳走になった”おめん”のおうどんそして大好きな場所、
銀閣寺。

と~~ても癒されました。
1月にはライヴで行きま~す!



もうすっかり2月になっていますね。
17日の私のバースデーパーティーライヴがもう直ぐになってまいりました。楽しみで~すラブラブ

先日、ORGANICのほうれん草ほうれんそうをた~くさん頂きました~~!
私はバターが大好きなので、SAUTEにして頂きました。
とても、とても美味しかったです。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


無農薬だとやはりとても安心ですね。
私は鉄欠席貧血なので、いっぱい食べてヘモグロビン上げないとアップ

ペタしてね

近頃お気に入りです♩

ご近所にいらっしゃる八百屋さん。いらっしゃるとアナウンスが聞こえるから”来た~~”なんてわくわくしてしまいます。おじさん来たよ~とアンジェリーナとBasketを持ってお散歩がてら行くのです。

なんせ、お野菜も果物もとっても新鮮でお安いのです。 きゅうりフリークな私は、お家の冷蔵庫に常にきゅうりは欠かせません。本当にもぎ立ての様なきゅうりなんですよ。

ぽりぽりと丸かじりが大好きです。前世かっぱだったのでは??と言うお話も。。。

今日は七夕さまですね☆

願いごとをしないと!叶いますように♡

おせち料理。お節料理
ついつい食べ過ぎてしまいますね。。。マルチーズ

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


大切な意味も含まれているおせち、やっぱりおいしいラブラブ

アンジェリーナ犬も食べられなくて残念だね~出す
アンちゃんchiroは完璧寝正月A=´、`=)ゞ


やっぱりかぜだわ
今日は一日お部屋でお休み!
と~っても久しぶりにテレビを見ましたね!?私は見たい番組が無い限りテレビをあまりつけないのです。。。だから以外と人にテレビの話題をされても分からない事が多くて・・・ごめんなさい。
今日見たひとつは、タイトルが漢字なのでちょっと分からないですが・・・
タッキーが出ている京都の歴史かな・・・?
難しい日本語が多いですね!興味深いので1年間観たいなと思っているのですが、このまま見続けても分かるんだろうか、ワタクシ


  

私は映画がとても好きでコレクションがいっぱいあります。主にイギリス文学をBaseにした映画がお気に入りそして映画を観るときに欠かせないのは“COCA-COLA & POPCORN”
久しぶりにゆ~っくりした一日でした!

↑このページのトップヘ