Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: *:..。omedia*:..。o○☆

 本日はラジオな一日♡でした❣
パーソナリティ Naoki Osadaさんの番組「Groove  E Motion 」に2pm〜3pmまで
生出演させて頂きましたぁ!
KeikoのCD「Both  Sides Now」から"One More Chance"
そして「These Boots  are Made for Walkingを聴いて頂きましたぁ。
そしてゲストの好きなアーティストの曲からは、
好きなアーティストいっぱいいるので迷いましたが
ZZTopのLa Grangeをpickさせていただきました♡
1時間たっぷりお話させてもらっちゃいました。

そしてその生放送を聴いていた4pmからの番組、
「誠のカントリー」のパーソナリティ、片山誠史くんの
番組にも急遽出演させて頂いたのでしたぁ❣
Radio Shonan FM83.1、1日ありがとうございました\(^o^)/

お聴きくださいましたみなさま、
番組中メッセージくださいましたみなさま★
ありがとうございました♡

ラジオ楽しい❤❤

本日も良い一日♡
感謝です◡̈*♡.°⑅

初めて出演させて頂きました『加藤裕介の横浜ポップJ』
生放送楽しかった💕です!
私のCDから2曲、
Both Sides NowとThese Boots Are Made for Walkingを
流してくださいました。
そして時間の都合で短いバージョンでしたが、
Wild  Horsesを生で歌わせて頂きましたぁ❣


お聴きくださいましたみなさま★ありがとうございました。
加藤さんを初め、ラジオ日本のみなさまありがとうございました❢

ラジオ局内にマリーアントワネットのポスターが貼ってあり、
思わずその前でパシャリ📷
2月末頃までやっているから行きたいなぁ🎀


さぁ、明日は楽しそうなFEBの会@ クロコダイルです💕
楽しみです❣


生放送楽しく終了しましたぁ(^-^)✨

かわさきFm、金尾よしろうの「音源魂」にYukitoと出演させて頂きました。

IMG_1932


放送中のFaxに私宛にもメッセージ嬉しかったです。お聴きくださいましたみなさま、放送を見に来てくださいましたみなさま、ありがとうございました(^-^)

出演者の金尾さん、高橋マコトさん、としみさん、そして、かわさきFmさん、ありがとうございました❗

Yukito,マコッちゃんと3曲生で演奏させて頂きました。
Wild Horses、Little Wing 、Wild World!
ワイルド多いな~~(笑)

今回3回目の出演でした。いつも金尾さんの楽しいおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎて行きます。
本当にありがとうございました💕


長年続いた番組、”笑っていいとも”が終わってしまいました。
全盛期だった1988年に私が初めて歌ったコマーシャルソング、
”GREENSLEEVES"が流れるシチズン「クラブ・ラメール」のコマーシャルが
かなり長いスパンで放送中に流れていました。
多くの方からお問合せも頂きました。
今でも時々CDになっていますかとお問合せを頂きます。

このコマーシャル、イギリスの素敵な風景と伝統ある乗馬のシーン。
正にENGLANDです!

当初アメリカの曲ばかり歌っていたのに、イギリス民謡の依頼を受けたのには
びっくりいたしました。

私の中にあるイギリスの血により、今では多く取り上げているイギリス民謡ですが、
このコマーシャルがきっかけになったのかもしれませんね。



JOE RINOIE氏による素晴らしいアレンジメント。
実は当時びっくりしとのがJOEとは幼いころバス停で一緒になったりと、
学校がお隣同士でした。
お互いに横浜山手にあるインターナショナル・スクール出身。
JOEは男子校、私は女子校と顔見知りでした。

そして1988年の録音以来お会いしていなかったのが、
数年前に学校のREUNIONで再会いたしました。
とても懐かしくお話しさせて頂いたのでした。

先日「笑っていいとも」の最終回を見ていたら急に思い出し、
自分でYouTubeを検索したところ、ありました~~~♪
早速リンクを貼らせて頂きました。

本当に懐かしいです!!



愛知県吉良町から帰ってからは・・・
ん。。。
旅から帰ると急に現実に戻される感じ。

それはそれでお家は落ち着くし良いんだけど、
RODEO、あまりにも楽しすぎます

旅から帰ると、
何だか夢から覚める様な感覚・・・
私だけでしょうか

そんな、こんなで、
木曜日、3月13日はお仕事でした!
今回で2度目ですが、またまたかわさきFMの番組にお邪魔させて頂きました♪
「金尾よしろう音楽魂」!!
今回はもんた&ブラザースのギターリストとしても有名ですが、
高橋マコトさんと一緒にお邪魔しました♪

0e6d7ccf.jpg


あっという間の30分!
楽しい、笑ばかりの時間でした!
金尾さん、マコトさん、ありがとうございました

放送を動画で見れま~す!
VIDEO PAGEからご覧ください!







すっかり更新がおそくなりませて・・・・・・・

8月、そして9月の初めはと~~んでもなく忙しくなってしまい中々更新もできずでした。
でもとても充実した毎日、ライヴ満載な日々でございました
楽しかった~~


先ず、8月17日はJ-COM TV横浜 (11CH)さんの「夕なび 湘南~横浜」 (生放送)という番組に生出演させて頂きました。

40347780.jpg
 

出演はアンジェリーナちゃん犬 もご一緒にと言ってくださったので、アンも一緒に!
ちゃんとカメラ目線!
しっかりお仕事してくれました~~♪ribbon*

 
※写真:J-COM TVさんよりお借りしました

夕なびのブログでもご紹介していただいております♪

弾き語りで「BOTH SIDES NOW」を演奏させていただきました!

とても楽しい一日をありがとうございました!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 2012・9・14 (Fri) KEIKO WALKER LIVE

 

出演:
KEIKO WALKER (Vo., Ac.Gt.)
山口玉三郎 (Gt.)
宇戸俊秀 (Key.,Tin Whistle)
林孝明 (Bass)
阿久井喜一郎 (Drums)

Special Guest: KAI PETITE

会場:
BACK IN TOWN 曙橋
Open:18:00  Start:19:30
Ticket:¥3,675

チケットのご予約
Back In Town
03-3353-4655
東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1





本日夕方18:00生放送で~~す♪

本日、アンジェリーナと一緒に出演させて頂きます♪
ぜひ見てくださいね~~♪

2012・8・17 (Fri) J-COM TV横浜 (11CH) 
  「夕なび 湘南~横浜」 (生放送)

放送時間: 18:00~18:27

生放送に出演させて頂きます。
1曲生演奏で弾き語りもありま~~す♪

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/younavi-shonanyokohama.html

放送エリア:

横浜(南区・磯子区・中区・西区)
湘南
横須賀




今日はお天気良いですね。


もう直ぐかな?春は?


暖かい季節がちょっぴり待ち遠しいです。



先週の日曜日はラジオ番組の収録でした!

スタジオは三軒茶屋のキャロットタワー26階にあるスタジオ。

眺めが凄く綺麗。

夕方日が落ちる頃、富士山も見えて凄く素敵でした。


今回お邪魔する番組は4月からの新番組、”ArisaのSmiling Thursday"。

初のゲストということで、大変嬉しいですね。



KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++



お話を頂いた後、パーソナリティーがArisaだと知り、二人ともビックリ!

Arisaとは学校が二人ともインターナショナルということでプライベートでも会ったりしていて仲良し。


Arisaの歌、パワーがありとっても良いですよ♪http://arisasafu.com/





◆2012・4・12(木)  FM世田谷 83.4MH

"ArisaのSmiling Thursday"
時間:12:30~13:00


◆2012・4・19(木) FM世田谷 83.4MH

"ArisaのSmiling Thursday"
時間:12:30~13:00


4月からの新番組、”ArisaのSmiling Thursday"に2週に渡りゲスト出演させていただきます♪
4月12日の放送では生演奏もあるよ!インターネットラジオでも聴けるそうです。
ぜひ聴いてくださいね。



FM世田谷 83.4MH
Mail: 834@fmsetagaya.co.jp
Fax: 03-3708-0834
http://www.fmsetagaya.co.jp/


ペタしてね


先日、昨年に続いてゲーム・ソフトの英語版の吹き替えのお仕事をしました~!


今まで一度も歌以外の声のお仕事をしたことがないかなぁ!?やってみるとこれが意外と楽しいのです。ラジオ番組などに出演する時、台本があると全てローマ字に書き直して頂いたり、英語で書いてもらったりしているんですが、今回の吹き替えは全て台本は英語なのでそのてんは安心です。でも、台詞より息をする声とか、泳ぐ声とかそういうのが凄い難しいの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。声優さんて凄いな~って思いました!あせる



そしてね、この写真は記念撮影なんだけど、偶然なんだけど私の学校、インターナショナル・スクールつながりのみんなにも逢えたりしてとても楽しいのです。そして、日本語版の私の役はケイコの大の仲良し、山本容子ちゃんが担当!みんな、お疲れ様でした~!


みんな聴いてくれたぁ~はてなマーク


きのう、FM TOKYOより生放送でした!藤田恵美ちゃんがパーソナリティーをする、「アフタヌーン・パラダイス~ミュージックコスメ~」にゲストとして呼んでいただきました~!2時間番組でしたがアッという間に終わっちゃった。楽しかったわ~ラブラブ



ディレクターさんが「もう20年くらいのお友達ということなので、普段の感じのままでお願いしま~す」とのことで、ほんとに普段のままの恵美ちゃんと私の会話になってしまった・・・良いのだろうか!? いつも話し出すと止まらない二人の会話、、、生放送ということもあって、時間も限られているからどんな感じになるのだろうと始まる前はちょっぴり不安でしたが。。。なんとかおさまったかな!?


私のアルバムから4曲程かけてくれました!あと1曲はケイコが影響を受けたアーティストとして、JONI MITCHELLのアルバム,「BLUE」の中から"ALL I WANT"をかけてもらいました!影響を受けたアーティストっていっぱい居るからひとりに絞るの大変なんだけど、歌もギターも素晴らしいJONIを今回は選びました!


生放送の後、恵美ちゃん、玉三郎と私でリハーサルでした!来週の本番がとても楽しみだわ~音譜


きのうのラジオを聴けなかった人は、来週のケイコのバースデー・ライヴできのうの会話の続きをお楽しみに!



恵美ちゃんありがとうねチョコ*


久しぶりのブロンコ・ライヴでした~! 
いつも来てくださるみなさま本当にありがとう! 
いつも暖かくむかえてくれてとても嬉しいですよ! 
次回は多分来年の2月くらいかな?? 
またお逢いしましょう☆

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

今日はね、と~っていも久々に新幹線に乗りました! 
それもひとりで!! 
6年くらいひとりで電車、飛行機、エレベーターに乗れなくなってしまいました。 
閉所恐怖症ってやつですね... かなりつらいです。 
しかし、これではいかん。。と思い、昨年あたりからひとりで乗れるよう頑張っています。 
そしたらなんと、今回宇都宮へ新幹線を乗ることになりました。 
意外と楽しかった~! 
宇都宮までだと1時間かからないのです。 
もう少し乗っていたかったな~

着いたらまずライヴの前に今回は宇都宮ケーブルテレビの収録が入っていました。 
宇都宮に住んでいる方、それもケーブル・テレビに加入している方、ぜひ見てね♪ 
番組の中でインタビューと2曲ばかり歌っております! 
多分、東京では見られ無いんだよね・・・

宇都宮ケーブル・テレビ 
番組名:ジャズのまち うつのみやアワー
放送日:10月17日~23日 (1週間)
放送時間:10:15、15:15、21:15、0:15 (1日4回) 
お楽しみに~♪              

ギターリスト、Dr. K(徳武弘文)さんの番組、Trip In the Countryにゲストで呼んでいただきました!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

カントリー、そしてルーツ・ミュージックを中心に放送している番組だそうです!

徳さんとはもう15年位のお付き合いですかね・・・
時々お仕事をご一緒させていただいております。

2年前はJAMES BURTON TRIBUTEでご一緒させて頂きました!
いつも素敵なGENTLEMAN☆ 

そして、右にいらっしゃるのは同じくパーソナリティーを勤めるMIWAさん。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

久しぶりに徳武さんとお逢いして、とても楽しく出演させて頂きました。
選んだ曲は「BOTH SIDES NOW」のアルバムから"BOTH SIDES NOW"、"MATTY GROVES"、と"ANGEL"でした!

ほんとにとても楽しかった♪ またおじゃまさせてくださ~い!

↑このページのトップヘ