Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: *:..。oinfo*:..。o○☆

2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

最後にご紹介するのがこちらも最高なリズム隊、満園兄弟でございます(^^♪
昨年秋頃からKeikoのライヴで参加して頂いているのをご存知の方も多いと思いますが、
ドラマーの満園英二さん!
でも実は弟さんの満園庄太郎さんの方が先にお会いしていました。
2年程前でしょうか?外道の加納さん、そしてドラマーの五十嵐公太と庄太郎さんのバンド”Atomic Poodle"を観に行った時に公太に紹介してもらいました。

そして、昨年の6月にベーシストmichiakiセッティングのSessionで初めてお会いしたのが満園英二さんでした!そこから仲良くさせて頂き、英二さんとは現在多くのライヴをご一緒させて頂いております(^^♪

山本恭司さんとの3Pieceバンド、「Wild Flag」や原田喧太さんとの3Pieceバンド、「Katamali」でも有名なリズム隊です。今回お二人はChemical Reactionsで参加して頂きますが、英二さんはいつもの様にKeikoバンドもサポートして頂きますよん❤
そして、そして、満園庄太郎さんとは大昔から歌いたかったLed Zeppelinの曲をDuetさせて頂きます~(^^♪

showtaro1

eiji1


2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今回はゲスト出演の藤田恵美ちゃん(元ルクプル)❤

恵美ちゃんとは長~ぃお付き合いになります。
出会いはもう30年以上も前。
好きな音楽、好きな物が似ていたことから仲良くなり、お互いの家を行き来したりして
良く一緒に歌ったり、遊んだりしていました。
今回、私のこのスペシャルなお誕生日に参加してくれます。

17日は久しぶりに二人でハーモニーしたりと楽しみです。
歌うの忘れて二人でいっぱいお話ししてしまいそうですが(笑)

恵美ちゃんにも許可もらったのでおまけに若~ぃ二人の写真(^^♪
私は珍しく髪型をアップにしていますね(^_-)-☆
それと2007年に恵美ちゃんのラジオ番組のゲストで呼んで頂いた時の物です❤

emikeikoaspenemikeiko2007




2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

2016年よりKeiko Walkerのライヴでサポートして頂いているアメリカンなお二人(^^♪

松川純一郎さんとの出会いは2015だった気がします。
しかし、ご縁があり、昨年2016年から数回Keiko のライヴでサポートしてくださっています。
Heavy Metalバンドをしていた松川さん、まさかCountry Musicがお好きとは知らず🎶私が歌うカントリーソングで弾いてくださるフレーズが最高なんですよ!!
2月17日はバンドChemical Reactionsで参加してくださいますが、Keikoの他の曲でもサポートしてくださいます(^^♪

そして、Keikoが大好きなバンドQUORUMのベーシスト、YUKITO!
QUORUMを知ったのは2,3年前ですが、昨年からKEIKOバンドのサポートもしてもらっています。
彼も実はCOUNTRYが好きと知り、嬉しい限りです(^^♪

matsukawaYukito01

2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今日は日本のロック界の素晴らしいリズム隊のご紹介❤
若い頃、カントリーを歌っていた頃、余り日本の音楽に詳しく無かった私、
でも、何故かいくつか日本のロックバンドの名前は知ったいました。
その中のひとつがTENSAW!
当時は私とは全く別の世界の人たちだと思っていました(笑)
それが何十年後にこんなに仲良くなるなんて思いもしなかった。

しかし、彼らに出会い、私の音楽生活はガラッと変わりました❣
この先は当日ステージでお話ししますね(^_-)-☆

今回久しぶりにこのお二人、michiaki &富岡"Grico"義広が2人で参加してくれます^_^



2017・2・17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今回のバースデーライヴに出演してくれるミュージシャンの中で一番古い付き合いのBassist、林孝明氏。Keiko Walkerが10代の頃に参加したバンドのベーシストが林くん、それいらいKeiko Walker & The Hot Street Band時代にずっと一緒でした。今回久しぶりに参加してくれます(^^♪



そして、その次に古いお知り合い(笑)の山口玉三郎氏。同じくKeiko Walker & The Hot Street Band時代のギターリストの1人。昨年の秋頃より時々参加してもらっている玉ちゃん、今回もBanjo、ギター、ピアノと色んな楽器で参加してくれます。


金曜日、5月30日はセッション・ライヴです。
素晴らしいミュージシャンのみなさまとセッションです♪
お待ちしております♪

2014・5・30 (Fri) Session Night at Tribeca 品川

出演:
KEIKO WALKER Vo., Ac.Gt.
西山HANK史翁 Gt.
中村哲 Sax
Rainey Kato Bass
鎌田清 Dr.

会場:品川TRIBECA
Start: 1st 19:00~19:30/2nd 20:30~21:00/3rd 21:30~22:00
Music Charge/¥300
場所:東京都港区港南 2-18-1 アトレ品川4F
お問い合わせ・ご予約 03-6717-0933




素敵なミュージシャン達に囲まれて、とてもしあわせな思いをしました。

土曜日はリハーサルでした。本当に素敵なメンバーです。やっと復帰するのだなと実感してまいりました。わくわくしています。本当に素敵なサウンドです。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


今回は私のわがままで本当に素晴らしいミュージシャンやアーテイスト方が参加してくださいます。とっても贅沢な構成になっていて、自分でも改め、びっくり!

大好きな、大好きな仲間たちと作り上げる夜をぜひファンのみなさんと楽しみたいな~と思っています。

あともう直ぐです。アッという間に5月26日水曜日です。

みんな、心よりお待ちしております♡

P.S.

この日は、フライヤーに載っていないゲストも数人いらっしゃいます! Surprise Guestも居るよ!と~~ってもイケメンです♩お楽しみに~~♩

出演: 山口玉三郎、首藤高広、林孝明、島村英二、エルトン永田、西海隆、はるか、白神あき絵、中沼宏、
GUESTS:藤田恵美、SHIME、KAZ南沢、CHARLIE、五十嵐公太(from ex JUDY & MARY)、長岡亮介(from東京事変)、高橋誠(from exもんた&ブラザース)
会場: 六本木 SWEET BASIL STB139
開場: 18:00 開演:19:30
場所: 港区六本木6-7-11
TICKET: ¥6,500
お問い合わせ:STB139 03-5474-0139

今日はなんだか蒸し暑いですね。。。でもお天気良いから嬉しいな♩

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


本日はおしらせです!
Singer LUTILEさんがパーソナリテイーをされている
「LUTILE’S NIGHT CAFE」でKEIKOのアルバム「BOTH SIDES NOW」
の中から”ANGEL”が流れるみたいです♩

ぜひ、世田谷区にお住まいのみなさま、聴いてくださいね♡
私も聴きたい。。。

2010.6.7 Monday
21:00~22:00
FM世田谷83.4MHz(エフエムせたがや)「LUTILE’S NIGHT CAFE」

※都合により変更になる場合もございます。予めご了承ください。

毎日とんでもなく暑いですね~~〃

外へ出るととても息苦しいです。。。

本日は定期的に受けなければいけない眼科検診でした。飲んでいるお薬の副作用で白内障が出る可能性があるため、検査です。今のところ大丈夫だそうです!ただ、この検査、瞳孔を開くため、今日みたいな暑い日差しの日には最悪にまぶしく、数時間ぼやけて見えない為、かなり大変。。。携帯が鳴っても誰からかかって来たか分からないのです。。。

そして、お話はガラッと変わりますが、明日は。。。原宿に出没いたします!! 私がお世話になり、大好きなSINGER、MICKEY CURTIS氏のバースデーライヴで~す!!お祝いで参加させて頂きま~す♡

渋くてカッコ良いよ~~!みなさまもお待ちしております!

MICKEY CURTIS BIRTHDAY LIVE ! / DATE: 2010 JULY 23rd / PLACE: 原宿 LA DONNA / START:20:00 / CHARGE: ¥4,000

久しぶりのミッキーさんと共演!と~っても楽しみです♩

8月ですね。まだまだ暑さは続きそうですね~〃

本日はお知らせです♡

8月20日金曜日、SHIME のBIRTHDAY LIVEにゲスト出演することが決定いたしました。ずっと恒例で毎年参加していたSHIME のバースデーライヴですが、昨年はやはり病気のため参加出来ませんでした。 嬉しいですね!今年は参加できそうです!

私の病気の為、ずっと活動休止になってしまっている SHIME とのユニット BROKEN ASHES ですが、5月のKEIKO の復帰コンサート以来の演奏になります。みなさん一緒にSHIME のお誕生日をお祝いしましょうね♡

2010年8月20日(金) SHIME祭り(SHIMEバースデーライヴ)at 原宿 La Donna

詳しい地図など詳細はケイコの WEBSITE の INFORMATION を見てね♩

BROKEN ASHES のアルバムもよろしくね♡残りわずかです!

9月になりましたね~~!
でも暑さは変わりません。早く秋が来ないかな!?

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++


Twitter の方では少しつぶやいてみましたが、FacebookにKEIKOの新しいページが出来上がりました!早速登録頂いた方々もいらっしゃるのですが、”Facebookは聞いたことあるが、よくわからない”というお言葉も頂きました。ちらっと私の感覚でご説明させていただきますと。。。ソーシャルネットワークサービスで英語版のmixiの様な感じです。もちろん英語だけでは無いです。日本語でご登録頂け、日本語で交流も出来ます。今回、こちらのページでは、KEIKO WALKERの情報がひとまとめになってご覧になれます。BIO, 音楽, イベント、写真などいろいろ。



こちらのページ、PUBLICに設定してあるので、ご覧になることはできます。ただし、イベントに参加したり、WALL(掲示板)での会話などはFacebookにご登録して頂かないと参加できません。まずはFacebookにご登録頂き、Official Keiko Walker Page on Facebookへ行き、KEIKO WALKERの名前の横にある”Like”(“いいね”)ボタンをクリックして頂くと完了となります!



最近では多くの有名ミュージシャン(海外)たちが活用していて、みなさんいろいろ発信していてとても楽しいですよ。



以前の様にはライヴ活動を出来ていない今は、こうして、ファンのみなさんと交流が持てるのがとても嬉しいです。お待ちしております!



そして、本日、Official Siteのトップページも更新いたしました!



ではでは、みなさまおやすみなさい☆

♡KEIKO♡

本日はBROKEN ASHESのサイトのリニューアルをお知らせしたいと思います!今までのサイトよりページも大分増え、PHOTO ALBUMやBROKEN ASHES BAND VERSIONのページも目がハートPHOTO ALBUMはこれから少しづつアルバムを増やして行きたいと思います。先ずはお写真の整理をしていたらBROKEN ASHES結成の頃、1999年~2003年位までのお写真を発見!BROKEN ASHES-EARLY YEARSをUPしました!2人とも若い・・・どきどきハート遊びにいらしてくださいね!


※写真:2000年池袋HMV INSTORE LIVEにて
BROKEN ASHESの小さなファンとハート(手書き)


BROKEN ASHES OFFICIAL WEBSITE
BROKEN ASHES BLOG

どうでも良いんだけど、、、銀座のロッキー・トップへ行くと近くのアマンドのリング・シューが食べたくなりますケーキ美味しいですよ!みなさんもお試しあ~れ赤ハート それでは14日にロッキー・トップでぱー








明日は私の出身地である横浜で久々♪.・。*ライヴ♪.・。*です!

この日はリボン女性ヴォーカル3人リボンでライヴです!

タイトルは  「・・・circle game」 ! 初めてお逢いしたのは昨年になりますが、SACHIKO ちゃんとまた一緒に出来るのとても楽しみにしています!オハラマヤさんには始めてお逢いするのでとても楽しみにしております!


どんな夜になるのかと~ってもラブラブ楽しみだわ~!


ケイコは山口玉三郎 ウクレレと2人でデュオでの出演です!普段のKEIKO WALKER BANDの演奏とまた少し違った感じがこれまたおもしろいです!、最近結構お気に入りですこのユニット!長年一緒に音を出している割には、行き当たりバッタリ出すな感じなのでなんか新鮮で楽しいチョコ*のです!


詳細はこんな感じです!ハート*

◆2007・3・6( tue) 『...CIRCLE GAME』  アコースティック・ライヴのEVENTです!
開場:18:30 開演:19:30  

会場:横浜サムズ・アップ   

出演:KEIKO WALKER(w/山口玉三郎 )、sachiko (w/佐藤克彦 )、オハラマヤ   

料金:ADV¥2000/DOOR¥2500  

場所:横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階 045-314-8705   

チケットのご予約はこちら へ(サムズ・アップ)




横浜の方も、そうでない方も、みなさんお待ちしておりま~す!

ドシドシ遊びに来てね!ドキドキ


まだまだお誕生日ボケをしている私です・・・

2月は大好きな月だから。

でも、VALENTINE'S DAYもケイコBIRTHDAYも終わっちゃった~出す



今日は、OFFICIAL WEBSITEが新しくリニューアルしたのでお知らせします!3月のスケジュールもUPしたのでぜひみなさんどこかのライヴに逢いに来てね!


http://livedoor.blogimg.jp/leamingtondove-keikowalkerblog/imgs/c/5/c5df2f3c.jpg


今日から、新しくamebloにブログ音譜がうつりました~!

可愛いリボンでしょっ!



以前のブログも少し移したのでみれるようになっています。

これからもいっぱいメモ書くね!


よろしく~ラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ウェブサイトがリニューアルされました!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

少し優しい色合いにしてみました。

これからも模様替えされるページがあると思います、お楽しみに~!



みなさ~ん、
明日ですよ!
初原宿OH GOD!のライヴです!

 
予定していたメンバー山口玉三郎と林孝明の他にパーカッションで嶋田吉隆さんが参加してくださいます!11日の日に一緒にライヴをし、もう最高に楽しかった!来て下さったファンのみなさんにも大好評!
みなさんお待ちしておりま~す
2005/6/16(Thursday) ACOUSTIC LIVE
出演: Vo.,Ac.Gt./KEIKO WALKER、Ac.Gt., Piano-山口玉三郎、
      Bass-林 孝明、Percussions-嶋田吉隆
会場: 原宿OH GOD!
開場: 18:00
開演: 20:00 & 21:30
場所: 渋谷区神宮前6-7-18神宮橋ビルB1
料金: ♪1,500yen
お問い合わせ:オーゴッド!(03-3406-3206)

↑このページのトップヘ