Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: *:..。olive*:..。o○☆

京都から帰って1週間ちょっとが過ぎました。kyoto
もうすっかり京都が懐かしく、直ぐにでも行きたいです(^^♪
本当に楽しい時間をみなさまありがとうございました。

全て4公演あっという間に過ぎてしまいました。
サービスエリアで休憩をいっぱい(笑)取りながら
お天気も回復し富士山がとても綺麗でした。

先ず1日目は祇園に古くからあるナイトクラブREPOSでのディナーショー
2年振りに逢ったCharlie McCoy氏、4月以来の永冨研二さんとTN5のみなさん。
わいわい楽しく終了!
打ち上げは鉄板焼き屋さんに連れて行って頂きました。

Collage 2016-10-20 18_18_33


2日目はプライヴェートパーティーで大阪です。
こちらはもう何年になるでしょう?20年くらい経つのでしょうか?
京都カントリーウィークでお邪魔している時は何度もお邪魔させて頂いております。
高槻のみなさん本当にありがとうございました(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております。


この日は朝早くから鴨川をお散歩して三条まで行きました。
わんちゃんと行けるカフェティータイムで一休みハート
飲み物を買ってテラス席に出て来たらおばちゃま7人くらいに囲まれていた
アンジェリーナとアナベル犬(笑)
京都の人々のテンポが私は大好きです!
落ち着きます♪


Collage 2016-10-20 18_23_31


 

こうしてブログを書いている今も京都清水寺に行きたくて行きたくてniko*

後半戦は続きます♪次のブログでchiro


みなさまブログでは少しお久しぶりです(^^♪
無事に京都から帰りました。
色々写真など、京都4公演のことなど書くつもりでおりましたが、
京都である方の訃報を聞き少しその方との思いでを書こうかなと思います。
京都編は写真など整理してまた後日改めて書かせて頂きます。

音楽事務所の社長をされていました。
私自身所属はしていませんが何度かお仕事をご一緒させて頂きました。
1番思い出深いお仕事はやはり2002年のCOUNTRY STAMPEDEでした。
とても素晴らしい野外会場、途中から雨になってしまったのが本当に残念でした。

stampede2

アメリカからはCHARLIE DANIELS BANDとROSANNE CASH。
ROSANNE CASHはJOHNNY CASHのお嬢さんです。
若いころから聴いていたROSANNE CASHの音楽。
この時ご一緒できたこと本当に嬉しかった。
こんなに素晴らしいきかいをくれてSUGAさん本当にありがとうございました。

stampedecollage

o0450028913772011499

最後に逢ったのは赤坂の友人のBAR。
”帰りKEIKO途中で落として”と言って一緒に帰りましたね。
SUGAさん身体大きいから私の乗っていたロードスターに頭がつきそうでしたね。
もう一度お会いしたかった。

REST IN PEACE.

昨日は本当に、本当に楽しいライヴになりました~~
とにかく楽し過ぎて帰ってからも眠れない(笑)
リクエストも頂いちゃったから急遽11月21日にまたこのメンバーでライヴします!
もちろんStormy Monday

昨日来てくれたお客様も本当に素敵でした。
みんな一緒にほとんどの曲一緒に歌ってくれていたし、
ニコニコして聴いてくれていたし!
本当に、本当にありがとうございました~~

昨日のメンバーは夏くらいからサポートしてもらっているベースはYUKITO!
Keikoが愛するバンドQUORUMからおかりしております~
そして、ドラムズはGRICO
良いリズム隊です(^^♪
そしてギターリストの松川純一郎さんとは私とYUKITOは初セッションでした!
初とは思えないほど!
音楽ってやっぱり素晴らしいな~~!

HANK WILLIAMSからJIMI HENDRICKSまでできるなんて本当にしあわせでした!
だって、ハンクもジミヘンも好きなんだも~~ん!
そして松川さんのあのHANK WILLIAMSの曲でのオブリ
最高でした

次回は絶対やりますよ~~!
STEVIE NICKS!!

そしてSTORMY MONDAY!!
いつも本当に暖かいHOSPITALITYをありがとう

楽しすぎてすっかりお写真撮るの忘れちゃったんだけど、
お客様に頂いたり、GRICOとYUKITOは帰ってしまったあと、
お店のカズキちゃんに松川さんとの2ショット撮ってもらいました~~

o0816061213760847630



o0816061213760847629

xoxo

昨日SHIMEのBirthday Liveへお越し頂きましたみなさまありがとうございました💕
レコーディング終わってから駆けつけた西海孝、久しぶりに会ったMandolin PlayerのTARO。

o0541054013737694144


お互い共通な音楽仲間がいて名前は知っていて、やっと会えた歌手の井手麻理子ちゃん❣


o0540054013737694145


みんなと写メ取れなかったけどみんなお疲れさまでした。


o0959096013737694158


o0540054013737694163


SHIME、今年もお祝いできて良かった。
もう33年の付き合いになるけどこれからもみんな健康で音楽続けて行こうね❣

Happy Birthday!

xoxo💕

昨日のACOUSTIC LIVEへお越しいただきましたみなさま本当にありがとございました。
 昨日も楽しい時間となりました!来てくれたみなさん、GOODSTOCK TOKYO、メンバーのみんなおかげです。
本当にありがとう💕

o0800068713695083473


o0540054013695083471

ここ数年自分のライヴはElectricを中心に行ってきまして、
今回今のバンドでは初のAcoustic Versionとしてライヴさせていただきました。
これが、これがとても楽しかった〜
このヴァージョンもこれからまたありですね(≧▽≦)


o0640043813695083470


とても久しぶりにBODHRANを叩きました!
15年ほど前だったかしら?
叩きたくてステージやレコーディングで使っていましたが、
ここのところ余り出番も無く(x_x;)。。。
これが以外と馴染んでいたような🎶

SHIMEにも今回ゲストで来てもらいました。
普段のBROKEN ASHESとはまた違ったアレンジにしてみました。
SHIMEありがとう!
次に二人で歌うのはSHIMEのバースデーライヴかな!?


o0800065313695084696


個人的に久々に取り出した曲たち、
WILLIN' やLONG GONE LONESOME BLUESなど今のメンバーで演奏してみたいなとずっと思っていたので楽しかった。
グルーヴ感が最高!

o0800080013695083472


プレゼントも頂きました❤️
ライヴの時にいつもプレゼントしてくださる素晴らしいアレンジのお花たち。
今回頂いたのは夏に涼しげなアレンジ。
今日も何度も眺めて癒されております☆-( ^-゚)v
そしてBASSのYUKITOの応援に来てくれたQUORUMファンの方から魔除けにとほおずきを頂きました!!
ありがとう!早速玄関に飾らせて頂きました。
これから益々暑くなりそうな今年の夏を病気しませんように!


楽しい時間をみんなと一緒に過ごせて本当にしあわせ 💕
ありがとうございますした!

XOXO

お越し頂きましたみなさまありがとうございました!
楽しかった♥
久しぶりにBodhran2曲叩きました〜!


IMG_1444

Another fun night❣
明日またゆっくり写真と一緒にブログに書きます☆
プレゼントもありがとうございました

💕xoxo

楽しかったぁ💕
待ちに待った久しぶりのバンドライヴ❣藤原美穂ちゃんに誘ってもらったバースデーイベント。美穂ちゃん、本当にありがとうそして Happy Birthday🎂🎉🎁

お越し頂きましたみなさま本当にありがとうございました。
"Keikoさん最近名古屋に来ないから"と言って名古屋からもお越しくださいました。遠いところありがとう!

ミュージシャン仲間もかけつけてくれました。久しぶりに会ったカナちゃん(プリンセスプリンセスの中山加奈子さん)、QUORUMのギターリスト、遊太とドラマーの健司郎も今回から参加してもらっているQUORUMのベーシスト、YUKITOの応援に来てくれました♡アリガト♡(。・・。)

藤原美穂バンドのみなさん、Grapefruit Moon、KeikoバンドのGRICO,澄ちゃん、Yukito、お疲れ様でございました。

o0480064013681469341


次回は7月10日、大岡山のGoodstock Tokyoで今度はアコースティックバージョン。ゲストにSHIMEを迎えてお届けいたします。

o0480034513681469349


いつも素敵なアレンジメントをありがとうございます。梅雨らしい素敵な色合い♥

xoxo

あっという間に6月も後半(;^_^A
楽しいと毎日が早く過ぎて行きます。

先週の金曜日は三茶でマコグリセッション!
今回で4回目のゲストで参加させて頂いています!
マコッちゃん(高橋マコト from もんた&ブラザース)とはかれこれ10年?10数年?になります(^^♪
音楽以外にお互い、お酒を飲まないミュージシャン、お若い異性ミュージシャン好き(笑)
なところが気が合いますの

20150617


次回のマコグリセッションは涼しくなりかけた頃の11月3日でございます(^^♪

そして・・・
いよいよ今週よ~~

o0250035413650831138


久しぶりのバンドライヴです~みなさまよろしくお願いいたします(^^♪
いらしてね(^_-)-☆

メンバーはここ数年お世話になってる大好きなお二人、

Guitar & Vocals澄田健( Takeshi Sumida )&Drums 富岡”GRICO"義広( Yoshihiro Grico Tomioka )!そして今回から私が愛するバンド、" QUORUM"からBassistYukito Bonkobaraを招いてのカッコいいCountry-Rockバンドでお贈りいたします♬


6月24日は藤原美穂ちゃん( Miho Fujiwara)とバンドが対バンです!美穂ちゃんに誘ってもらった楽しいイベント(^^♪を私自身は久しぶりの三軒茶屋Grapefruit Moonで!

7月10日は新しく出来ましたライヴハウスGoodstock Tokyo大岡山にてKeiko バンドのアコースティックライヴです!こちらは長年の友人でもあり、ユニットBroken Ashes ( Shime & Keiko Walker)のパートナSHIME ( Shime Nakashima )をゲストにむかえてのライヴです!

ご予約は→http://www.keikowalker.com/reservation.html

6月はライヴいっぱいでなんか楽しいな~~~~💛

少し空いてしまったけど、先週土曜日、6月11日のKATAMALIライヴにゲスト出演させてもらいました(^^♪
ほんと、楽しかった~~
KATAMALIめちゃカッコいい~~

前の週のThe Club Sensationでのセッションでご一緒した原田喧太くん、満園英二さんと2週続けて♪そして、ベーシストの満園庄太郎さんとはお会いしたことはあってもステージご一緒させて頂くのは初めてでした!
今回4曲参加させてもらいました。
The Weightカッコよかったな~~!

お越しいただきましたみなさまありがとうございました!!
喧太くん、庄太郎さん、英二さん、 お疲れ様でした!
凄く楽しかったからぜひまた呼んでくださ~~ぃ

o0800119113672511640

そして!!
いよいよバンドライヴが近づいて来たよ~~!
6月24日金曜日三軒茶屋のGRAPEFRUIT MOONです~~!

o0250035413650831138


会場:Grapefruit Moon 三軒茶屋
Open: 19:30 
Stage: 藤原美穂20:00~ KEIKO WALKER 21:30~
Adv.:¥3,500 Door¥4,000

出演: 藤原美穂
vocal/藤原美穂
drums/臼井かつみ
bass/山田直子
keyboards/力石理江
guitar/井上KB幸法

KEIKO WALKER & Her Band
KEIKO WALKER (Vo.,Gt.)
澄田健 (Gt.) (from Voodoo Hawaiians & Moto-Psycho R&R Service)
Yukito Bonkobara (Bass) (from QUORUM)
富岡”GRICO”義広 (Drums) (from TENSAW / Blind Headz)

ご予約はこちらから


6月3日金曜日@ The Club Sensation!
最高に楽しいセッションでしたね~!Loved everything about it! The venue, musicians, songs, just everything❣ It was just perfect音譜音譜音譜
本当に楽しい。自分の出番はもちろんだけど普通にリスナーとして楽しんでしまったライブなんてあまり無いかも。素晴らしいミュージシャンはやっぱり素晴らしい!

o0480064013665306928

今回、参加させて頂いた曲は Tumbling Dice, Wild Horses, Little Wing, Crossroads でした。

何度も会っているのに今回始めて一緒に音出させてもらった原田喧太くん on Vocals and Guitar、お会いするのも始めてだったDrumsの満園英二さん、ここ数年セッションなど仲良くさせてもらっている、Michiakiくん on Bass、そして最近何度か一緒になっている北川遊太くんは私が愛するバンド、QUORUMのGuitaristといった、素晴らしいメンバーでした。

そして、そして、
何と、今度の6月11日の土曜日、原田喧太くん、満園英二さん、満園庄太郎さんのバンド、KATAMALI,Live at The Club Sensationにまたまた参加させて頂く事になりましたぁ❣これまた楽しみだわー

o0480064013665306936

みなさん、写真ありがとう♥

P.S. 
あと、、、私が遊びでSNSにUPしたCatgirl動画にいっぱいの良いね☆ありがとう(笑

昨夜のライヴ盛り上がりました~~~
楽しかった~
多くのお客様にお越しいただきまして本当に感謝です!ありがとうございます♪

久しぶりのSHIME、西海、KEIKOの3人でライヴ。
私としては久しぶりのアコースティックライヴでもありました。
二部のステージのMCの最中に地震があり一瞬ドキドキ
茨城県で震度5弱と大きい地震でした。
みなさま大丈夫でしょうか?
でも気を取り戻し無事に最後までステージを終えることができました!

o0800106713648361938

※Photo by Masaki-san and Back In Town

私たち3人が若いころからとてもお世話になっているお客さまでお医者様の方のバースデーのお祝いもさせて頂きました。
先生おめでとうございます

みなさん本当にありがとうございました!
3人のハーモニーお楽しみ頂けましたでしょうか?

客席にはミュージシャンも数人。
歌手の藤原美穂ちゃんも今度ご一緒するライヴのフライヤーを持ってきてくれました!
こちらも久しぶり、KEIKO WALKERバンドでのライヴですよ~~!
今から本当に楽しみです!
みんな見に来てね

o0800080013648361939



2016.6.24 (Fri) Beauties of June @ Grapefruit Moon

会場:Grapefruit Moon 三軒茶屋
Open: 19:30 
Stage: 藤原美穂20:00~ KEIKO WALKER 21:30~
Adv.:¥3,500 Door¥4,000

出演:
藤原美穂バンド
vocal/藤原美穂
drums/臼井かつみ
bass/山田直子
keyboards/力石理江
guitar/井上KB幸法

KEIKO WALKER & Her Band
KEIKO WALKER (Vo.,Gt.)
澄田健 (Gt.) (from Voodoo Hawaiians & Moto-Psycho R&R Service)
Yukito Bonkobara (Bass) (from QUORUM)
富岡”GRICO”義広 (Perc.) (from TENSAW / Blind Headz)

ご予約はこちらから

#keikowalker #countryrock

17日のBack In Town、京都より永冨研二&TN5のみなさんをお呼びすることが出来て本当に嬉しかった(^^♪
長年お世話になる永冨さん。
Charlie McCoyを始め、多くのアメリカのアーティストたちと共演できたのも永冨さんにお声をかけて頂けたからです。
ずっと東京でライヴを実現したく、今回お声をかけさせて頂きました。
30年近く京都へ呼んで頂いています。
私にとってはファミリーの様な京都のみんな。
大好きです。

当日大雨と強風でどうなることかと思いましたがリハが始まる時間には太陽が出始めました。
多くのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
そして協力して頂きましたBack In Townの社長を始め、スタッフのみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

永冨さんとTN5のみなさま、遠いところ本当にありがとうございました。
そして、私の声掛けに気持ちよくヘルプを受けてくれたギターリストの古橋一晃くん、永井崇くん、本当にありがとう!

今年も10月のKyoto Country Weekに参加させていただきます!
今からとっても楽しみです
みなさんに逢えるのを首を長くして待っています(^^♪

o0800080013623951743


京都からのおみやげもたくさん頂きました。
ありがとうございます。

桜のおたべは前日の16日に遊びに行った 冨田麗香ちゃんのライヴで麗香ちゃんにもらったおみやげ!
麗香ありがとう!!

4月9日は"外道”の加納秀人さんとライヴをご一緒させて頂きました!
楽しいライヴ
初めてご一緒させて頂きました。

4曲ご一緒させて頂き、中でも”Woodstock"が最高でした。
2人なのに加納さんのおかげで素晴らしいグルーヴ感!

o0800080013623946070


o0800045013623946073

o0633045613613986448


Goodstock Tokyoは7月にバンドで参加させていただきます!

久しぶりのCountry-Rock Live楽しかったラブラブ
多くのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございました❣
ムッシュかまやつさんもTENSAWのTakeさんと遊びにきてくださり、一緒にCotton Fieldsを!久しぶりにムッシュに会えて本当嬉しかった!ありがとうございました❣

o0480064013561193764



久しぶりに歌う曲が殆ど。
今回の企画を考えた時にどんな曲にしようかなとじっくり考えた中、やはりEmmylouが1番みなさんに喜んで頂けるかなと思い、選曲し始めました。そこでエミルーならやっぱりTelecasterだぁ❢日本のMr. Telecasterと言えば徳武弘文さんでしょ❣

徳武さんとはもう30年近くなるかなぁ ラストショウのライブ、James BurtonのJapan Tourでご一緒させて頂いたり、しかしKeiko WalkerのShowでご一緒して頂いたのは実は初めてでした!そんな感じ全くしないのが本当に素敵。

ベースの内田隆造さんは昨年マコグリセッション(高橋マコト&グリコ富岡)にゲスト出演した時が初めてでした。でもお会いしたのはずーっと昔(^^♪

そして、ドラムスはここ数年Keikoのライブではずっと叩いてもらっているので知ってる方も多いと思うけど、TENSAWのドラマーGrico富岡!

めっちゃカッコいいサウンドのカントリーバンドだった^_^やはり凄いミュージシャンは凄い❣❣

そして、Back In Townでのライブも久々。スタッフのみなさん、ありがとうございました!
ライブの写真Back In Townよりお借りしました。

o0480048013561193776



沢山頂いたお花たちに癒やされています。みなさん、本当にありがとうございました♥

みなさま、いよいよ明日です!
と~っても久しぶりのCountry-Rock❣
楽しみだわ~!

この夜だけの為に集まるスペシャルメンバーでお贈りいたしますのでお見逃し無く~!o0480048013558527710


雨☔予報もすっかり☀晴れに変わりました❢
晴れ女˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!?

みなさま、お待ちしております。

ちょっぴり遅くなりました(´・-・。)
今年初ライブはベーシスト柏原ヒカルのBirthday Live@The Club Sensationでした。
ここ数年はヒカルのバースデーライブから始まるのが続いていますね~!


今回のメンバーはヒカルパパ 、柏原克己on drums,そしてKeikoバンドでお馴染み、ギターに澄田健、そしてヒカル!


o0480048013540979868


今年も楽しかったね❣
そして2016年、始まったね~!


明日は同じくクラブセンセーションでBroken Ashesのライブしまーす❣

今回もサポートメンバーにDr. K (徳武弘文)-Guitar / 河合徹三-Bass / 上野義雄-Drums❢
そして一部は2人でアコースティックで(๑✧◡✧๑)みんないらしてね❢

少しプライヴェートで忙しくしていたらあっという間にNEW YEAR'S EVEになってしまいました。

今年最後のライヴは先日行われた横浜THE CLUB SENSATIONでの"THE ROLLING STONES TRIBUTE~HAPPY BIRTHDAY KEITH"でした。
最高に楽しい夜!やはり私はストーンズ好きですね。
今回参加させてもらった曲は"WILD HORSES"と"TUMBLING DICE"でした。
まだまだ歌いたい曲いっぱいあったけど今回はこの2曲(^^♪

サポートしてくれた素晴らしいミュージシャン達は、北川遊太 (g.from QUORUM ) 、三国義貴 (Key. from ex.イエローモンキー、レッドウォーリアーズ supported)、MICHIAKI (B. from Ra:IN、TENSAW)、柏原克己 (Dr.from Mt デリシャス、原始神母 、ex.THE TOYS)!

o0800106713527449877

ここ数年、年の終わりライヴは地元横浜のTHE CLUB SENSATIONで締めくくりなんて本当に嬉しい❤
そしてそして年の初めもやはりTHE CLUB SENSATION!
来年も先ずはベーシスト柏原ヒカルのバースデーライヴから始まります(^^♪
みんなで新年会兼ねて楽しみましょう

そしてプライベートでは家族犬が増えましたribbon*
ANGELINAに妹ちゃんが増えました(^^♪
これからはANNABELLEもよろしくね

o0800061913527468188


みなさま今年も大変お世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な年末年始をおむかえください(^^♪


先週、12月11日金曜日に行われたKaz 南澤Birthday Liveに参加させて頂きました。
会場は目黒Blues Alley Japan!

昨年亡くした大好きなミュージシャンであり、大好きな友人です。

何度も、何度もふとステージを見るとカズさんが歌っている姿が浮かんでしまう。。。。。
会場で流されたカズさんのライヴ映像を見ると本番もステージに上がって歌いそうな感じがしました。

数多くのミュージシャンたちが一度に集まった素敵な会。
私もそんな素晴らしいミュージシャン方と一緒に出演させて頂けたことを本当に嬉しく思います。

カズさんのおかげだね♪Thank you so much!
そして誘ってくださったRainey加藤さん、本当にありがとうございました!


o0800106713511450700


1曲参加をさせて頂きました。
サポートしてくださったミュージシャンのみなさま、本当にありがとうございました!
中村哲さん(Sax)、エルトン永田さん(Key)、中島オバヲさん(Perc.)from REBECCA、鎌田清さん(Dr.)、松本慎二さん(Bass)from外道、和泉聡志さん(Gt)
楽しいステージをありがとうございました(^^♪

写真は、
TOP:悪そうな、怖そうなおじさま方と・・・(笑)
ベースのRainey加藤さん(Rainey's Band)、ドラムの古田たかしさん(from CHARさんバンド)、KEIKO、ギターの横内TAKE健亭さん(from TENSAW)、パーカッションの中島オバヲさん(from REBECCA)、サックスの中村哲さん!

MIDDLE:左は2012年のカズさんの還暦ライヴの時のカズさん!
右:ベースの松本慎二さん(from 外道)、Keyboardのエルトン永田さん、KEIKO、ドラムの鎌田清さん

BOTTOM:左、中島オバヲさん、中村哲さん&KEIKO
右:ステージ写真は頂きました!Photo by Rinako

やっぱりカズさんがいないのは寂しいね。
ずっと大好きなミュージシャンでMy very good friendです!

今年も京都カントリーウィークに参加させて頂きました。
初めて参加させて頂いてから20年くらい経つのでしょうか!?
昨年に続き、今年も参加できたこと、本当に嬉しく思います。

kyotooct

こちらの写真はとてもお気に入りです。
左:HANK WILLIAMS、ANGELINAと私、KEIKO WALKER
右:京都市長の門川大作さん、KEIKO、ばんばひろふみさん、永富研二さん。

Emiko Nakabayashiさんが撮影してくださったステージの写真を纏めさせて頂きました。
とても素敵な写真ばかり本当にありがとうございます。


ほかにも素敵な写真がいっぱいです(^^♪
アルバムはこちらからご覧ください

秋の野外ステージはかなり寒いです・・・
特に夜は
でも楽しかったですよ~~!
Broken Ashesで出演させて頂きました~~~!
今回のサポートはハープの倉井夏樹くんでした!

西海くんと宇戸ちゃんにも後半参加頂きました!
ありがとう音符

毎年逗子サーファーズで夏にライヴに参加させて頂いておりますが、
今年は7月に予定されていたこのイベント、雨で延期となりまして、
10月25日の昨日となったわけでございます。

ロケーション最高です!
海辺の素敵な一軒家という感じ。

お弁当持って、昨日はピクニック気分で行って参りました!
また来年かな~~(^^♪

o0800106713465681517

※ステージ写真撮影:白井英一郎

出演者、スタッフ、Surfersのみなさんお疲れ様でした!
そして、お越しくださいました多くのみなさま~~!
寒い中本当にありがとうございました

アンジェリーナはちょっと寒かったみたいで外ではぶるぶる震えちゃったので、
ママのステージ以外は楽屋でぽかぽか過ごさせて頂きました犬ribbon*

私にとって京都は My Second Home の様な場所。
28年前からツアーでライヴをさせて頂いているKenny's。
本当に長いお付き合いをさせて頂いております。
私にとってKenny' Familyは本当のファミリーの様です。
昨年に続き今年もKyoto Country Weekに呼んで頂きました。

o0800106713456371674

夢のような4っ日間、あっと言うまでした。
初日は大阪高槻入りをし、プライベートパーティーでライヴ。
土曜日の晩はKenny'sにて前夜祭。
そして11日の日曜日は円山公園音楽堂にてコンサートにゲスト出演!
Tennessee Fiveのみなさんが素晴らしいバックをしてくださいました。

o0800106713456389650


合間でしっかり観光~~~I
今回は平安神宮、五重塔、そして鴨川をお散歩(^^♪
おめんさんのおうどん、焼き肉とご馳走になり!
毎回寄る円山公園のお茶屋さんI
本当に素敵な時間をいつも過ごさせて頂いております。

o0800073413456398228

お客様から頂きましたお写真。

こちらはフィナーレで永富健二さん、ばんばいろふみさん、茶木みやこさん、そしてTennessee Five のみなさん。

出演者のみなさま、スタッフにみなさまお疲れ様でした!

高槻のみなさま、ありがとうございました!また来年もお会いしたいですIII

そして、永富健二さんを始め、Kenny's Familyのみなさま本当にありがとうございました!!!

夏の間と~~ても時間があったのに秋に入ってからは少しバタバタとしてしまっています。。。
と言うより夏は暑さに耐えられずにじ~~っと引きこもっておりました。

ブログも久しぶりになってしまって・・・

先ずは10月2日のBROKEN ASHESのライヴ、久しぶりの正式なライヴ(^^♪
とても楽しかったです!
個人的には大好きなThe Club Sensation横浜でのライヴは最高です!
だって音響最高なんだもん♬

サポートしてくださったDr.Kこと徳武弘文さん、河合徹三さん、上野義雄さん、本当にありがとうございました。
そしてOpening Actを務めてくれたArisa & Kazukiお疲れ様(^^♪

それに、Shime久しぶりのBroken楽しかったね~~
詳しくはBROKEN ASHES BLOGを見てね~~

o0800080013455475181

次回このメンバーでのライヴは1月15日に決定!!@The Club Sensation!
その前に7月に延期になってしまった逗子Surfersのイベントが10月25日です!
こちらもBROKEN ASHES with Natsuki Kurai(Harp)


良い音楽はやっぱり良い♪

昨夜は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
1曲Little Wingで参加させてもらったんだけど、2ステージじっくり聴く側としてたっぷり楽しませてもらったのなんて本当に初めてに近いかも!
好きな曲ばかりだったし本当に楽しかった


o0800045013424707061

o0800045013424707062

北川&柏原ファミリーセッション!会場は横浜The Club Sensation!
北川剛 Gt.Vo 、北川遊太 Gt.Vo (from QUORUM)柏原輝 Ba (from Mtデリシャス,アイザック・ウシワカ)、柏原克己 Dr (ex THE TOYS,from Mtデリシャス,原始神母)

Family同士の暖かい感じがたまらない!

そしてゲストヴォーカルの冨田麗香ちゃん、浪岡真太郎くん(from QUORUM)の素晴らしい歌!最高でした。

またぜひ参加させてくださいね~~

先日、8月21日のSHIME Birthday Liveへお越し頂きましたみなさまありがとうございました♪ すごく暖かい良いパーティーになりました!

5曲程 BROKEN ASHESとして参加しました!久々に元ケイコバンドのメンバー、西海くん、林くん、宇戸くんと言ったバックで懐かしい感じ♪

SHIMEと出会って32年なんだよね~!早くもあり永くもあり・・・高校生だったKEIKO、大学生だったSHIME、いろんな時代を生きてきた仲間でもあり、親友☆人生いろいろあるね♪ 生きてきた半分以上も一緒なんだよね。音楽と言う共通点はやはり凄い。

これだけ永いこと一緒にいるとまるで兄妹の様な感覚。本当の兄妹のいない私には本当の姪っ子の様に可愛いSHIMEの子供たち。私のことを"AUNTY"(叔母)と呼ぶSHIMEの長女との写真です。成長みるの楽しいね

o0800120213407198100

BROKEN ASHES 久しぶりのライヴ決定です
10月2日金曜日横浜THE CLUB SENSATIONで~~~~~す
みんなスケジュール空けておいてね

先日のThumbs UpでのInternational School Nightへ来てくれたみんなありがとう٩(๑♥ڡ♥๑)۶
楽しかった!

対バンに幼なじみがいるって何かイイね~!私の母校は横浜の山手にあります。当時山手に3校インターナショナルスクールがありました。

Jamroseのメンバーの中では3人学生の頃からの友達。そしてArisaは大分年下なのだけど、深い繋がりがあって、プライベートでも交流のある、3人が集まり何かしようとなって始まった企画でした。

好きな音楽も近いと言うこと、そうして同窓会っぽい感覚。とても楽しかった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

またやりたいね☆~(ゝ。∂)

ps
遊び来てくれたギターの西海孝氏にはアンコールでSeven Bridges Road で参加してもらいましたぁ☺

o0480034713380729799

最高な夜★でした!
昨晩は Mr. Mickey Curtis の77th Birthday Live にゲスト出演させて頂きました!
ミッキーさんにはレコーディングやライブにお誘い頂き、かなり長い年数お世話になっています。ずっとカッコ良いですよ~!77歳でカッコ良いって凄いですよね(v´∀`*)

昨夜は原宿クロコダイルに素敵なミュージシャンがいっぱい集まって楽しいライブとなりました。お客様も会場いっぱい。出演者は居るところ無いくらい。

私は今回はソロでは無くSHIMEとのユニット、BROKEN ASHESで参加させて頂きました。当日客席にいらしていたハーモニカのアリさん、松田幸一さんが急遽参加してくださいました。

たくさんのミュージシャン仲間に会えて本当に楽しかった!楽屋で外道の加納秀人さんにいっぱい70年代の日本のロックシーンのお話しが聞けて最高でした!

そしてプライベートでは仲良しのNaomi Grace、もしかしたら仕事場が一緒になったのは初!?

Curtis家の愛犬、ピースも元気で可愛かった♡

素敵な会に参加できて本当に良かった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

o0480072013372770957

ステージの写真はお客様に頂きました!ありがとうございました!

o0450033813362735759


昨晩は蜘蛛蜥蜴が"横浜でライブだから遊びに来ない?"と誘ってくれた(*^^)v そう言うの嬉しいよね❢ やっぱり良いなぁ蜘蛛蜥蜴!

Honky Tonk Woman で参加♪
また近々対バンしよーねー!

お客様が撮ってくださった写真使わせて頂きます。ありがとう!(♡˙³˙)

#ライブ #clubsensation #横浜 #KeikoWalker #蜘蛛蜥蜴

↑このページのトップヘ