Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

カテゴリ: *:..。olive*:..。o○☆

昨夜は雨雨の中大勢のお客様に横浜Stormy Mondayでのライブへお越し頂けてとても、とても嬉しいです(^_^)
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



先月お約束したAllman Brothersの曲も、そしてStevie Nicks、Stevie Ray Vaughn、Steve Winwoodとスティーヴィーがいっぱい登場(笑)
いつも楽しそうに聴いてもらえて嬉しいです。ありがとう😊

そしていつもいつも差し入れをみなさんありがとうございますドキドキ
前日私がブログで京都へ行きたい事を書いたので京都のお土産まで〜〜(^_−)−☆
今夜はジャパニーズTeaタイムを楽しんでおりますお茶お団子

次回は9月21日に横浜Stormy Monday、9月23日に茅ヶ崎ジャンボリー(イベント)に出演です(^_^)


日曜日、7月2日の横浜The Club Sensationでの
Keiko, Michiaki, 松川純一郎、山口玉三郎、満園英二のセッションライヴへ
お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました。
この時期に来てくれたみんな、本当に感謝致します。

Sensationは実は一番アンジェリーナの思い出が詰まったライヴハウスでした。
この日も入った瞬間涙をこらえるのが大変でした・・・
センセーションスタッフのマリコに会った瞬間涙いてしまいました。
マリコには可愛がってもらったから。
そして、お客様の中にも「今日は、わんちゃんはいらっしゃらないのですか?」と聞かれました。
みんなしっかりアンジェリーナを覚えてくれていて嬉しいです。

ステージでは本当にメンバーのみんなに素晴らしい演奏で今日は支えられました。
みんなとのライヴで本当に良かった。
ありがとう!
QuorumのYUKITOも遊びに来てくれました!
Yukito色々いつもありがとう!

20170702sensation

センセーションスタッフのみんなも本当にありがとう!
今までアンジェリーナのことも凄く可愛かったくれてありがとう!
きっと、この日アンジェも見ててくれたと思います。

今まで、みんなが撮ってくれたセンセーションでのアンジェリーナの写真です。

angesensation
Photo by Mariko, Hikaru, Anna, Keiko


そして、沢山のお客様にこの日は守られました。
いつも来てくれる方も心配してくれて私の大好きなSconesを
ちゃんと食べてくださいねとプレゼントしてくださいました。
しっかり食べましたよ(^▽^)/ありがとう💖

20170702scone

みんなの愛を本当にいっぱいありがとう!

と~っても良いライヴだったな~と今でも思う。
ガツンと音量のあるライヴもアコースティックなライヴも両方こなしてくれるこのメンバー最高です。
今までは編成を変えたりとしてきたのですが、その必要も無く、両方で来ちゃうから楽しいです。

しかし、15日は半端ないグルーヴ感、アコースティックな形であのグルーヴが出るのは本当に凄い。きっと4人が同じ気持ちで同じ方向見ていたのかな。。。Country Rock感満載。そしてほんの少しBluegrassのスパイスをちりばめながらRockビート。とってもいい感じ

この日は英二くんがマンドリンで数曲。玉もバンジョーが多かった気がします。

IMG_2143

Set List
The Weight
Caleb Meyer
Matty Groves
Can't Find My Way Home
Little Wing
Two More Bottles of Wine
Wild Horses
Mystery Train
Long Gone Lonesome Blues
The Boxer
Willin'
Gasoline and Matches
Woodstock

この日もみんな差し入れそして写真をありがとう
みんな

益々今後が楽しみです(^^♪
次回は4月7日横浜Stormy Monday
皆さまお待ちしております~~

9日も多くのみなさまお越しくださいまして本当に嬉しいです❣
ありがとうございました❤
めちゃめちゃアメリカンなステージ。凄い楽しかった^_^



今回、満園英二氏が一緒にバンドしているThe IRONMANSの小松優也くんか遊びに来てくれました^_^ 彼も実はカントリー好きだそうです💕この日は休憩中にMarshall Tucker  Band の話しになり、急遽Marshall Tucker のCan't You Seeを優也くんと一緒に演奏することに°.*( ˆoˆ )/*.°これがぶっつけ本番なのに凄い完成度(^_^)vみんな流石です!

Set List
Poor Poor Pitiful Me
Wild Horses
Willin'
Act Naturally (Jun)
Same Old Blues (Jun)
Two More Bottles of Wine
Sweet Home Alabama

The Weight
If It Makes You Happy
Tumbling Dice
Pride and Joy (Jun)
Midnight Special (Jun)
Can't You See (Yuya)
Gasoline and Matches
Stop Dragging My Heart Around
Crossroads

この日もみなさま★差し入れ、そして大好きなマルチーズグッズをありがとうございました❤
凄い可愛いバック👜いただきました。

次は3月15日、下北沢LOWNです❣
英二さんマンドリン弾きます♪

























もう1週間経っちゃった~~
楽しい時は早いです。
あんなに準備期間長かったのにあっという間に終わっちゃった

お越し頂きましたみなさま本当にありがとうございました!
私にとって一番大切な日に一緒に過ごしてくれたファンのみなさま、お友達、ミュージシャン仲間、本当に本当にありがとう💖
しあわせです❤

IMG_20170224_150847_895


お昼過ぎから集まりサウンドチェック、打ち合わせと準備に入り、
18:00 Open  19:30Start
120分のステージも少し伸びてしまい140分くらいになってしまいました。
色んなハプニングもありながら無事に楽しく終了して今はぽか~んとしています。

みなさんに頂いたプレゼントをひとつひとつ楽しませて頂いています。
私の好きなお花やや物を選んでくれたみんなの気持ちがとても嬉しいです。
ありがとう💖

collage


藤田恵美ちゃんとは2曲一緒に歌い、玉三郎氏と林くんと4人のコーナーは何だかとても懐かしく、色々なことを思い出しました!もちろん恵美ちゃんはひだまりの詩も歌ってくれました。

久しぶりに一緒に演奏してくれたTENSAWのmichiaki & Grico、感動しました。やっぱり最高なリズム隊です♬

Chemical Reactionsで参加してくれた松川純一郎さんと満園庄太郎さん、別々にセッションはしたことがあってもChemicalでは初めて!またぜひChemical Reactions with Keiko Walker見たいな感じも今年はライヴしてみたいなと感じました(^^♪

そして満園英二さん、ドラムはもちろん何だけど、マンドリンも素晴らしかった!直前にせっかくマンドリン買ったならChemicalでやる1曲、マンドリンにしようよと言ったら当日、完璧に演奏してくれて感動(^^♪

Yukitoにはいろんな意味で感謝(^^♪本当にいつもいつもありがとう!時間の都合でYukitoとの曲が1曲カットになってごめんね・・・( ;∀;)

そして、当日サプライズゲストで来てくれたQuorumの北川遊太!!本当にありがとう!曲って人それぞれ色んな捉え方があると思うんだけど、私が感じるLittle Wingを思った通りに表現してくれる遊太のギターが大好きです。

そして、Motion Blue Yokohama、いつも本当にありがとうございます!
モーションのスタッフ全員本当に素敵な方ばかりでいつもいつも凄くお世話になっております。

ライヴのお写真をWebフォトアルバムに纏めました。
良かったら見てね

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100315700ae06873db27d39ee42ffab118c63f430/462920418490197841

2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

最後にご紹介するのがこちらも最高なリズム隊、満園兄弟でございます(^^♪
昨年秋頃からKeikoのライヴで参加して頂いているのをご存知の方も多いと思いますが、
ドラマーの満園英二さん!
でも実は弟さんの満園庄太郎さんの方が先にお会いしていました。
2年程前でしょうか?外道の加納さん、そしてドラマーの五十嵐公太と庄太郎さんのバンド”Atomic Poodle"を観に行った時に公太に紹介してもらいました。

そして、昨年の6月にベーシストmichiakiセッティングのSessionで初めてお会いしたのが満園英二さんでした!そこから仲良くさせて頂き、英二さんとは現在多くのライヴをご一緒させて頂いております(^^♪

山本恭司さんとの3Pieceバンド、「Wild Flag」や原田喧太さんとの3Pieceバンド、「Katamali」でも有名なリズム隊です。今回お二人はChemical Reactionsで参加して頂きますが、英二さんはいつもの様にKeikoバンドもサポートして頂きますよん❤
そして、そして、満園庄太郎さんとは大昔から歌いたかったLed Zeppelinの曲をDuetさせて頂きます~(^^♪

showtaro1

eiji1


2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今回はゲスト出演の藤田恵美ちゃん(元ルクプル)❤

恵美ちゃんとは長~ぃお付き合いになります。
出会いはもう30年以上も前。
好きな音楽、好きな物が似ていたことから仲良くなり、お互いの家を行き来したりして
良く一緒に歌ったり、遊んだりしていました。
今回、私のこのスペシャルなお誕生日に参加してくれます。

17日は久しぶりに二人でハーモニーしたりと楽しみです。
歌うの忘れて二人でいっぱいお話ししてしまいそうですが(笑)

恵美ちゃんにも許可もらったのでおまけに若~ぃ二人の写真(^^♪
私は珍しく髪型をアップにしていますね(^_-)-☆
それと2007年に恵美ちゃんのラジオ番組のゲストで呼んで頂いた時の物です❤

emikeikoaspenemikeiko2007




2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

2016年よりKeiko Walkerのライヴでサポートして頂いているアメリカンなお二人(^^♪

松川純一郎さんとの出会いは2015だった気がします。
しかし、ご縁があり、昨年2016年から数回Keiko のライヴでサポートしてくださっています。
Heavy Metalバンドをしていた松川さん、まさかCountry Musicがお好きとは知らず🎶私が歌うカントリーソングで弾いてくださるフレーズが最高なんですよ!!
2月17日はバンドChemical Reactionsで参加してくださいますが、Keikoの他の曲でもサポートしてくださいます(^^♪

そして、Keikoが大好きなバンドQUORUMのベーシスト、YUKITO!
QUORUMを知ったのは2,3年前ですが、昨年からKEIKOバンドのサポートもしてもらっています。
彼も実はCOUNTRYが好きと知り、嬉しい限りです(^^♪

matsukawaYukito01

2017 .2.17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今日は日本のロック界の素晴らしいリズム隊のご紹介❤
若い頃、カントリーを歌っていた頃、余り日本の音楽に詳しく無かった私、
でも、何故かいくつか日本のロックバンドの名前は知ったいました。
その中のひとつがTENSAW!
当時は私とは全く別の世界の人たちだと思っていました(笑)
それが何十年後にこんなに仲良くなるなんて思いもしなかった。

しかし、彼らに出会い、私の音楽生活はガラッと変わりました❣
この先は当日ステージでお話ししますね(^_-)-☆

今回久しぶりにこのお二人、michiaki &富岡"Grico"義広が2人で参加してくれます^_^



 本日はラジオな一日♡でした❣
パーソナリティ Naoki Osadaさんの番組「Groove  E Motion 」に2pm〜3pmまで
生出演させて頂きましたぁ!
KeikoのCD「Both  Sides Now」から"One More Chance"
そして「These Boots  are Made for Walkingを聴いて頂きましたぁ。
そしてゲストの好きなアーティストの曲からは、
好きなアーティストいっぱいいるので迷いましたが
ZZTopのLa Grangeをpickさせていただきました♡
1時間たっぷりお話させてもらっちゃいました。

そしてその生放送を聴いていた4pmからの番組、
「誠のカントリー」のパーソナリティ、片山誠史くんの
番組にも急遽出演させて頂いたのでしたぁ❣
Radio Shonan FM83.1、1日ありがとうございました\(^o^)/

お聴きくださいましたみなさま、
番組中メッセージくださいましたみなさま★
ありがとうございました♡

ラジオ楽しい❤❤

2017・2・17 Keiko Walker "A Very Special Birthday with Very Special Friends" 出演者紹介♡

今回のバースデーライヴに出演してくれるミュージシャンの中で一番古い付き合いのBassist、林孝明氏。Keiko Walkerが10代の頃に参加したバンドのベーシストが林くん、それいらいKeiko Walker & The Hot Street Band時代にずっと一緒でした。今回久しぶりに参加してくれます(^^♪



そして、その次に古いお知り合い(笑)の山口玉三郎氏。同じくKeiko Walker & The Hot Street Band時代のギターリストの1人。昨年の秋頃より時々参加してもらっている玉ちゃん、今回もBanjo、ギター、ピアノと色んな楽器で参加してくれます。


本日も良い一日♡
感謝です◡̈*♡.°⑅

初めて出演させて頂きました『加藤裕介の横浜ポップJ』
生放送楽しかった💕です!
私のCDから2曲、
Both Sides NowとThese Boots Are Made for Walkingを
流してくださいました。
そして時間の都合で短いバージョンでしたが、
Wild  Horsesを生で歌わせて頂きましたぁ❣


お聴きくださいましたみなさま★ありがとうございました。
加藤さんを初め、ラジオ日本のみなさまありがとうございました❢

ラジオ局内にマリーアントワネットのポスターが貼ってあり、
思わずその前でパシャリ📷
2月末頃までやっているから行きたいなぁ🎀


さぁ、明日は楽しそうなFEBの会@ クロコダイルです💕
楽しみです❣


先週、1月28日にあった女子ライヴ(^^♪
本当にお越しくださいましたみなさまありがとうございました
私としては初の女子ばかりのライヴ、とても新鮮でした!

藤原美穂ちゃん、中山加奈子ちゃんとVocal3人でした。
ひとりづつ歌ったのは1曲づつで他は2人や3人でコラボ!
Rock、Pop、Countryと色々★
バックもベースの山田直子ちゃんをリーダーとして、かつみちゃん、Yueちゃん、
マミちゃんともちろん全員女子!
本当、女子会だったね~!

IMG_1949

また今年中に出来たら良いねとみんなで話しています!
しかし、美穂ちゃんの髪には毎回びっくりしてしまうのです(笑)

そして、明日はラジオ日本『加藤裕介の横浜ポップJ』(関東ローカル)AM 1422MHZ
ゲストコーナー:「今日のポップゲスト」13:25~13:50
に出演させて頂きます(^^♪ 
みんな聞いてね★

生放送楽しく終了しましたぁ(^-^)✨

かわさきFm、金尾よしろうの「音源魂」にYukitoと出演させて頂きました。

IMG_1932


放送中のFaxに私宛にもメッセージ嬉しかったです。お聴きくださいましたみなさま、放送を見に来てくださいましたみなさま、ありがとうございました(^-^)

出演者の金尾さん、高橋マコトさん、としみさん、そして、かわさきFmさん、ありがとうございました❗

Yukito,マコッちゃんと3曲生で演奏させて頂きました。
Wild Horses、Little Wing 、Wild World!
ワイルド多いな~~(笑)

今回3回目の出演でした。いつも金尾さんの楽しいおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎて行きます。
本当にありがとうございました💕

昨日は長野県に行ってまいりました❣
昨年の秋ごろお話を頂いて、興味深いお仕事だなと楽しみにしていました。
昨日のお天気予報は☃雪、数日前からとても心配でしたが、途中少し降りましたが積もらず、無事に行き、帰って来れて本当に良かったです。(*´˘`*)

IMG_1891

今回お話を頂いたのは長野県の信州大学ケルト音楽研究会からでした。テーマはカントリーミュージック、アイルランド音楽、北欧音楽の関係と歴史についてでした。私にはなんと興味深いテーマでしょう◡̈*♡.°⑅  私たちの他にアイリッシュフルートの豊田耕三さんの演奏、スェーデン音楽のYuki & Shotaさんの演奏がありました。本当に素敵、豊田さんとは共通なアイリッシュミュージシャンも多く、お名前は聞いていましたと言って頂けて嬉しかったです。Yuki & Shotaさんはお二人ともハーディングダモーレと言う楽器とニッケルハルパと言う初めて聴く、見るスェーデンの楽器でした。みなさんとても素敵な音色と癒される楽曲。今回は研究会のイベントですので、みなさん楽器の説明や、それぞれの音楽の歴史などお話ししておられました。

私のステージはアコースティックギター(Lowden←アイルランド製のアコースティックギター)とバンジョーに山口玉三郎、BassにYUKITO、Ac.Drumsに満園英二と共に4人で演奏しました。今回はイギリス、アメリカの歴史と関連性のある4曲を選び、曲の歌詞やその曲がイギリスからアメリカ渡り、どの様に変わって行ったかを説明させて頂きました。曲目:Matty Groves、Wayfaring Stranger、Shady Grove、Wild Horses. 玉三郎がスライドギターを弾いたので途中で、英二くんがスライドについての説明もしてくれました。玉はバーの代わりにTabascoを使っていましたが・・・(笑)

大学の学生さんたちはみんさんアーティストによる説明を一生懸命に聞き、メモを取っていました。みなさん喜んでくださいました。

本当に学生さん方、みなさん素直な素敵な学生さんばかり、本当にありがとうございました(^^♪
そして、東京方面からもお越しくださった方々もいらっしゃいました。遠いところ本当にありがとうございました。

私たち、バンドはこのメンバーでのプチ・ツアー的な感覚がとても心地よく、ハッピーな1日でした。今年はこのメンバーでツアー行きたいな~♬

とっても楽しい、Fulfillingな日を体験させて頂きました。本当にありがとうございました❤

1月11日のライブ@ Stormy  Mondayへお越しくださいましたみなさま★ありがとうございます♡
今年初のライブも楽しかった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



益々アメリカンなが感じ満載😁

頂いた玉子焼きサンドもすごーく美味しくて、美味しくて!
差し入れありがとうございました♡

Can't Find My Way Home
Tumbling Dice
Wild Horses
You Win Again
KeepYour Hands To Yourself
If  It Makes You Happy
Willing
Sweet Home Alabama
Long Gone Lonesome Blues
Stop Dragging My Heart Around
Little Wing

次回ストーミーは3月9日です❣

明日は長野県に行きまーす❢
寒いかもね☃

20170120shinshuuniv


昨日も楽しいライブ💕

お越しくださいましたみなさま★

本当にありがとうございます❢

アメリカンな感じが嬉しい♫

2017初ライブ、今年もわくわくしそうな予感♡(❁´◡`❁)
美味しい玉子焼きサンドの差し入れありがとうございました❣

d1579e68.jpg

12月20日のChristmas Liveへ来てくださいましたみなさま本当にありがとうございました~!
そしてみなさんまたまたプレゼントをありがとう

o1536204813827124082.jpg


美味しいものたくさん頂いちゃいました

そして素敵な、素敵なクリスマスのお花(^^♪
みなさんに感謝いっぱいです。
中に、翌日が冬至だったのでお庭で取り立てのゆずを頂きました。
もちろん次の日にゆず風呂に入りました。
凄く良い香り~~~
癒されました

o1536204813827124085.jpg


今年数年振りに参加してもらったFiddleの大久保真奈ちゃん、
普段の私たちの演奏とまた違った独特な素敵な雰囲気を出してくれます。
来年はまた参加してね~!

そして、今年から参加してもらっているリズム隊、
満園英二氏とYUKITO氏、最高です。
ロックバージョンもアコースティックバージョンもこなしてくれる二人、
感謝です。
そして長い付き合いですが玉三郎氏、
ここ数年はあまり一緒に演奏していませんでしたが、
このメンバーでのライヴ、いつも笑いがいっぱい。

2017年も既にいくつかライヴが入っています!
益々楽しいライヴを重ねて行けたら嬉しいです。
Set List
The Water is Wide
The First Noel
Can’t Find My Way Home
Toss the Feathers
Willin’
Caleb Meyer
Big Yellow Taxi

Down By the Salley Gardens
O Little Town of Bethlehem
Silent Night
Long Gone Lonesome Blues
Little Wing
Matty Groves
The Butterfly
Woodstock
Jambalaya

お客様に頂いたステージ写真使わせて頂きました。
ありがとうございます

o1776114313827725354.jpg

o1776116913827725356.jpg

もう先週のお話しですね。
暮れはばたばたと忙しくあっという間に日が経ってしまうような・・・

とても、とても素敵なところでした、目黒雅叙園
12月13日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演させて頂きました。
とても久しぶりにチャーリー永谷さんにお会い出来て嬉しかったです。

o1536204813827129688

チャーリーさんは熊本で大きなCountry Music野外フェス、「Country Gold」を長年主催なさっています。
多くのアメリカからのアーティストを招き行われるイベントは楽しいです。
今年は熊本の地震もあったのでチャーリーさんのこともイベントのことも大変心配でした。
でもチャーリーさんとてもお元気!
嬉しく思いました。

o1536204813827129694

この日、会場のエントランスにはくまモンくまモン(グレー)もお出迎えされていました。
残念ながらくまモンとの記念撮影は時間が無く、できませんでしたが・・・
打ち上げは熊本料理のお店に連れて行って頂き、九州にいるようでした(≡^∇^≡)

私はアルバムから数曲歌わせて頂きました。
そしてクリスマスソングの”Blue Christmas”Country version。

お客様にと~ってもゴージャスなバラの花束を頂きありがとうございました。
他にも25年振りや30年振りと言ってお声をたくさん掛けて頂きました。

とても嬉しい新な出会いもありました。
あるペットグッズの会社の社長様。
当日に、会社の社員の一人が私の同級生と知ったそうです。
本当に偶然です。
そして私のホームページなどをご覧いただき、私が大の犬好きと知り、
たくさんのペットグッズをプレゼントしてくださいました。
もう嬉しくて嬉して
帰ってAngelina & Annabelle犬に見せたらアナちゃん大興奮です
毎日喜んで遊んでいます。

本当にみなさまありがとうございました!
そして出演者のみなさま、Keikoスタッフ、本当にありがとう!!!

チャーリーさん、またお会いできる日まで音符


もう先週のお話しですね。
暮れはばたばたと忙しくあっという間に日が経ってしまうような・・・

とても、とても素敵なところでした、目黒雅叙園
12月13日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演させて頂きました。
とても久しぶりにチャーリー永谷さんにお会い出来て嬉しかったです。

o1536204813827129688.jpg


チャーリーさんは熊本で大きなCountry Music野外フェス、「Country Gold」を長年主催なさっています。
多くのアメリカからのアーティストを招き行われるイベントは楽しいです。
今年は熊本の地震もあったのでチャーリーさんのこともイベントのことも大変心配でした。
でもチャーリーさんとてもお元気!
嬉しく思いました。

o1536204813827129694.jpg


この日、会場のエントランスにはくまモンくまモン(グレー)もお出迎えされていました。
残念ながらくまモンとの記念撮影は時間が無く、できませんでしたが・・・
打ち上げは熊本料理のお店に連れて行って頂き、九州にいるようでした(≡^∇^≡)

私はアルバムから数曲歌わせて頂きました。
そしてクリスマスソングの”Blue Christmas”Country version。

お客様にと~ってもゴージャスなバラの花束を頂きありがとうございました。
他にも25年振りや30年振りと言ってお声をたくさん掛けて頂きました。

とても嬉しい新な出会いもありました。
あるペットグッズの会社の社長様。
当日に、会社の社員の一人が私の同級生と知ったそうです。
本当に偶然です。
そして私のホームページなどをご覧いただき、私が大の犬好きと知り、
たくさんのペットグッズをプレゼントしてくださいました。
もう嬉しくて嬉して
帰ってAngelina & Annabelle犬に見せたらアナちゃん大興奮です
毎日喜んで遊んでいます。

本当にみなさまありがとうございました!
そして出演者のみなさま、Keikoスタッフ、本当にありがとう!!!

チャーリーさん、またお会いできる日まで音符

大分寒くなってまいりましたね~~
いよいよChristmasです(^^♪

先日、12月8日のLiveへお越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。
みんなの笑顔が嬉しかった~~

おみやげもいっぱいありがとう
サポートしてくれた玉ちゃん、英二くん、Yukito!!
最高です
そして遊びに来てくれた松川さん!
参加してくださいました!
ありがとうございました。

そしてStormy Mondayはいつもいつも暖かく迎えてくれるライヴハウス(^^♪
美味しいご飯もいつもありがとう

20161208stormyJPG

写真もみんないつもありがとう!!!
今回もコラージュさせてもらっちゃった

Set List
Woodstock
Caleb Meyer
Wild Horses
Long Gone Lonesome Blues
Act Naturally
Tumbling Dice
Little Wing
Matty Groves
Poor Poor Pitiful Me
Willing
Stop Dragging My Heart Around
Pride and Joy
Jambalaya
Two More Bottes of Wine

明日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスクリスマスツリーディナーショーに
ゲスト出演させた頂きますハート
とても久しぶりにチャーリーさんにお会いするので楽しみです!

大分寒くなってまいりましたね~~
いよいよChristmasです(^^♪

先日、12月8日のLiveへお越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました。
みんなの笑顔が嬉しかった~~

おみやげもいっぱいありがとう
サポートしてくれた玉ちゃん、英二くん、Yukito!!
最高です
そして遊びに来てくれた松川さん!
参加してくださいました!
ありがとうございました。

そしてStormy Mondayはいつもいつも暖かく迎えてくれるライヴハウス(^^♪
美味しいご飯もいつもありがとう

20161208stormyJPG.jpg


写真もみんないつもありがとう!!!
今回もコラージュさせてもらっちゃった

Set List
Woodstock
Caleb Meyer
Wild Horses
Long Gone Lonesome Blues
Act Naturally
Tumbling Dice
Little Wing
Matty Groves
Poor Poor Pitiful Me
Willing
Stop Dragging My Heart Around
Pride and Joy
Jambalaya
Two More Bottes of Wine

明日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスクリスマスツリーディナーショーに
ゲスト出演させた頂きますハート
とても久しぶりにチャーリーさんにお会いするので楽しみです!

Another great night❣
今夜も来てくれたみんなと❤
一緒に音出してくれたメンバーと❤
Stormy Mondayに❤感謝◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



みんなのおかげでまたまた楽しいライブになりましたぁ❤
またセットリストやお写真はブログで〜(^_-)-☆
みんなおやすみ〜💤★

IMG_1752.jpg

Another great night❣今夜も来てくれたみんなと❤

一緒に音出してくれたメンバーと❤

Stormy Mondayに❤感謝◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

みんなのおかげでまたまた楽しいライブになりましたぁ❤

またセットリストやお写真はブログで〜(^_-)-☆

みんなおやすみ〜💤★

ちょっと経ってしまったけど、
先週11月21日のStormy Mondayでのライブラブラブ本当に楽しかったです❣

お越しくださったみなさま★本当にありがとうございました!
またまたステージも客席も笑顔が多いライブになって嬉しい(๐^╰╯^๐)♬

差し入れ、そしてStormyのKazukiちゃんが作ってくれた大学芋が美味しかった!
ありがとうございました❤

IMG_1738


The Weight
Wild Horses
Tumbling Dice
Long Gone Lonesome Blues
Woodstock
Can't Find My Way Home
Sweet Home Alabama
Willing
Little Wing
Stop Dragging My Heart Around
Crossroads

この他松川さんも数曲歌ってくださいました!
Stevie Ray VaughnやBob Dylanなど
そしてなんとBuck Owensのヒット曲、Act Naturally歌ってくれたのがすごーく嬉しかったです♪( ´▽`)

本当にこのセッション with 松川純一郎さん、YUKITO and GRICO、楽し過ぎます音譜音譜音譜

みなさんに頂いた写真を使わせて頂きましたぁ!
Thank You❣

先日のAcoustic Live@LOWN下北沢へお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました♡
いつもと違った感じのライブ、私自身も久しぶりのVery Acousticなライブ、とても新鮮で楽しめましたぁ⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝

フィドルの大久保真奈ちゃんとはなんと4年振りでした!
そんなに経っていたのね
 •́ε•̀٥
真奈ちゃん本当に素敵な演奏でした!
今回もCountry,Rock,そしてIrish and British Tradの曲、全て素晴らしいアプローチ!

ドラマーの満園英二さんは今回アコースティックな箱なので小さな小さなドラムセット( *﹏* )とBodhranでしたがまたまた素晴らしかったです❣

そして玉三郎さん、LowdenとBanjoを弾いてもらいました。
このLowden,昔Mary Blackと言うアイルランドのアーティストを観に行った時にギターリストの方が弾いていたのを聴いて人目惚れしました。
その後直ぐに玉ちゃんに勧めました。
アコギだけど独特な音色のギター。
久しぶりに弾いてもらいました。
しかし玉ちゃんの前に🎤があると喋るからステージが長い(・_・;)💦


o0480071613802938265

The Water is Wide
Can't Find My Way Home
Little Wing
Toss the Feathers
Wild Horses
Caleb Meyer
Grievous Angel
Tennessee Waltz
Down By the Salley Gardens
Strong Enough
Matty Groves
Butterfly
Willing
Woodstock
I'll Be Your Baby Tonight

みなさん、素敵なお花たちをありがとうございました🌹

このメンバーでの初めてのステージ、とっても楽しかったのでまた次のライブも決まりましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
それも来月になんとChristmas Liveでーす🎄

12月20日@ Goodstock Tokyo 大岡山!
みなさん楽しいChristmas にしましょう💕

20161220goodstock450

Irish, Trad Music Night クローバー The Club Sensation横浜!
良い夜でした~~~ミツバ

20161106irishnightsensationJPG


今回の企画、TENSAW, Ra:INでお馴染みのBassist, michiak氏からのお誘いで出演させて頂きました。
Irishユニットとの対バン。
ミッチーからブリティッシュトラッドを玉三郎と3人でやりましょうとの事でした。
素敵な世界観を持ったこのお二人と一緒に音出すのとっても楽しかった(^^♪
特にギターを弾くのが楽しかった~niko*ウクレレ

今回、トラッドを中心にミチアキ氏と二人で選曲。
彼が持ってきてくれる曲がいつも私にぴったりな曲ばかりで楽しい

Here There and Everywhere
Down By the Salley Gardens
John Barleycorn Must Die
Eight Days A Week
Matty Groves
The Water is Wide
One More Chance
Norwegian Wood
Can't Find my way Home

対バンの”The Live Irishmusic”の須貝知世さん Flute & Whistle、小松優衣子さん Concertina、
柏木幸雄さん Guitar & Fiddle。
アイリッシュのReelsやAirなど、とても癒されちゃいました(^^♪
次回はBodhranで何か参加させてもらいたいな~~

Irish聴くと私はいつも妖精をイメージしてしまう。
私自身もそんなイメージでと思っていてもどうしても私の音楽は魔女がちらほらしてしまう(笑)
昨夜はSensationもライヴの間のBGMがSteelye SpanやPentangleと素晴らしい選曲

もう本当に良い夜
今日は久しぶりにDe Dannanが聴きたくなった

次のライヴもIrish, British, Tradも歌います♪
みなさま11月17日下北沢LOWNでお待ちしております

20161117lown450

遅くなりましたが、
みなさま改めまして10月26日Keiko Walker Projectへお越しくださいまして本当にありがとうございました!!

ほぼ満席と言うありがたい一日!

この企画、7月くらいから準備に入りまして、何だか待ち遠しいライヴでした
始まりは、6月に初めてご一緒したドラマーの満園英二さんがBodhranも叩くと知り、何かやりたいねと言うことからでした(^^♪

ここ数年思い描いていたこと、それはKeiko Walkerの音楽のルーツである、Celtic、Country、Rockが調和するようなライヴが出来たら良いな~なんて思いからでした。

私にとっての音楽は”好き”と言う気持ちの前に自分の中に流れる血、そして育った環境が大きく影響しています。
音楽について語ると長くなりそうなのでそのうちゆっくり書こうかな!?(笑)

そう!
スペシャルSecretゲスト
もとKEIKO WALKER BANDのギターリストをしていてくれた長岡亮介でした!
現在は彼のバンド、ペトロールズ、
そして元東京事変のUKIGUMOとして大活躍(^^♪
今回、1年半?2年?ぶりくらいに一緒に音だせてしあわせ
亮介ありがとう!!

ミュージシャンの山口玉三郎、YUKITO(From QUORUM)、満園英二(From WILDFLAG)、本当に楽しいライヴが一緒に出来て嬉しいです!
ありがとう

今年まだこのメンバーでのライヴが何本かあるのでまたみんさま聴きに、観に来てくださいね~

そしてファンのみなさんからのプレゼント、めちゃ嬉しいです(^^♪
大好きな高級チョコレート、素敵なHalloweenアレンジメント、そして大好きなお海苔(^^♪
今貧血が酷いので、海苔が良いと聞きましたのでとても嬉しいです(^^♪
本当にみなさまありがとうございました~~~!

20161026

いよいよ明日になりました♡
お席、あと少しあるようです(^_^)v 

o0480034313781953636


Jeff Beck、Hank Williams、Jimi Hendricks、Fairport Conventionが
あんなアレンジやこんなアレンジに♡
みんなお楽しみに〜◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

20161026keikowalkerproject4

#live #keikowalker #countryrock

京都ツアー後半です!

3日目の夜はCountry Dream前夜祭をKenny'sで。
夜までゆっくり出来るので朝からまたまた鴨川をお散歩。
朝カフェをしていたらなんと山本恭司さんに偶然バッタリ❣こんなに嬉しい偶然あるんですね〜◟̆◞̆♡
この数週間前にWildflagのライブでお会いしていたのでお互い京都にいることは知っていましたがまさかお会い出来るとは思いませんでした(^_^)v
そして翌日のコンサートにお誘いしたら恭司さん寄って下さいました❣
恭司さん、ありがとうございました◡̈*♡.°⑅

そしてこの日は八坂の塔を見たり、
祇園をお散歩したりと楽しい日。

夜は前夜祭でCharlieがアイリッシュ、イギリス民謡のWater Is Wideを一緒に演ろうと言ってくれたのでこの日も翌日もご一緒しました。
頂いたちらし寿司が美味しくて、美味しくてたまりませんでした♡


Collage 2016-10-20 18_26_32


最終公演は円山野外音楽堂でコンサート❢
今年のフィナーレにはAnnabelleがステージデビューしました(笑)
マルチーズを飼われているばんばひろふみさんに可愛がって頂きましたぁ◟̆◞̆♡


Collage 2016-10-20 18_30_16


空き時間にはチャーリーと、森山公一くんと東京から来ていた片山誠史くんとみんなでお茶屋さんへ!
チャーリーはお茶よりアイスクリームにおお喜びしていました(笑)

打ち上げは焼き肉です(^_^)v
こちらの焼き肉屋さん長年連れて行ってもらっていますが本当においしくて♫

楽しすぎてあっと言う間の4日間でした。
翌日帰る前は少し観光をして帰って来ました!

またお写真いっぱい撮ってくださっていたので改めてご紹介しますが、ステージの写真はEmiko Nakabayashiさんが撮影してくださったものを使わせて頂いております。

京都のみなさま★本当に素敵な時間を今年もありがとうございました!

↑このページのトップヘ