Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

August 2017

昨日は・・・

毎年行われる横浜Summer _Rock Fesへ行って来ました。

アナちゃん、初挑戦(^^♪


いつもベースを弾いてくれているYukitoのバンド、
Quorumの応援に行ってきました。

20170820ysrf2


20170820ysrf3


アンジェリーナはみんな毎年会っていましたが、アナちゃんはお初の人も多く。
可愛いって言ってもらえて嬉しいねラブラブラブラブラブラブ


音楽仲間の1人、プリプリの中山加奈子ちゃんにもアナちゃん初めてあったよ~!

そして、加奈ちゃんがアンジェリーナ残念だったね・・・と話だしてまたまた泣いてしまいました汗

加奈ちゃんもわんちゃん飼っていたし、アンジェには何度も会っているから。


20170820ysrf1


下の写真は3年前に加奈ちゃんに抱っこしてもらったアンジェリーナえへへ…

お気に入り写真です(^^♪


201406kanaange


今年もね、アンジェリーナ一緒に行けると思っていたから寂しいな・・・

横浜Bay Hallでの夏ロックフェスはアンジェとの思い出がいっぱい。


2012年に初めて出演させてもらったこのフェス、

アンジェリーナも一緒にステージ乗っていました。

ママは難病が発症して2年目で、まだまだお薬の副作用でむくみだったり、髪の毛は急にウェーヴかかって毛先が切れていくという時期でとっても悩まされていた頃。

そんな今までと変わってしまった容姿が気になって映像あまり見ていなかったの。。。

昨日は急にアンジェリーナのステージ姿が見たくて覗いてみたら

アンちゃんいっぱい映っていました。

ステージ前半はママの足元をウロウロ、

1曲終わると「ママ抱っこ~~」と私の足をかりかり(笑)

そして最後の曲は「Angel」というアルバムに入っている曲なんだけど

いつもアンジェリーナのことを思いながら歌っていた曲。

この映像ではアンジェを抱っこして歌っています。

そしてカメラマンさんの素晴らしいカメラワークにより、

曲の終わりにアンジェリーナのアップのショットで終わる・・・

泣けました・・・

カメラマンさんありがとう!

ステキな思い出が残っていました。


良かったらみんなも観てみて


 



この日一緒に出演していたCharさんともアンジェリーナ記念に写真撮ってもらいました(^^♪


2012fes3


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨夜は雨雨の中大勢のお客様に横浜Stormy Mondayでのライブへお越し頂けてとても、とても嬉しいです(^_^)
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



先月お約束したAllman Brothersの曲も、そしてStevie Nicks、Stevie Ray Vaughn、Steve Winwoodとスティーヴィーがいっぱい登場(笑)
いつも楽しそうに聴いてもらえて嬉しいです。ありがとう😊

そしていつもいつも差し入れをみなさんありがとうございますドキドキ
前日私がブログで京都へ行きたい事を書いたので京都のお土産まで〜〜(^_−)−☆
今夜はジャパニーズTeaタイムを楽しんでおりますお茶お団子

次回は9月21日に横浜Stormy Monday、9月23日に茅ヶ崎ジャンボリー(イベント)に出演です(^_^)


今日は雨が凄いです。

雨、あまり好きではないはずが・・・

毎年夏の日差しが苦手な私は真夏の雨はほっとします出す

 

夏休み中みんなのブログ読んだりしていると旅行へ行っている方も多く。特にわんちゃんたちchiro連れて。

良いな~~なんて思いながら・・・

 

でも暑いsweat*こと・・・

車のtaxi*渋滞・・・

 

など考えるとお家house*に居ようuwa-n!!*と思ってしまいます。

 

でもでも

 

私のHometownの横浜の次に大好きな京都kyotoへ行きたい!

でも京都は今横浜より暑いのよね・・・汗 ハートブレイク




これは昨年の秋の京都ハート

Videoも編集してみましたが・・・

うん・・・難しい。

初心者なのでいまいちですが💦




どこか旅に行きたいな~

 

その前に・・・

明日はライヴで~~す(^^♪

みなさまお待ちしております!!




すっかりオフィシャルブログはご無沙汰してしまっています💦

アンジェリーナとアナベル のブログは小まめに更新しているのに💦

この暑い夏、毎年大変ですが今年はアンジェリーナが旅たったあの日から。。。
かなりしんどいです。
おまけに愛車も調子悪く
かなり参っています。
かなり引きこもりです

そんな中今日は親友が遊びに来てくれました。
色々食べ物買って来てくれたので
大好きなイギリスのBurleighセットでランチ


アナベルも大喜び

美人な親友ちゃんとはもう長い、長いお付き合い。
彼女が中学生の頃から。
始めはずっと私の"追っかけ"?(笑)
ライブへ始めはお父様と来ていて、
私が出演するライブハウスでバイト始めたりと(笑)
そんな彼女が今では小学生の女の子のお母さん。

そして私は彼女にいっぱい助けられています。
いつも本当にありがとう




↑このページのトップヘ