Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

October 2016

遅くなりましたが、
みなさま改めまして10月26日Keiko Walker Projectへお越しくださいまして本当にありがとうございました!!

ほぼ満席と言うありがたい一日!

この企画、7月くらいから準備に入りまして、何だか待ち遠しいライヴでした
始まりは、6月に初めてご一緒したドラマーの満園英二さんがBodhranも叩くと知り、何かやりたいねと言うことからでした(^^♪

ここ数年思い描いていたこと、それはKeiko Walkerの音楽のルーツである、Celtic、Country、Rockが調和するようなライヴが出来たら良いな~なんて思いからでした。

私にとっての音楽は”好き”と言う気持ちの前に自分の中に流れる血、そして育った環境が大きく影響しています。
音楽について語ると長くなりそうなのでそのうちゆっくり書こうかな!?(笑)

そう!
スペシャルSecretゲスト
もとKEIKO WALKER BANDのギターリストをしていてくれた長岡亮介でした!
現在は彼のバンド、ペトロールズ、
そして元東京事変のUKIGUMOとして大活躍(^^♪
今回、1年半?2年?ぶりくらいに一緒に音だせてしあわせ
亮介ありがとう!!

ミュージシャンの山口玉三郎、YUKITO(From QUORUM)、満園英二(From WILDFLAG)、本当に楽しいライヴが一緒に出来て嬉しいです!
ありがとう

今年まだこのメンバーでのライヴが何本かあるのでまたみんさま聴きに、観に来てくださいね~

そしてファンのみなさんからのプレゼント、めちゃ嬉しいです(^^♪
大好きな高級チョコレート、素敵なHalloweenアレンジメント、そして大好きなお海苔(^^♪
今貧血が酷いので、海苔が良いと聞きましたのでとても嬉しいです(^^♪
本当にみなさまありがとうございました~~~!

20161026

いよいよ明日になりました♡
お席、あと少しあるようです(^_^)v 

o0480034313781953636


Jeff Beck、Hank Williams、Jimi Hendricks、Fairport Conventionが
あんなアレンジやこんなアレンジに♡
みんなお楽しみに〜◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

20161026keikowalkerproject4

#live #keikowalker #countryrock

Annabelle's turned 1 yr old◟̆◞̆♡
アナベルが1歳になりました♡

IMG_1639


ちっちゃなアナちゃん懐かしい。
元気に大きくてなってくれてありがとう♫


#malteseofinstagram #instamaltese #maltese #マルチーズ #angelinaannabelle #おめでとう🎉 #happybirthday #1歳 #oneyearold #oneyearoldtoday #october23rd #instapets #instadog

京都ツアー後半です!

3日目の夜はCountry Dream前夜祭をKenny'sで。
夜までゆっくり出来るので朝からまたまた鴨川をお散歩。
朝カフェをしていたらなんと山本恭司さんに偶然バッタリ❣こんなに嬉しい偶然あるんですね〜◟̆◞̆♡
この数週間前にWildflagのライブでお会いしていたのでお互い京都にいることは知っていましたがまさかお会い出来るとは思いませんでした(^_^)v
そして翌日のコンサートにお誘いしたら恭司さん寄って下さいました❣
恭司さん、ありがとうございました◡̈*♡.°⑅

そしてこの日は八坂の塔を見たり、
祇園をお散歩したりと楽しい日。

夜は前夜祭でCharlieがアイリッシュ、イギリス民謡のWater Is Wideを一緒に演ろうと言ってくれたのでこの日も翌日もご一緒しました。
頂いたちらし寿司が美味しくて、美味しくてたまりませんでした♡


Collage 2016-10-20 18_26_32


最終公演は円山野外音楽堂でコンサート❢
今年のフィナーレにはAnnabelleがステージデビューしました(笑)
マルチーズを飼われているばんばひろふみさんに可愛がって頂きましたぁ◟̆◞̆♡


Collage 2016-10-20 18_30_16


空き時間にはチャーリーと、森山公一くんと東京から来ていた片山誠史くんとみんなでお茶屋さんへ!
チャーリーはお茶よりアイスクリームにおお喜びしていました(笑)

打ち上げは焼き肉です(^_^)v
こちらの焼き肉屋さん長年連れて行ってもらっていますが本当においしくて♫

楽しすぎてあっと言う間の4日間でした。
翌日帰る前は少し観光をして帰って来ました!

またお写真いっぱい撮ってくださっていたので改めてご紹介しますが、ステージの写真はEmiko Nakabayashiさんが撮影してくださったものを使わせて頂いております。

京都のみなさま★本当に素敵な時間を今年もありがとうございました!

京都から帰って1週間ちょっとが過ぎました。kyoto
もうすっかり京都が懐かしく、直ぐにでも行きたいです(^^♪
本当に楽しい時間をみなさまありがとうございました。

全て4公演あっという間に過ぎてしまいました。
サービスエリアで休憩をいっぱい(笑)取りながら
お天気も回復し富士山がとても綺麗でした。

先ず1日目は祇園に古くからあるナイトクラブREPOSでのディナーショー
2年振りに逢ったCharlie McCoy氏、4月以来の永冨研二さんとTN5のみなさん。
わいわい楽しく終了!
打ち上げは鉄板焼き屋さんに連れて行って頂きました。

Collage 2016-10-20 18_18_33


2日目はプライヴェートパーティーで大阪です。
こちらはもう何年になるでしょう?20年くらい経つのでしょうか?
京都カントリーウィークでお邪魔している時は何度もお邪魔させて頂いております。
高槻のみなさん本当にありがとうございました(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしております。


この日は朝早くから鴨川をお散歩して三条まで行きました。
わんちゃんと行けるカフェティータイムで一休みハート
飲み物を買ってテラス席に出て来たらおばちゃま7人くらいに囲まれていた
アンジェリーナとアナベル犬(笑)
京都の人々のテンポが私は大好きです!
落ち着きます♪


Collage 2016-10-20 18_23_31


 

こうしてブログを書いている今も京都清水寺に行きたくて行きたくてniko*

後半戦は続きます♪次のブログでchiro


みなさまブログでは少しお久しぶりです(^^♪
無事に京都から帰りました。
色々写真など、京都4公演のことなど書くつもりでおりましたが、
京都である方の訃報を聞き少しその方との思いでを書こうかなと思います。
京都編は写真など整理してまた後日改めて書かせて頂きます。

音楽事務所の社長をされていました。
私自身所属はしていませんが何度かお仕事をご一緒させて頂きました。
1番思い出深いお仕事はやはり2002年のCOUNTRY STAMPEDEでした。
とても素晴らしい野外会場、途中から雨になってしまったのが本当に残念でした。

stampede2

アメリカからはCHARLIE DANIELS BANDとROSANNE CASH。
ROSANNE CASHはJOHNNY CASHのお嬢さんです。
若いころから聴いていたROSANNE CASHの音楽。
この時ご一緒できたこと本当に嬉しかった。
こんなに素晴らしいきかいをくれてSUGAさん本当にありがとうございました。

stampedecollage

o0450028913772011499

最後に逢ったのは赤坂の友人のBAR。
”帰りKEIKO途中で落として”と言って一緒に帰りましたね。
SUGAさん身体大きいから私の乗っていたロードスターに頭がつきそうでしたね。
もう一度お会いしたかった。

REST IN PEACE.

10月になりました.:*♡
秋ですね。
お待ちしておりました(笑)

秋はライブしまーす❣
夏の分も!

先ずは今週京都からです(^_^)v
長年お世話になっている永冨研二さんとTN5,そしてNashvilleからCharlie McCoy氏とご一緒させて頂きます⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝


詳しいライブの詳細はこちら⇒をご覧ください。http://keikowalker.officialblog.jp/

2016kyoto2

2016kyoto1

20161026keikowalkerproject4

20161106sensation450

20161117lown450

20161121stormy

20161208stormy450







↑このページのトップヘ