Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

October 2015

秋の野外ステージはかなり寒いです・・・
特に夜は
でも楽しかったですよ~~!
Broken Ashesで出演させて頂きました~~~!
今回のサポートはハープの倉井夏樹くんでした!

西海くんと宇戸ちゃんにも後半参加頂きました!
ありがとう音符

毎年逗子サーファーズで夏にライヴに参加させて頂いておりますが、
今年は7月に予定されていたこのイベント、雨で延期となりまして、
10月25日の昨日となったわけでございます。

ロケーション最高です!
海辺の素敵な一軒家という感じ。

お弁当持って、昨日はピクニック気分で行って参りました!
また来年かな~~(^^♪

o0800106713465681517

※ステージ写真撮影:白井英一郎

出演者、スタッフ、Surfersのみなさんお疲れ様でした!
そして、お越しくださいました多くのみなさま~~!
寒い中本当にありがとうございました

アンジェリーナはちょっと寒かったみたいで外ではぶるぶる震えちゃったので、
ママのステージ以外は楽屋でぽかぽか過ごさせて頂きました犬ribbon*

私にとって京都は My Second Home の様な場所。
28年前からツアーでライヴをさせて頂いているKenny's。
本当に長いお付き合いをさせて頂いております。
私にとってKenny' Familyは本当のファミリーの様です。
昨年に続き今年もKyoto Country Weekに呼んで頂きました。

o0800106713456371674

夢のような4っ日間、あっと言うまでした。
初日は大阪高槻入りをし、プライベートパーティーでライヴ。
土曜日の晩はKenny'sにて前夜祭。
そして11日の日曜日は円山公園音楽堂にてコンサートにゲスト出演!
Tennessee Fiveのみなさんが素晴らしいバックをしてくださいました。

o0800106713456389650


合間でしっかり観光~~~I
今回は平安神宮、五重塔、そして鴨川をお散歩(^^♪
おめんさんのおうどん、焼き肉とご馳走になり!
毎回寄る円山公園のお茶屋さんI
本当に素敵な時間をいつも過ごさせて頂いております。

o0800073413456398228

お客様から頂きましたお写真。

こちらはフィナーレで永富健二さん、ばんばいろふみさん、茶木みやこさん、そしてTennessee Five のみなさん。

出演者のみなさま、スタッフにみなさまお疲れ様でした!

高槻のみなさま、ありがとうございました!また来年もお会いしたいですIII

そして、永富健二さんを始め、Kenny's Familyのみなさま本当にありがとうございました!!!

夏の間と~~ても時間があったのに秋に入ってからは少しバタバタとしてしまっています。。。
と言うより夏は暑さに耐えられずにじ~~っと引きこもっておりました。

ブログも久しぶりになってしまって・・・

先ずは10月2日のBROKEN ASHESのライヴ、久しぶりの正式なライヴ(^^♪
とても楽しかったです!
個人的には大好きなThe Club Sensation横浜でのライヴは最高です!
だって音響最高なんだもん♬

サポートしてくださったDr.Kこと徳武弘文さん、河合徹三さん、上野義雄さん、本当にありがとうございました。
そしてOpening Actを務めてくれたArisa & Kazukiお疲れ様(^^♪

それに、Shime久しぶりのBroken楽しかったね~~
詳しくはBROKEN ASHES BLOGを見てね~~

o0800080013455475181

次回このメンバーでのライヴは1月15日に決定!!@The Club Sensation!
その前に7月に延期になってしまった逗子Surfersのイベントが10月25日です!
こちらもBROKEN ASHES with Natsuki Kurai(Harp)


↑このページのトップヘ