Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

July 2015

先日のThumbs UpでのInternational School Nightへ来てくれたみんなありがとう٩(๑♥ڡ♥๑)۶
楽しかった!

対バンに幼なじみがいるって何かイイね~!私の母校は横浜の山手にあります。当時山手に3校インターナショナルスクールがありました。

Jamroseのメンバーの中では3人学生の頃からの友達。そしてArisaは大分年下なのだけど、深い繋がりがあって、プライベートでも交流のある、3人が集まり何かしようとなって始まった企画でした。

好きな音楽も近いと言うこと、そうして同窓会っぽい感覚。とても楽しかった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

またやりたいね☆~(ゝ。∂)

ps
遊び来てくれたギターの西海孝氏にはアンコールでSeven Bridges Road で参加してもらいましたぁ☺

o0480034713380729799

最高な夜★でした!
昨晩は Mr. Mickey Curtis の77th Birthday Live にゲスト出演させて頂きました!
ミッキーさんにはレコーディングやライブにお誘い頂き、かなり長い年数お世話になっています。ずっとカッコ良いですよ~!77歳でカッコ良いって凄いですよね(v´∀`*)

昨夜は原宿クロコダイルに素敵なミュージシャンがいっぱい集まって楽しいライブとなりました。お客様も会場いっぱい。出演者は居るところ無いくらい。

私は今回はソロでは無くSHIMEとのユニット、BROKEN ASHESで参加させて頂きました。当日客席にいらしていたハーモニカのアリさん、松田幸一さんが急遽参加してくださいました。

たくさんのミュージシャン仲間に会えて本当に楽しかった!楽屋で外道の加納秀人さんにいっぱい70年代の日本のロックシーンのお話しが聞けて最高でした!

そしてプライベートでは仲良しのNaomi Grace、もしかしたら仕事場が一緒になったのは初!?

Curtis家の愛犬、ピースも元気で可愛かった♡

素敵な会に参加できて本当に良かった◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

o0480072013372770957

ステージの写真はお客様に頂きました!ありがとうございました!

o0450033813362735759


昨晩は蜘蛛蜥蜴が"横浜でライブだから遊びに来ない?"と誘ってくれた(*^^)v そう言うの嬉しいよね❢ やっぱり良いなぁ蜘蛛蜥蜴!

Honky Tonk Woman で参加♪
また近々対バンしよーねー!

お客様が撮ってくださった写真使わせて頂きます。ありがとう!(♡˙³˙)

#ライブ #clubsensation #横浜 #KeikoWalker #蜘蛛蜥蜴

残念ながら本日予定しておりましたWest Coast Session@Surfers逗子は雨の為中止になってしまいました。(。•́_•̀。)本当に残念です。
o0480032013356987479



久しぶりのBROKEN ASHESでライブでしたが、本当に残念。

でも、でも、

延期と言うことなので、

10月25日に延期でーす\♡/

季節的にはその頃の方が気持ち良いかもしれませんね(*´ㅂ`*)♥

↑このページのトップヘ