Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

July 2014

楽しかった~~
初の蜘蛛蜥蜴との共演楽しく終わっちゃった・・・

初めて聴いた時からめちゃめちゃ気に入ったバンドでした。
Bassistの一成とは以前からの友達で、Club Sensationに出演しているのは知っていたのだが、
中々スケジュールがあわず、今年やっとみることができた。
その時から良いな~~~、カッコいいな~~~と思ったのでした。

今回は3曲コラボさせてもらいました!

そして、新譜・Tシャツももらってしまった。
ありがとう!!

またまた何かご一緒したいですね~~~♪


20140712sm


7月はかなりライヴ満載な月でして・・・
残り3本!
みなさまぜひチェックして来て下さ~~ぃ♪

7月9日の水曜日は初めてジプシージャズのライヴにゲスト出演させて頂きました。
Violinistの石内幹子ちゃんのマヌーシュジャズユニットとのコラボレーション、
とても、とても楽しかった

201407092


みっきーのリクエストでイギリス、アイルランドの民謡2曲とジャズの曲How High the Moon、
そして私が普段歌っているJimi Hendricks のLittle Wingをジプシージャズのフレーバーで参加させて頂きました。
楽しいコラボレーションでした。

全体の暖かい音色、そして独特のギターのカッティングが気持ち良かったですね。
今までには無い仕上がりの曲たちが新鮮でした。

客席には大好きなフォークシンガー、小林啓子さんがいらして下さっていました。
みっきーと3人でパシャっと(^-^)v

201407091



雨の中、お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!
出演者のみなさま、お疲れ様でございました。
そして、Gorgeousなあじさいとトルコキキョウの花束をありがとうごさいました

↑このページのトップヘ