Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

June 2014

お越し頂きましたみなさまありがとうございました!

5人の美女、熟女?が集まり、キャピキャピ、わいわいな1日でした。

楽しかったですね(^_-)-

 

20140622motion

 

3月に行われたVol 1 Blues Alley Japan
藤原美穂ちゃんと鈴木桃子ちゃんと
3人でしたが今回は5人でした。

 

残念ながら今回モモちゃんが参加できず[]美穂ちゃんと私にプラス3名の美女でお贈りいたしました。

始めてお会いした皇甫純圭さんとMisumiさん。
パワフルなお
2人。
そして
ICEBlind Headzの国岡真由美ちゃん。
以前からプライベートで会うことが多いので前日のリハから本番当日までいっぱいおしゃべりしたな~
(^_-)-

 

そして大好きなMotion Blue Yokohama、スタッフが本当に素晴らしいのです。
いつも気持ち良く仕事させて頂いております。
出演者に出してくださるお料理も美味しいし
だ~い好き

 

7月もまだまだ楽しいライヴがぞくぞくとあります!
嬉しい

昨日米川淳ちゃんのメモリアル会に行ってから、
帰りの車の中でもずっと、亡くなった淳ちゃんとうちのママの微笑んでる顔がちらほらするの。

二人して、”ずっとKEIKOのこと見守ってるよ”って言っているような笑顔。
そして昨日UPしたFB写真のコメントのやり取りをみなさんとしていたら益々いろいろ思い出した。
写真も出してきて見てしまった~(>_<)

e0a11011.jpg




私が本気で?ピンクレディーになる気満々だった10歳の頃(笑)
出会ったのがフジヤマパパ(元BITTER SWEET)。
4人の音楽に一目惚れ?うん?一耳惚れ?したのでした。

Teenagerだった頃、淳ちゃんには海へ連れて行ってもらったり、
野球見に連れて行ってもらったりと妹のように可愛がってもらった。
淳ちゃんが音楽を辞めてしまってからは私のライヴへ来てくれていた。
最後に来てくれたのが一昨年のThe Club Sensationでのライヴだった。
亡くなるほんの少しまえだったんだね・・・

みんなに音楽の世界は止めなさいと言われながらもフジヤマパパを辞め、
TEXAS COMPANYと言うバンドを作った金平隆さんに誘われ16才でカントリーバンドに入ったのでした。。

まあ、フジヤマパパの様なカッコいい音を出すバンドに初めに出会ってしまってはそれはそれは、
憧れちゃうよね音楽の世界に♪
そしてそのバンドで一緒だったのがベースの林くん、五十嵐公太(”ジュディマリのドラムの人”)、タラちゃん。

こうしていろいろな人たちの積み上げて来た歴史の中で自分の歴史も積み重なってくる。
最近では簡単に見えてしまう人と人との繋がりですが、
リスペクトしていきたいものですね、先輩たちが作り上げてきた世界。
そして自分に大きな転機となる偉大なきっかけをくださった人たちに感謝して生きて行きたい。

6月13日は私が音楽の世界に入るきっかけとなったと言ってもおかしくない、
ケイコが10歳の頃からずっと可愛がってもらっていたベーシスト、米川淳ちゃんのメモリアルイベントに行って来た。

当時マイク眞木さんやアグネスチャンさんのサポートなどもしていたWest Coast/Country Rock系のカッコイイバンド、フジヤマパパ。
フジヤマパパのボーカリストの長谷川さんにお誘い頂きました。
会場に懐かしい写真があったから写メしてきた(^.^)
マイクさん、めちゃ若い(^_-)-☆

aa7a8e41.jpg




一番左に居るのが淳ちゃん。
私の10歳の時の初恋は弾き語りのお兄さんさんだったけど、次に好きになったのが淳ちゃんだったなぁ(^.^)

早過ぎる別れでした。
いっぱいありがとう!

Rest In Peace.


そして、
今夜の淳ちゃんメモリアルが西荻窪だった為、テラの前通ったらなんとマコベン(^_-)-☆
もんた&ブラザーズの高橋マコトさんと子供バンドの湯川トーベンさんと偶然会ったの(^.^)

マコッちゃんのシェアさせてもらいまーす!
高橋マコトさんとは7月に2本一緒にライブしまーす!

4823af96.jpg

KEIKO WALKER w/ 澄田健、、KANAME&GRICO @ Thumbs Up
もう~~最高に楽しい夜でした!
大雨の中、お越し下さったみなさま本当にありがとうございました♪
おまけに電車も遅れてたりと・・・
そんな中来てくれたみんなほんと、大好きだよ~~~♪
ほんとにありがと
そしてもう可なり長いお付き合いをさせて頂いていますが、
Thumbs Up!ありがとう!!

20140611


続けるって大変な時もあるけど、
続けるって大事だね。
続けていて良かった♪
生きてて良かった~♪
やりたかったこと、いつかは実現するんだね。
それにはその時期、場所、人、そして自分自身のあり方、
その全てが揃わないと実現しない。

こんなに素晴らしいミュージシャン達と音が一緒に出せて、
本当に、本当に私はしあわせものです!!!!
スミちゃん、グリちゃん、カナメちゃん、
Thank you soooooo much

昨夜はリハでした~!
それも最高の

終わって写真撮ろうと思ったのにスタジオ出たら大雨!
すっかりバタバタして撮り忘れちゃった・・・

最高級なメンバーでお届けします~!
ずっとやりたかったことができてほんと、嬉しい★★
続けてて良かった!
生きてて良かった♪ 

みんな本当に来てね~~♪


o0500037612968788528

2014・6・11 KEIKO WALKER with 澄田健・KANAME・GRICO

KEIKO WALKER (Vo.,Gt.)
澄田健 (Gt. from Voodoo Hawaiians & Moto-Psycho R&R Service)
KANAME (Bass ex Cosa Nostra)
GRICO富岡 (Dr. from TENSAW)
Date: 2014・6・11
Place: Thumbs Up Yokohama
Open 19:00 /Start 20:00
adv¥3000/door¥3500

場所:横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
ご予約・お問い合わせ 045-314-8705
 チケットのご予約はこちらから

お友達のカフェに飾ってあったカーネーション
この季節は本当にお花を楽しめますね、

今日から6月!
早いです。

でも少し暑すぎるのでしょうか?
疲れやすいです…

2台持ちだった携帯を最近やっと1台にできました。
何だがスッキリ。
一定額、ありがたいです。
早くからそうしてくれたら良かったのに(≧∇≦)

とちょっとひとり言〓

おやすみなさい!

140163551693949785228_uploadphoto.jpg

↑このページのトップヘ