Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

May 2014

昨夜、5月30日の品川TRIBECAでのセッション・ライヴ、楽しかったです!!
久しぶりにKEIKOさんのライヴ観に来ました~とお越し頂きました方々も♪
お越し頂きました多くのみなさまありがとうございました~~!

こちらでのライヴはいつもベーシスト、RAINEY加藤さんプロデュ―スのライヴ。
今回のメンバーはここ数回ごいっしょさせて頂いている中村哲さん(SAX)、HANK西山さん(Gt.)、
そして2年振りになるのでしょうか??
CHUCK RAINEYのライヴでご一緒させて頂いた以来、ドラマーの鎌田清さん♪
 鎌田さん退院直後のライヴ、素晴らしかったです。
スネアのタイミング、大好きです!!

素晴らしいミュージシャンのみなさまに感謝です!
お疲れ様でございました~~!
LA Expressの様でした~!
最高

46409559.jpg


またまたプレゼントを頂きました~~!
スマホスマホとiPadiPadのアクセサリーやキラキラペンなど♪
いつも本当にありがとうございま~~す
ケイコの大好きなキラキラキラキラやピンク~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回のライヴはこちら~~





金曜日、5月30日はセッション・ライヴです。
素晴らしいミュージシャンのみなさまとセッションです♪
お待ちしております♪

2014・5・30 (Fri) Session Night at Tribeca 品川

出演:
KEIKO WALKER Vo., Ac.Gt.
西山HANK史翁 Gt.
中村哲 Sax
Rainey Kato Bass
鎌田清 Dr.

会場:品川TRIBECA
Start: 1st 19:00~19:30/2nd 20:30~21:00/3rd 21:30~22:00
Music Charge/¥300
場所:東京都港区港南 2-18-1 アトレ品川4F
お問い合わせ・ご予約 03-6717-0933




先日、またまたお天気も良いのでアンジェリーナとサイクリングでした!

イベントがあったみたいなので覗いてみましたが、
わたくしの趣味では無く・・・
人もすごく多かったので直ぐに他の場所へ。

6f4d3029.jpg




しかし、帰りの転び・・・
と言いますか、自転車から落ちたと言う感じでしょうか?

そんなに大けがでは無かったのですが、
数日たった今も左側の足、腕、手が痛いです

ずっと、
そうですね、25年くらい乗っている自転車なのですが、
やはりこの年になるとマウンテンバイクは危ないかもしれませんね~~

物持ちが良いというか・・・
あまり衝動買いはしなく、好きなものしか買わないので
今でも自分の乗っている自転車が一番可愛いと思うのです。

だからこれからも乗り続けたいのですが、
ちょっと危険かもしれませんね。残念です。

08c7586c.jpg

国際バラとガーデニングショー!
行って参りました!

197bc880.jpg




ファンクラブの会員の方がチケットをプレゼントしてくださいました
本当に、本当にありがとうございます!!

何年振りでしょう・・・
最後行ったのが母が亡くなる少し前、母と一緒に行きました。

所沢のSEIBU DOMEで毎年行われているこの大きなイベント、
以前行った時より大きくなって、人も多くいらしたように思えます。

もう10年近くなるでしょうか。
カメラにハマってから・・・
今回もバラとお庭を撮ってきました。

人を撮ることは殆ど無く・・・
いつもお花たち、アンジェリーナそしてインテリアなどですが、
楽しいです

やはり一番印象に残ったのが赤毛のアンのお庭でした。
大好きです、アンの世界!
観ていてほんわかした気持ちになります。
そしてウキウキします。

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

写してきた写真たちはアルバムを良かったらご覧ください♪
前回と同じくパスワードは"enchant"でございます!!

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200492800a4e426da3f99bad542ffab118c63f430/333319310091210041

先日、CD、レコードなどを中古専門店へ売りに行って参りました。
子供の頃から集め始めたコレクションはかなりの量になり、少しづつ整理をしています。
今回は全部で82点
かなりの量でした♪

自分にとっては価値のある物でも他の方には無かったり、
その逆もあるので評価はかなり厳しいものですね。。。。。
でも捨てるくらいなら、欲しいなと思ってくださる人がいるかもしれない!!
と思いながら引き取って頂きました。

帰りにと~~っても久しぶりに横浜浜志″まんの「ボストンクリームパイ」を買いました!
懐かしい

以前は馬車道にあった浜志″まんですが、現在は伊勢佐木町に移ったようです。
子供の頃おばあちゃまやママがよく買ってきてくれた思い出のケーキです

↑このページのトップヘ