Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

March 2014

雨の中、お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
昨夜の銀座NO BIRDでの玉三郎とのアコースティックライヴ、楽しく終了いしました。

32480549.jpg


今回で2度目の出演でしたが、いつもLUXURIOUSで素敵な空間、
そして、美味しいお料理、そして、そして、素晴らしい音響
昨日も楽しいステージができました。

親切なスタッフのみなさまも本当にありがとうございました。400

いつも素敵なアレンジメントを贈ってくださるファンの方、
きのうもゴージャスなバラのアレンジメントを頂きました。
今回はANTIQUE風の箱に入ったバラたち。
箱にはLOVE, LIVE, LAUGHと書いてありました!
そして素晴らしい香りピンク薔薇
本当にありがとうございました♪

ステージの写真はお越しいただきましたお客様に頂きました。
ありがとうございます!

今月はまだまだライヴが続きます。
楽しく元気に頑張ろう!!

次は明日、3月22日、目黒BLUES ALLEY JAPANにて”美女祭り”でございます







愛知県吉良町から帰ってからは・・・
ん。。。
旅から帰ると急に現実に戻される感じ。

それはそれでお家は落ち着くし良いんだけど、
RODEO、あまりにも楽しすぎます

旅から帰ると、
何だか夢から覚める様な感覚・・・
私だけでしょうか

そんな、こんなで、
木曜日、3月13日はお仕事でした!
今回で2度目ですが、またまたかわさきFMの番組にお邪魔させて頂きました♪
「金尾よしろう音楽魂」!!
今回はもんた&ブラザースのギターリストとしても有名ですが、
高橋マコトさんと一緒にお邪魔しました♪

0e6d7ccf.jpg


あっという間の30分!
楽しい、笑ばかりの時間でした!
金尾さん、マコトさん、ありがとうございました

放送を動画で見れま~す!
VIDEO PAGEからご覧ください!






最高でした
RODEO 10周年おめでとうございます♪
今年もイベントに参加できて本当に嬉しいです♪

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
そして、出演者、RODEOのみなさま、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました!

昨年に続き、今年も Rock River Stone のメンバーにバックをして頂き、数曲歌わせて頂きました。
そして大好きな Mickey Curtis 氏と1曲デュエット。
他にももちろん M's Bros、イクラさん、クレイジーケンバンドのメンバー方、加藤Maa, M-Bandの藤タカシさん。
本当に楽しいライヴでした。

昨年亡くなった友人、そしてギターリストの岩田浩史に以前から誘ってもらっていて、
やっと昨年実現し、一緒に行ったRODEO 今年は居なくて寂しかったけど、
ヒロッちゃんが繋げてくれた出会いに本当に感謝です。
改めて、10周年本当におめでとうございます!



以前から何か一緒に出来たら嬉しいな~って思っていたSaxのYukarieさん、
今回は参加していただきました♪
不思議なんだけど、何となく通じるものがある気がしてしょうがなかったのです。
私って人でも、犬でも、物でも音楽でもすべてビビビとくると気になってしかたがありません。
Yukarieちゃんもそうでした。

そしたら共通点がいっぱいあってびっくり!!
やっぱりね


そしてイクラさんやクレイジーケンバンドの小野瀬さんたちとは同じ横浜ということで
楽しい時間!

いろいろMaaくん、本当にお疲れ様でした。
本当に助かりました!

そしてRODEO、M's Bros.のみなさま、素敵なおもてなしを本当にありがとうございました!
岩田浩史がくれた素敵なつながり、今後ともよろしくお願いいたします。
次はぜひ横浜で~~~~




↑このページのトップヘ