Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

July 2012


今週始めにMICKEY CURTISさんのバースデー ライヴへ行ってまいりました~!
いつも元気でパワーいっぱいもらうんだ~♪

私が病気で活動休止をしてから復帰をした時も「KEIKOは歌い続けなきゃダメだ!」と言って、ご自分のバースデーライヴ、そしてウェスタンカーニバルへ呼んでくださり、ゲスト出演 させて頂いたこともありました。ちょうど、ブランクがあるから復帰できるのだろうかと不安でいっぱいの時でした。

本当に嬉しかった




今年のバースデーライヴはミッキーさんプロデュースのお店、
原宿BLUE GARDENで行われた。
とても素敵なお店です♪お食事も美味しくてワンコも
嬉しいですね~~

久し振りにヒロッちゃん(岩田博史)にも逢えたし、本当に嬉しかった!!
そして映画「ロボジー」でミッキーさんが来ていた衣装??もあったよ!
この日も1曲参加させてもらいました~~!

と~っても楽しい 夜だったな~♪

HAPPY BIRTHDAY MICKEY!!!



ペタしてね



7月5日、坂本愛江ちゃんとのコラボ・ライヴ、本当に楽しかった
久し振りに全曲カントリーと楽しいステージでした。

 

本番直前に二人で パシリッ

今回は二人とも子供のころからカントリーを聴いていたという共通点から
女性特集!!
SKEETER DAVIS, CONNIE SMITH, LINDA RONSTADT, EMMYLOU HARRISなどなど・・・
女性の曲をほぼ全曲デュエットしたり、ハーモニーを付けたり。
本当に楽しかったです

ミュージシャンも豪華にツイン・ギター、ペダルスティール、ベース、ドラムと贅沢な編成で!!
みんなお疲れさま、そしてありがとう!!

今回が早くからというか、公式に発表する以前から満席になってしまい、
行きたかったわ~とたくさんのお声を頂き、本当に嬉しいです。
そして、本当にごめんなさい。
しかし、また実現させようと愛江ちゃんとお話ししていま~す!!
次回はぜひともお越しくださいませ


おまけの1枚♪
このお写真 は先日目黒のカントリーライヴへちょっぴり寄った時のお写真!

 

そうなんです、
またまたパッツンと前髪切りました!!



読者登録してね



七夕様の日。
ゆかたを着てみた
KEIKOが二十歳の頃からの仲良し、藤田恵美ちゃんに会ったよ~

この日はえみりんのライヴということで仕事終わって真っ直ぐ駆けつけたんだけど
いつもよりライヴの時間が早かったみたいで間に合わなかったの・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
会場に着いたらアンコール曲のエンディングの ♪じゃら~~ん♪ と1コードが響いていた

ありゃ~~、終わっちゃった

でも、でも、終了後、打ち上げに参加~~♪
全然ライヴに参加してないのに打ち上げだけ参加なんて すみません・・・・・


 


ちょっとえみりんに会ったのも久しぶりだったからいっぱい話せて嬉しかった~!

実はこの1週間ほど前の病院の検査でがんの疑いがあると言われてしまいました。
誰にも伝えていなかったのだけど、いつもえみりんには何でも話すからがんの事も話したの。
いつもいっぱい心配してくれて私に何かおきるといつもいてくれる大切なお友達

がんの疑いが晴れたと知って、と~っても喜んでくれました!!

私には兄妹がいないけど、こうして大切な友人がいてくれること本当に嬉しく思う。
感謝

ありがとう





7月17日の日は、大好きなベーシスト、RAINEY加藤さんのバースデー ライヴでした。
会場は原宿クロコダイル

 


こちらも盛り上がりました~~!
豪華なゲストがい~~っぱい!
私はもんた&ブラザースでおなじみのギターリスト、高橋マコトさんと
"WHITE ROOM"をduetさせて頂き、前夜に続き、"CROSSROAD"を!!
楽しかったな~~  

  
 お写真はちょっと暗め(。>0<。) ですが・・・・・・
加藤さんとGUITAR PLAYERのHANK西山さ~ん!

いつまでもセクシーなベースを弾き続けてください!
HAPPY BIRTHDAY 



 
ペタしてね


7月16日、LIVE @ CLUB SENSATION YOKOHAMAへ来てくれたみんな、
本当に、本当にありがとう!!!!

めちゃめちゃ楽しかった~~

 

毎回ここでのライヴが楽しい 
ミュージシャンがプロデュースしているということもあり、
音が良い!!
ミュージシャンの立場からみた音響や照明、ほんとにすばらしいのです。

今回もロックな選曲でお送りいたしました。

 
 
TENSAWのお二人、BASSのMICHIAKIさん、DRUMSのGRICOさん、そして、トーベンさんとのユニット天月の田中YATCHIさんにも参加頂き、"CROSSROAD"と"LITTLE WING"を一緒に演奏しました。
これがまた最高!!!
ロックだ~~~~~ 
またまたこの編成でお願いしたい!!!

本当に来てくれてみんなありがとう!!!


 


 またまたご無沙汰してしまいました。

 
  


もう7月も半分以上過ぎちゃった・・・・・
早いですね。

7月はライヴが続いてあり、ちょっとバタバタ

そして、そして、8月・9月もライヴが続きます~~~
楽しみ、そしてありがたい

病気をしてからのここ数年の休止の状態から比べて、
今年に入ってからいろいろな出会いや再会により新なチャンスを頂き、
本当にありがたく思います。

2012年後半もますます頑張りま~す



ライヴの記事へとつづく・・・・・


ペタしてね

 

7月tanabatakazari☆☆に入りましたね。早いものでいよいよ2012年も後半です~!

何だか、6月はブログもさぼり気味でございました。。。。

。反省

6月は久しぶりにSHIMEとのユニット"BROKEN ASHES"のライヴでした。
会場は長年お世話になっている原宿クロコダイル♪
久しぶりに玉三郎とベースの林君も参加!

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

 

そして、対バンさせて頂いた"DANNY SMITH PROJECT”のみなさん、お疲れ様でした~~!
素敵な音楽をありがとう!
そして、終わってからの打ち上げ楽しかったね~~♪
またぜひとも対バン、というよりコラボをお願いしたいものです

クロコダイルはもう何年になるのでしょう?
ずっと、ずっとお世話になっております。
亡くなられたオーナーには大変可愛がっていただきました。
この日は亡くなられたオーナーの奥様がおみやげを持って来てくださいました。
いつも私のことを気づかってくださって本当に嬉しいです。

 

いっぱいパスタやソースなど頂いちゃいました~

本当にみなさまありがとうございます


ペタしてね


↑このページのトップヘ