Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

March 2011

今日はとっても寒かったですね。。。
雪でした。

いつになったら春が来るのでしょう?

本日は1日中パソコンでお仕事でした。
ジャーナルも書きました~~!

休憩には美味しいお紅茶とDanishを。
お紅茶は今日はさくらんぼティーを入れてみました。
ほんのちょっと甘さもあり、とても美味しいお紅茶でした!
そして、ピアノの練習もほんの少し


129950561676716430296_pc.jpg



アンちゃんもお手伝い??
お仕事中、ず~っと私のお膝の上で見守っていてくれます。

こんなに寒い日、お出かけしなくて良くて良かった~♩
明日からは少しお天気が良さそう!

今日もありがたい一日でした!

129933737568116114209_jinchoge.jpg


お天気の良い日はお洗濯をし、干し、それだけで何となくしあわせです。でも人間ってそれが当たり前になってしまうと忘れてしまう。入院している時、本当に一番したかった事がお洗濯でした。もちろんアンジェリーナに逢うことが最初ですが。。

お洗濯したり、お料理したり、洗い物したりと入院する度に思います。帰ったらお家でこれもしよう、あれもしようと。そんなごくごく当たりまえなことがしたくなります。

春になるといつもその事を思い出します。感謝しなくては、お洗濯物が気持ち良く乾くことを。

本日は雨雨ですが、
近頃はちょっぴり暖かい晴れ日があったりして春蒲公英。を感じさせてくれますね。
何だかラブラブわくわくラブラブいたします。

先日、私のバースデーケーキライヴへお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。

素敵なミュージシャンに支えられ、暖かいスタッフに見守られ、楽しい夜を過ごせました。本当にしあわせでした。みんな、みんな、ありがとうo(^▽^)o

今回スペシャルゲストは弟の様な存在のミュージシャン、
東京事変PETROLZで活躍中の長岡亮介でした!亮ちゃんとは1部のステージと2部と全面的にサポートしてもらい、1部ではアコギで久々に二人で数曲カントリーの曲を演奏。とても楽しかった。アンコールには大切なアンジェリーナと一緒に"WATER IS WIDE"を歌わせて頂きました。

また後日Live Reviewにセットリストなど詳しくUpいたします!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

今回のライヴは2010年のSWEET BASILでの復帰ライヴ以来のライヴとなり、とても久しぶりになってしまいました。私の病気が発覚してからファンのみなさまには色んな形でサポートしていただいています。久しぶりのライヴでみなさまにお目にかかれるきかいにお礼がしたくて、いらしてくださったみなさまに小さなプレゼントをご用意させて頂きました。

今回記念にピックを作ってくださった方がいました。お紅茶ティーバッグmarika_pickと一緒にみなさまにはピックもプレゼントさせて頂きました。

本当にいらしてくださったみなさまありがとうございましたドキドキ

ペタしてね

今日はお雛さまでしたね~!
今週はちょっぴりバタバタしていましたので、今日はアンジェとおうちでゆっくりでした!

129916688523516314711_hinamatsuri.jpg



おひな様を飾りましたが、今日中にお片づけでしたよね!?

そろそろ寝ないとですね。。。

今日はとても可愛い子どもたちのお宅へレッスン。
黒いプードルちゃんを飼っていらっしゃいます。
なのでアンちゃんも一緒に出勤です♩
教え始めて4年目になります。
とってもお行儀良い可愛い子どもたち、

129907986487416125160_pinkflowers.jpg



そして、お母様とはいつもわんちゃんのお話!
行く度にほっと、暖かい気持ちになれるのです。

今日もまたありがたい1日でした。

おやすみなさ~い☆

↑このページのトップヘ