Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

July 2010

久しぶりに花火を見ました。
偶然みたのですが、ラッキーでした

帰国している従妹のお誕生日だったので、みんなでご飯へ

118b7d6b.jpg




そしたら花火を発見!
ゆかたを着たかったです。

今お祭りがいっぱいありますね、近々ゆかたを着て行かないとですね♪

きのうはとっても暑い日でしたね、でも風が強いでした。

アンジェリーナも私も飛ばされそうな感じでしたよ。

そんな中、とても楽しい1日を甥っ子や姪っ子と過ごしました。
甥っ子と姪っ子と言いましても、私はひとりっ子なので、
実際は姪も甥も居ないのですが、
先月からアメリカから従妹が遊びに来ております。
こどもを2人連れて。

127924311247716108948_photo.jpg



彼女のママと私のママが双子なんです。
だから子どもの頃から従妹と私は姉妹の様にしていました。
だから彼女の子どもたちが可愛くて、可愛くて。
私のことを「AUNTY KEIKO」と呼びます。

以外にAUNTY KEIKO、子どもたちに人気あるんですよ!
ひとりが私に喋りだすと、もうひとりも喋りだす。
同時にいろんな話を聞く大忙しな1日でした
ANGELINAも一緒にお出かけでした!
本当に子どもたちには癒されます。
可愛いです

今日はとってもお天気がいいですね!

風もあるので過ごし良さそうです。

今朝は朝早くから眼科検診だと思う込んでいまして、バタバタとしておりましたら、実は日にちを間違えておりました。。。

眼科検診とは定期的に今飲んでいるお薬の副作用で白内障にならないように予防と診断です。瞳孔を開く為、しばらくはぼやけて見えるので運転もできません。本も読めないし、メールチェックも出来ない。ただ、ただぼ~っとするのみです。。。

127916736952016322696_juliasrose.jpg



しかし、取りあえず本日では無かったので、今日は楽しくアンジェリーナと凄そうかな♡

もの凄い雨でした。。。
びっくりです。

気がつくと、梅雨なのにじめじめはするけれども、あまり雨は降っていない気がします。今までの分までいっぱい降った気がしました。



今日の1枚はお散歩中に奇麗だった花壇。

夏は苦手ですが、春から夏はお花たちをたくさん楽しめるから嬉しいですね。

今日はお散歩にアンジェリーナと出た瞬間、何だか秋の様な風と空気を感じ、何となく懐かしい感覚に浸りました。そして思わずにっこり!

そう、ちょぴりデザインを変えてみました~!今までのブルーの天使ちゃん、とってもエレガントでお気に入りだったのですが、ちょっと明るい色にしたいなと思い、ピンクにしてみました。しばらくはこのデザインで公開いたします。

でわ、みなさまおやすみなさいませ~☆

今週は病院続きです。。。

病院ってあまりテンション上がりませんが、でも健康管理が出来るんですもの、これで良かったのかな~!実際に病気になる以前は調子が悪くならないと意外と病院へは行かなかった。でもこの病気になってからは、昨年から毎月1回は検査をする。

嫌だな~なんて思ってしまったら良くないですよね。逆に健康チェックが出来るのだからありがたく病院へ行かないとね

127899000458416115870_127896161926716106060_photo.jpg


きのうも病院でした。雨が降るとちょっと気分が楽しくなれません。なので気分転換で大好きなTEA SHOPに寄ってミルフィーユを頂きました。

穏やかな空気の流れるティーショップ。雨も時間も忘れて過ごせるんです。

今日も1日ありがとう

本日は真夏日和ですね~
暑い。。。

先日、学校の先生と可愛い後輩ちゃんとランチをしました。

127839682205616330551_kushiage.jpg


ごちそうになったのがくしあげでした。と~っても美味しい。からっと揚げたてをその場で頂く。やみつきになりそうです。


銀座植村さんというお店。お野菜中心のくしあげが多くてとっても美味しかったです!

↑このページのトップヘ