Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

April 2010

みなさまおはようございます!

本日はお知らせです。


2008年よりこちらのブログでお世話になりましたが、
本日よりブログのお引越しをさせていただきます。

新しいブログはこちらからです

http://keikowalker.wordpress.com/



そして、新たにTWITTERを始めましたので、
よりいっそう早くブログの更新がわかります!
So "Follow Me"!!

http://twitter.com/KeikoWalker


今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


KEIKO WALKER




みなさま、ごぶさたしております!

やっと少しこれで暖かくなって行くのでしょうか???

何となくこんなに気温の激しい春を迎えてしまうと、

ちょっぴり今年の夏が怖いですね・・・

とんでも無く暑い、暑い、夏になってしまうのでわ無いでしょうか!?



今日はご報告です♪

みなさま大変お待たせいたしました~!

わたくし自身が一番待ったかな?

この日を!!!



5月26日に復帰を致します!!!

会場はSTB139スイートベージル六本木です!


今回のコンサートはチケット制になっています。

当日、満席の場合はご入場できないので予めチケットをお求めください!

よろしくお願いいたします!!



詳細はこちらのフライヤーをクリックしてね♪

stb0526flyer350.jpg 



今回は長年とっても仲良くしていただいた Singer のみんな、

そして、 Musicians のみんなが参加してくださるとっても楽しいコンサートです。

Keiko が病気になってからみんなで心配してくれたり、

励ましてくれたり、Support してくれたりととっても素晴らしい仲間たちです☆



スペシャル・ゲストをご紹介しますね!


まずね、私の大、大、大、親友です!

もうみんなもご存知だと思うけど、 SHIME はもちろん登場いたします!

久しぶりに二人でDUETするよん!

次は藤田恵美ちゃん!

個人的には大好きな『ひだまりの唄』を歌って欲しいな~~~なんて・・・

彼女も SHIME 同様、私の28年らいのお友だち!

いつも心配してくれる恵美ちゃんです!


そして、ケイコが尊敬する歌手であり、Private でも仲良くさせていただいている、

Kaz南沢さん、今回「RAINEY'S BAND」のメンバーも来てくださる予定です!

凄いよ~~~!

R&B大好きな人には絶対観て欲しい方々です!


ケイコのライヴやブログではおなじみですが、

ケイコの幼馴染、学校の頃の友人、 CHARLIE とも DUETしま~~す!

もちろん、あの曲です!!!


20年以上ケイコの追っかけ?をしてくださっている方には

とても懐かしく感じると思いますが、

ケイコが以前いっしょに演奏していたメンバーたちも来るよ!

ひとりは元 JUDY AND MARY のドラマー、五十嵐公太が来てくれます~!

そして、もうひとりは現在、東京事変で活躍中のギターリスト、長岡亮介も参加してくれます!



他にも参加してくれる人たちがいるので本当にとっても楽しみ☆なんです!


早くファンのみんなのお顔が見たいな~~!

みんな待ってるからね♪




大好きな春がやってきたかなぁ~?

 

私の1番好きな季節です。

でもこの桜の咲く頃だけとても寂しい気持ちになります。

先日東京都内を車で通ったところ、

桜並木がとても綺麗でした。

わぁ~っとほんのりときめく気持ちと同時に

寂しさが訪れます。

 

4月の3日は母の命日でした。

4年経ちます・・・

病院から教会へ亡くなったママと向かう車の中から見た

満開の桜が今でも忘れられません・・・

とっても、とっても綺麗。

空がピンク色をしていました。

 

sakura1.jpg 

 

でも、今年は中々暖かくなりませんね・・・

とうしたことでしょう!?

 

sakuracake.jpg 

 

Cakeなど食べ物も桜風味がおいしいです♪

 

 


↑このページのトップヘ