Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

July 2007

きのうの雨は雨凄かったですね~!!もうびっくり!なんだったんでしょう???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お好み焼き割り箸とラムネを頂いたのでした~!おいしかったです、しあわせ!ラブラブ


しかし帰りに大雨に襲われて、もう大変・・・そんな中、素敵な名前のマンションを発見!はじめて通る通りだったのですが、「シャーロックホームズ」というマンションビルを見つけちゃいました!住みたいな~!




ケイコのだ~い好きなSHERLOCK HOLMES!理想の男性です!みなさんはイギリスBBCで放送された「SHERLOCK HOLMES」をご存知?最高におもしろいですよ!このテレビシリーズ、ホームズ役のJEREMY BRETTはシャーロックのイメージどおりの俳優さん。とても素敵な方で。いくつかのADAPTATIONがある中、このシリーズが一番おもしろいですよ!


何度も、何度もみてしまうDVDです。また1番から見たくなっちゃった~!おすすめよ~!ラブラブラブラブ




あ~、やっぱりこの季節あまり好きじゃないな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


温度差が激しくて、どこに入ってもエアコンが寒くて、寒くて、体、壊しそう・・・ エアコンで気管支喘息気味、夕べも苦しくて眠れないからこんな時間に起きてしまった~!久しぶりに朝マックでも行くかな・・・ 好きなんです、朝マック笑



お庭の草が大変です。。。雨が降るからでしょうか? でも中々草むしりが出来ません。雨ばかりで・・・

この前、ラベンダーに小さな蝶がとまっていました。とても可愛い。蝶って静かに飛ぶんだよね~、そこが好きです、癒されます。







またちょっぴりご無沙汰です・・・あせる

ブログのDesignを夏らしく"YUKATA"に変えてみた~ラブラブ 
ピンクで可愛いでしょっ!コスモス

先週のお話になってしまいますが、新宿マローネでと~っても久しぶりにヒロッちゃんこと、岩田浩史さんとライヴをしたよ~!とても楽しかった~!相変わらずなんともクールでワイルドなヒロッちゃんでした。


何曲かヒロッちゃんにも歌ってもらって、ケイコがバッキングをギターでさせてもらって、これが凄い楽しかったのよ~音譜普段、自分のバッキングしかしないからなんとも言えない緊張感が楽しいのでした!


2人の共通なお友だち、藤原みほちゃんが遊びに来てくれて、ライヴ後みんなで少しおしゃべり!


そして、そして元男闘呼組の高橋一也さんもGUNS 'N ROSESのコンサートの帰りに遊びに来てくれました~!

ツーショットだよ~ドキドキ



とても楽しい夜になりました~ラブラブみなさん、ありがとう!!


そして~~明日はBROKEN ASHES @ ROCKY TOPだよ~!流れ星

◆2007・7・27(Friday) BROKEN ASHES 音譜
出演: Vo.,Ac.Gt./KEIKO WALKER、Vo.Ac.Gt./SHIME, Gt./山口玉三郎
会場: 銀座 ROCKY TOP
開場: 18:00 開演:19:30 (3回ステージ)
場所: 中央区銀座7-8-19-3F
料金: ♪2、500yen
お問い合わせ:ロッキートップ(03-3571-1955)


やっぱり飽きっぽいあせるのかなぁ~!?

直ぐ携帯を変えたくなる・・・よくないね~!


だから、またまたデコパージュすることにしました~!!凄いかわいいでしょう!以前も2機ほど天使でデコパージュしたことがあるんだけど、またしてみたよっ!今回はちょっとキラキラキラキラキラキラもプラスしてと~ってもお気に入りですラブラブ今回はけっこうキレイに出来上がったかもにこ*



なんでもこうしてデコパージュをしたくなっちゃうんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






先日、昨年に続いてゲーム・ソフトの英語版の吹き替えのお仕事をしました~!


今まで一度も歌以外の声のお仕事をしたことがないかなぁ!?やってみるとこれが意外と楽しいのです。ラジオ番組などに出演する時、台本があると全てローマ字に書き直して頂いたり、英語で書いてもらったりしているんですが、今回の吹き替えは全て台本は英語なのでそのてんは安心です。でも、台詞より息をする声とか、泳ぐ声とかそういうのが凄い難しいの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。声優さんて凄いな~って思いました!あせる



そしてね、この写真は記念撮影なんだけど、偶然なんだけど私の学校、インターナショナル・スクールつながりのみんなにも逢えたりしてとても楽しいのです。そして、日本語版の私の役はケイコの大の仲良し、山本容子ちゃんが担当!みんな、お疲れ様でした~!


すご~くカッコ良い~ラブラブラブラブ


車好きの私としてはもう見ずに、

乗らずにいられないという感じです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お友だちがなんとケイコの一番好きな車、JAGUARを買ったということでドライヴタクシー*DASH!へ連れて行ってもらいました~!もう、感激ドキドキすご~い可愛いの!アンティークで、なんとケイコと同じ年~クラッカー!あえて何年とは言いませんが、(車好きな人には分かっちゃうと思うんだけど・・・)



これは人目惚れ恋の矢ですよ~!ほんと、素敵!綺麗な赤で形はスマート、フロントがと~っても長いの!ケイコはこういう長いスポーツ・カーが大好き!おしりもとてもキュートなの!


インテリアもアンティークでとても素敵!操作がすべてマニュアルでなんともレトロキラキラエンジンもスタートボタンでかかる感じが良いね~!


キャ~、もう全てが可愛くて私も欲しいにこ*な~!ケイコがいつかは乗りたい車1位のJAGUARでした~タクシー*








週末は七夕七夕でしたね!

なのに・・・私はちょっぴり体調を崩し、引きこもってしまいました。.・´Д`・.。 

ロマンティックな夜なのに~汗



先週、おともだちに誘われ、メゾソプラノの方のリサイタルへ行ってまいりました。場所は横浜みなとみらいホール。


何年か前にコンサートへ行った時にブルガリアのメゾソプラノ歌手、VESSELINA KASAROVAとソプラノのEDITA GRUBEROVAのデュオを聴いたことがあります。私はソプラノ歌手のEMMA KIRKBY, FILLIPPA GIORDANOやMARIA CALLASなどの声がとても好きで聴いたりしています。今回メゾソプラノの方のソロを聴くのは初めて!とても不思議なお声。同じ歌手として聴いてみると、どのようにしたらあのような声がでるのかとても不思議でした。すごいです!なんかと~っても情熱的メラメラ


私の大好きな曲、カルメンも聴けて嬉しい音譜 FILLIPPAのカルメンが大好きで、良く爆音で聴きながら大きな声で歌ったりもしているのですが、、、ソプラノの方が歌う曲かと思っていたのですが、メゾソプラノの方が歌うことが多いんですって!



同じ日に大好きなMOZARTのチョコレートを頂いちゃいました!オーストリアへ入らした方に頂いて、お話をいっぱい聞いていたら私もEUROPEへ旅行をしてみたくなりましたラブラブ



いよいよ明日です!

ケイコの生まれた横浜でライヴですよ~!みんなぜひ入らしてね!

共演にSHIME派、JAMROSEと楽しい夜になりそうですドキドキ



チョコ*◆2007・7・10 (Tuesday) ROCK, JAM & SWEET MUSIC チョコ*

出演:KEIKO WALKER BAND、SHIME派JAMROSE
(KEIKO WALKER BAND MEMBERS:Gt.山口玉三郎、Gt.首藤高広、Bass.林孝明、Drums.嶋田吉隆)


会場:横浜THUMBS UP
料金:ADV.♪2、300 DOOR♪2,800
開場:19:00 開演:20:00
場所:横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3階
TEL : 045-314-8705


(*゚.゚)ゞすご~い雨雨ですね~!台風なの!?

お庭のバラバラたちがとても心配・・・



何年振りだろう東京駅? 東京駅へお見送りに行って来ました。連休初日だから人も車も多い1日でしたね。空港もそうだけど、東京駅へも行くと旅がしたくなります!新幹線新幹線に乗りたいな~!



帰りにおいしそうなBAKERY食パンがあったので寄ってみると、久しぶりにカヌレを発見!! 思わず買ってしまいました!



最近あまり見かけないのですが、一時はやりましたよね~! 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいよ!








親バカでごめんなさい・・・

と~っても久しぶりにツーショットが撮れたので載せちゃいますあせる



なんて無邪気で可愛いのでしょう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アンジェリーナが忙しく動くので中々ツーショットが撮れないのですが、今回はパチッと撮れました!


きのうはアンちゃんもレイちゃんもシャンプーの日でした!アンジェは毛玉がひどく、サマーカットになってしまいました。またもやロング・コートに失敗・・・しかし、アンジェと~っても頑張ったようです。またグルーマーさんにほめられちゃいましたドキドキ



レイちゃんの場合、10才以上の老犬は中々美容院では預かってもらえません。それに、レイシー、目が殆ど見えないせいかよく足を踏み外します。シャンプー台から落ちてしまったらなんて考えただけでゾッとしてしまうのでレイは私がお家で毎回シャンプーおふろ♪です!



2匹とも、ふわふわでサラサラですよっキラキラ


久しぶりに新宿へお買い物!カバン

すごい人です・・・あせる


楽器屋さんへ行ったり、

CDショップへ行ったりと充実した1日でしたラブラブラブラブラブラブ


やっとSTEVIE NICKSの新譜が見つかりゲットしました。まだ聴いていないので感想はまた今度。。。そして、お店で流れていたアルバムが気に入ってしまい、お店の店員さんに聞いたらMARIA MULDAURの新譜だとしり「良いね~」と言いこれもまたゲット!お店のおにいさんが「凄い良いですよ、このアルバム!マリア・マルダー、どんどん渋くなって凄い良いですね~」とちょっと立ち話。どう見ても20才くらいのおにいさんなんだけど、いるんですね~、こういう音楽を良いと思う若者も(=⌒▽⌒=)  これもまた感想は後日・・・


そうそう、以前買ったFREEのDVDが最高です!超カッコ良いですPAUL RODGERSドキドキ近頃、車もお家もFREEとBAD COMPANYがHEAVY ROTATIONで流れている。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり良いね、この時代のロックは音譜



   Forever


↑このページのトップヘ