Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

May 2006

roses

 

 

 

 

 

 

もう5月も終わりだね~ 何だかちょっぴり寂しいな・・・  春ももう終わりって感じがして・・・ 私の1番好きな季節だから。 お花がいちばん綺麗な季節。

6月は梅雨があるし・・・ でも6月の花は私のだ~い好きなバラなのです       バラの花言葉は『LOVE』ですぞ~! バラの色によって色々と意味もあるのよ! 赤はもちろん「I LOVE YOU」、ピンクは「ELEGANCE」、黄色は「FRIENDSHIP」、白は「INNOCENCE」だったり!

来月はもうちょっと頑張ってブログの更新をしないとね!    


laceandbed 

 

 

 

 

大変ご無沙汰をしてしまいました!

まだまだママのことを思い出し、寂しい気持ちでいっぱいな毎日です。 逢いたくても逢えないってほんとに寂しいね。。。

最近はどこへ行くにも愛犬LACEYと一緒のことが多いのです。ほんと、可愛いのよ 24日はレイちゃんのBIRTHDAYでした! レイちゃん、なんと15才だよ!がんばっていっぱい長生きしようね☆

また蚊やノミの季節になってまいりましたね。ちゃんと予防しないとね!ワンちゃんも大変なんだけど私もなんと草のアレルギーだって 熱は出るし、喉は痛いし、っておかしいな~かぜかなって思ったら。。。 困っちゃうなぁ~


↑このページのトップヘ