Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

February 2006

angelletterset


 


 


 


 


 



お友だちにちょっぴり早いバースデー・プレゼントを貰っちゃいました~! と~っても可愛いLETTER BOX SETです。 ハートの形をした天使柄の箱の中にはカードが入っていました。 毎年彼女は私の好きな天使グッズをプレゼントしてくれます! ありがとう♪♪


teatimehos

 

 

 

 

 


最近あまり多くホームページやブログを更新出来ずごめんなさい。

今は毎日頑張っている母に逢いに病院へ行っております。今回はたくさんの方々に助けて頂いております。みなさんのお気持ちにお答え出来るよう本当につらい検査や治療も頑張って受けている母です。みなさん本当にありがとうございます。

写真:病院での私のティー・タイム


nailartfeb


 


 


 


 


 



忙しい時にはこれが1番☆!                                 ここの所少し忙しく中々行けなかったネール。 しかし、お友だちのトモちゃんが特別時間外にネールしてくれました。


こちらはネール・カラーいらずです。シェル入りスカルプチャーに透明ジェルネール+ストーンを付けました。初の挑戦ですがとっても気に入っております!


本当にここの所感じます、私はみんなに支えられて生きているのだなと。本当に感謝です。


↑このページのトップヘ