Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

November 2005

tree112905


 


 


 


 


 


 


 


2日続けてのライヴ♪ 品川TRIBECAと銀座NASHVILLE、とても楽しかったね~! 今日は銀座を少し歩いてみたら大きなツリーが今年も飾られてありました! 一気にクリスマス気分満載になりました~!


tree200502


 


 


 


 


 


 


 


またまた今年もVICTORIAN CHRISTMAS☆


飾りましたクリスマス・ツリー! 段々町の中もクリスマスになって来ましたが、我が家もです! THANKSGIVINGが終わると直にTREEを飾ります。 楽しいね♪


messe2


 


 


 


 


 



初めてですが、INTERBEEという音響、映像の展示会へお仕事で行ってまいりました!とても楽しかった! 今回はROLANDさんの新商品のPRで大自然の風景に合わせて「BOTH SIDES NOW」と「THE WATER IS WIDE」を演奏♪ 玉三郎と2人、5回ステージを3日間行いました! BREAK中、玉ちゃんは楽しかったらしく、色んなブースへ行ってみたそうです!


messe1


 


 


 


 


 



ローランドのみんなと記念撮影♪


 pacificlast4

 


 


 


 


 


ここ、3年程と~ってもお世話になったPACIFIC57が閉店してしまいました! と~っても悲しいな。。。 「カフェ・ライヴ」だけで無く、プライヴェートでも良く遊びに行っていたお店なので本当に残念です。 


最後に仲間でさよならライヴをしました。


pacificlastlace


 


 


 


 


 



レースも遊びに行けるライヴはとても少ないので残念だね。


pacificlast3


 


 


 


 



 


ギターの西海君、SHIME、RAINEY'S BANDのKAZ南沢さんやベースのRAINEY'S加藤さんも♪カズさんたちにもここで知り合ったので最後は一緒に演奏できてほんと良かった~!


pacificlast2


 


 


 


 



Mr. Eisaku Yoshida!
栄作さんともここパシフィックで知り合い何度か一緒に飲みましたね~!この日は彼も歌ってくれました!超~カッコいいよ☆


nailartnov

 

 

 

 

 

 

寒いよ~ もうまったく冬だね。。。

今月のネールは少し冬らしくDARK COLORにしてみました! これまたお友だち、トモちゃんの作品で薬指にお花と今回はゴールドを使ってみました!

しかし、癒されます(^-^)v


hills


 


 


 


 


 



もうそんな季節?


素敵でした! 今日はぶらっと六本木ヒルズへ行ってみたらなんともうイルミネーションがキレイでした☆ まったやって来たねこのシーズン! これから色んな場所がキレイになるね~ほんと、楽しみです♪


fob


 


 


 


 



今日はお天気良かったね~! ちょっと前から気になっていたティーショップでお茶しました! 紅茶とワッフルをいただきました。 おいしかったし雰囲気もとても良いわ☆ ワンちゃんもOKなんだって・・・今度レイちゃんもいっしょに連れて来よう!


↑このページのトップヘ