Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

September 2005

pacific0509278


 


 


 


 


 


 


 


PACIFIC 57のライヴへ来て下さったみなさん本当にありがとうございました! とてもたくさんの人が来てくれてと~っても嬉しいです! いつもいつも楽しいライヴをさせてもらえて! 


pacific0509271 


 


 


 


 


メンバーはギター・山口玉三郎、ベース・林 孝明、パーカッション・嶋田吉隆!


pacific0509273


 


 


 


 


 


 


 


ペーズリーベースがお気に入りのよう!!

pacific0509272


 


 


 


 


 


そのストラップの色、どうにかならないのかな~??

pacific0509277


 


 


 


 


 


 


 


熱があったヨシさん、がんばってくれました!やっぱりステキ♪


pacific0509276


 


 


 


 


 


 


 


BLUEBERRY PIEをおいしく頂いて満足なケイコさん!


pacific0509275


 


 


 


 


 



LACEYのお守りをしてくれたケイコの友達、かおりん!ありがとう!

050927keikolacey


 


 


 


 


 


 


 


050927keikolacey2


 


 


 


 


 



ほんと、みんなありがとう!とっても楽しかったです!また次回をお楽しみに! そして、いつも素敵な写真をいっぱい撮ってくれるカワちゃん、ありがとう!


写真はケイコのアルバムやライヴの写真を撮ってくださるフォトグラファー、川村悦生さんによる撮影です。


pacific0509274


 


 


 


 


 


 


 


帰りは大分お疲れになったようです・・・LACEY


050927lacey


 Sheryl-Wildflower

 

 

 

 

 

 

 

出たね~

SHERYL CROWの新譜が3年ぶりにリリースされました!待ってましたという感じ。2枚同時にリリースしようと思ったんだって、ARTISTICなアルバムとPOPなアルバム。しかし、まずはアーティスティックな方から発表!何となく「C’MON C’MON」に続いている感じはあるけど、もう少しアコースティックな出来上がりになっている。落ち着いた感じです。ジャケットがすご~く可愛いよ!少し和風な模様も入っている気がする。。。タイトルもいいね☆「WILDFLOWER」だよっ!

これからじっくり聴いてみよう♪


ギターリスト、Dr. K(徳武弘文)さんの番組、Trip In the Countryにゲストで呼んでいただきました!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

カントリー、そしてルーツ・ミュージックを中心に放送している番組だそうです!

徳さんとはもう15年位のお付き合いですかね・・・
時々お仕事をご一緒させていただいております。

2年前はJAMES BURTON TRIBUTEでご一緒させて頂きました!
いつも素敵なGENTLEMAN☆ 

そして、右にいらっしゃるのは同じくパーソナリティーを勤めるMIWAさん。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

久しぶりに徳武さんとお逢いして、とても楽しく出演させて頂きました。
選んだ曲は「BOTH SIDES NOW」のアルバムから"BOTH SIDES NOW"、"MATTY GROVES"、と"ANGEL"でした!

ほんとにとても楽しかった♪ またおじゃまさせてくださ~い!

db6deb83.gif

今週、KINACK, OH GOD, ROCKY TOPと来て下さったみなさんありがとうございました! 今月は後2回、20日のナッシュヴィル、と27日のカフェ・ライヴat PACIFIC 57があります。 みなさんお待ちしております!


OH GODのライヴの日に見かけた美容室の中に居たワンちゃん! とても懐っこくて可愛らしい子でした! 玉ちゃんは吠えられたみたいだけど、私が近寄ったら尻尾を振りながらドアをカチカチ開けてっていう感じで。 このワンちゃんはビションなのかな? それともプードル? 4年前に天国へ行ってしまったLACEのパパ、FLUFFYにそっくり!


可愛いでしょう~♪

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

爪が折れちゃったのでいつも行っているお友だちのネール・サロンへ行って来ました!

ちょっとこの頃疲れ気味だったのでリフレッシュになりました。

トモちゃんにわがままを言ってネール・アートもしてもらいました! 
☆初ネール・アート☆ 

キレイでしょう! 

爪を長く伸ばしていると、女性には「キレイ」とか「かわいい~」とか言われるけど、意外と男性には人気無い。。。「長すぎる」とか「怖い」とか言われて・・・ 
でもキレイにしてもらうと自分で眺めるだけでしあわせな気分になるのよね~♪

おいしかったなぁ~!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

もう長いこと良く行っているティーショップがあります。

私はここに行くと何時間でも居れる。

とっても心地の良い空間です。

こちらのチーズケーキがおいしいの! 

はじめて見た時は小さいなと思ったのだけれど、とてもリッチなケーキなので丁度良い大きさです。 

太らない用に気をつけないと。。。

なんだかと~っても可愛いから撮っちゃった! 

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

お昼ね中のレイちゃんです。 

ここの所忙しくてあまりかまってあげていなかったせいか、私が家に居る日はずっと私の後を追うレース。。。 

もう少し一緒に居る時間増やしたいな。 

近々またドッグ・カフェへでも行って来よう! 

ウェブサイトがリニューアルされました!

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

少し優しい色合いにしてみました。

これからも模様替えされるページがあると思います、お楽しみに~!

↑このページのトップヘ