Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

May 2005



今日はちょっと久しぶりにSHIMEと二人でライヴでした!6月はBROKEN ASHESとしてライヴが3回ほどあります!来月から参加してくれるギターの古橋一晃くんとの演奏もとても楽しみです♪
SHIMEが髪を切りました!考えてみると私の周りのミュージシャンって髪が長い人が多いな!基本的に『男性はロン毛』というのが好きな私なので意外とメンバーも髪長い人が多い!

 
SHIMEの新しい髪形を見た時は、ショートどころかそんなに~!!!と思いましたが意外と直ぐになれましたね。結構似合ってるじゃん☆

 

正面からはこんな感じ・・・
ミュージシャンというより、ちょっと映画な世界??




 
女の子同士って楽しいね~!

三人で会うのはとても久しぶりなんだけど、やっぱり良いな~って感じました。結構なんでも良いあえる友達ってそんなに数は多くないじゃない・・・そういったお友だちの中からこの日はモデルをしているYURIAとジャズシンガーのNAOMI GRACEと三人でご飯食べて、TEAして、おしゃべりして(GIRLS' TALK満載)、と楽しい時間を過ごしました。

彼女たちとは子供の頃からでは無いのだが、三人とも似たようなBACKGROUNDということもあって色んなことを話をするのよね。みんな英語と日本語両方話せるからとても楽だったりする。血もまざっているけど言葉や文化もまざっているので感覚がとても似ている。楽しいね~♪



24cdb43e.gif
久しぶりにケイコのアルバムやコンサートなどの写真を撮ってくださっている川村悦生さんにお会いしました!2005年の4月にあったRAINEY'S BANDとのクロコダイルの写真をくださいました。一枚だけUPしますね☆

 

次回のRAINEY'S BAND & KEIKO WALKER BAND AT CROCODILEは8月だよ~!詳細はもう少しお待ちください!



とても久しぶりにDISNEY SEAへ行きました!やっぱり良いですね~!夢があって!あんな場所に住んでみたい☆ お友だちのゆうこちゃんと一緒に行ったんだけど、相変わらずSEAに居る間も帰りもずっとおしゃべりしながら!
 
 

 

なぜかあの中にいるとアッというまなんだけど、かなり歩いているよね!普段車ばかり乗っていて運動をあまりしないから帰ってくると少し足が疲れた感じ・・・でもまた行かなくちゃ♪♪花火もキレイだったなぁ~!




日曜日の下丸子UNISONでのライヴへ来て下さった方々本当にどうもありがとうございました!ミュージシャンのお友だちも来てくれて嬉しかった~♪

 
下丸子の町もメンバーみんなでライヴの前にお散歩したりしたけど、とても良い町だなと感じました。並木通りもあったりしてとても歩いていると気持ちが良い!


 

とても楽しい夜になりました☆



ペタしてね

21acd87c.gif
KEIKO WALKER BAND AT NASHVILLEへ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!とてもたくさんの暖かいAUDIENCEに恵まれて楽しくステージが出来ました☆

 

CDを購入された方々、ファンクラブへご入会頂いた方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!

 

そして、鳥取県よりお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!ケイコのホームページを見て表紙でながれる“SOLO”を聴きに入らしてくださったとのことで本当に嬉しいです!

 

先月のRAINEY'S BANDと一緒だったクロコダイル以来のメンバー全員でのライヴとなり、楽しかったな~!ケイコは本当に最高のミュージシャン達に囲まれていて恵まれていますとつくづく感じた夜でした♪♪♪ きのうは新曲もあったりして。。。シェリルの“A CHANGE”をアコースティックな感じでCOVERして見たんだけど中々いい感じだわぁ~☆ またやるよ~!

 

明日はアコースティック・ライヴだよ~!場所は下丸子のUNISON☆ 初出演です!みんな待ってるよ~♪

OPEN:18:30  START:19:30

CHARGE:♪2,500yen (1ドリンク付)

 

p.s.

きのうは写真撮るのを忘れていました!写真はちょっと前のです。。。ごめん!




カクテルというバラ、お庭にキレイに咲いてくれました!
つるバラの一種ですが、毎年がんばって咲いてくれています。

 

 
今週末はライヴが2つあります。まず金曜日は銀座NASHVILLEでKEIKO WALKER BANDです!日曜日は初出演ですが、下丸子にあるUNISONという新しいライヴ・ハウス!こちらはアコースティック・ユニットで出演します。近くに住んでるよ~という方はぜひお立ち寄りくださいませ♪




今日はヴァイオリンの岡村美央ちゃんに誘われて日比谷野外音楽堂へ行って来ました!ミオちゃんが『AI』さんっていうヒップ・ホップ・ソウルのシンガーのバックを勤めるとのことで行きました!私としてはダンス・ミュージックって言うのかな?は初体験でしたがAIさんすご~く良かったな~ 素敵な方でした☆

 


お友だちミュージシャンのミオちゃんと!
また夏くらいに一緒に参加してもらう予定ですよ~
お楽しみ♪

 


今週というかゴールデン・ウィーク中はライヴをいっぱい見に行きました!
カズさんのライヴを始め、ドラマーの嶋田吉隆さんの参加しているバンド、
トリプル・ダイアモンド、やっぱりロックはカッコ良いね!いつもケイコ・ウォーカー・バンドでも玉三郎が演奏しているが、『CARAVAN』を演奏していました!これが、カッコいいのよ☆ 知り合いのミュージシャンのライヴへ行くのって楽しいよね♪ 
今度、6月11日(土曜日)に白金台ケセラで3度目のライヴをします!なんと、この日はパーカッションで嶋田吉隆さんが参加してくださいます!みなさんどうぞお楽しみに~☆☆☆



9cf1b5e0.gif
お友だちミュージシャンのミオちゃんと!

また夏くらいに一緒に参加してもらう予定ですよ~

お楽しみ♪

今週というかゴールデン・ウィーク中はライヴをいっぱい見に行きました!

カズさんのライヴを始め、ドラマーの嶋田吉隆さんの参加しているバンド、

トリプル・ダイアモンド、やっぱりロックはカッコ良いね!いつもケイコ・ウォーカー・バンドでも玉三郎が演奏しているが、『CARAVAN』を演奏していました!これが、カッコいいのよ☆ 知り合いのミュージシャンのライヴへ行くのって楽しいよね♪ 

 

今度、6月11日(土曜日)に白金台ケセラで3度目のライヴをします!なんと、この日はパーカッションで嶋田吉隆さんが参加してくださいます!みなさんどうぞお楽しみに~☆☆☆


もう5月ですね~早いな~
みなさんはどんなゴールデン・ウィークをお過ごしですか?
ゴールデン・ウィークと言っても私にはここ数年?数十年?はあまり休日や日曜日というのは関係が無く仕事だったりするのですが・・・学生の頃は待ちましたね休日を!今年は私自身ライヴなどはお休みですが。。。
きのうはお友だちのゆうこちゃんに会い、久しぶりに銀座の「シシリア」へ行ってお食事!やっぱりシシリアのピザって生地が薄くておいしいな~。また長い時間おしゃべりを楽しんで“遅れちゃうよ~”と言いながらKAZ南沢さんのライヴへ行って来ました!上野にあるブリティッシュパブ『WARRIOR'S CELT』こちらにはカズさんは月に何度か出演中です。いっしょに“CRAZY LOVE”をデュエットさせて頂きました!楽しかったな~!

 
そしてライヴ終了後、オーナーのANDY、彼は私のおじいちゃまと同じイギリス人です。・・・が“I WANNA HEAR YOU SING”と言うので何曲かカズさんのギターをお借りして弾き語りをさせてもらいました!“THE WATER IS WIDE”を歌ったら涙が出できたと言いながら喜んでくださいました。嬉しいね☆
KAZさん、ありがとう


↑このページのトップヘ