Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

April 2005


 
報告遅くなりましたが、4/24日曜日のRAINEY'S BAND 対 KEIKO WALKER BAND@クロコダイル!と~っても楽しかった!
レイニーズ・バンド凄すぎます!
なんであんなにカッコ良いんだろう?

 
私達は一部に出させて頂いたのですが、二部は私自身ノリノリで聴いてしまいました!レイニーズ・バンドの新譜が楽しみだね☆
ほんと楽しかった~!の一言です!
来て下さったみなさんも本当にありがとうございました。そして、今回来れなかったみんなは次回はぜひお見逃し無く!またありますよ~!
RAINEY'S BANDのみなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!みんなに出会えたこと、とても感謝しています。音楽やっていて良かったなぁ~♪


29641179.gif
少し間が空いてしまいました。

ごめんなさい。。。

 

前回満員のため見ることの出来なかった映画、『ブリジット・ジョーンズの日記 II』をSINGERのお友だち宮原永海ちゃんと見てまいりました!おもしろかった~!二人でずっと笑っていました。『SOUND OF MUSIC』のように始まるところがおかしい!

 

ストーリーとしてはPART 1の続きでやはりCOLIN FIRTH演じるMARKは女の子が憧れる育ちが良くて、頭が良くて、誠実な優しい男性って感じです。そしてHUGH GRANTはカッコいいプレイボーイに見えてやっぱりプレイボーイという感じでしたね。私としてはHUGH GRANTはPLAYBOYのように見えて実は誠実だった!なぁ~んていう展開になるかな~?って思ったりもして・・・

 

いけない。。。

このままではしあわせな結婚はまだまだ来そうに無いわ~

 



素敵なカードですよね~!
こちらはKEIKO WALKER BANDでアイリッシュ・フルートを吹いてくれている安井マリちゃんが作ったカードです。
イギリスのクイリングペーパークラフトです。マリちゃんはこのQUILLINGの先生でもあるのです。LEAMINGTON DOVE MUSICのサイトで近々クイリングのページが出来上がる予定です!みなさんお楽しみに!

 


アイリッシュフルートの安井マリちゃんと打ち合わせをかねてお茶会!プライヴェートでも仲の良いマリちゃんとは良くお茶をしながらおしゃべりを楽しみます。ふと気が付くと時間が立っていることが多いのです。

 

私が好きなティールームのひとつ、AFTERNOON TEA ROOM!
とてもキレイな色をしたバラでした

 


本日頂いたのはアップル・パイ!
おいしい~



f456e816.gif
アイリッシュフルートの安井マリちゃんと打ち合わせをかねてお茶会!プライヴェートでも仲の良いマリちゃんとは良くお茶をしながらおしゃべりを楽しみます。ふと気が付くと時間が立っていることが多いのです。

4f2a8891.gif
私が好きなティールームのひとつ、AFTERNOON TEA ROOM!

とてもキレイな色をしたバラでした。

37aa6370.gif本日頂いたのはアップル・パイ!
おいしい~



気持ちが良い一日です!今日は朝からお庭でティータイム
 
お庭に出てみたら、バラたちが葉をたくさんつけていました。つぼみもいくつか。咲いていたバラは写真のミニバラでした。これから楽しみだわ~!6種類ばかりバラが咲く予定です。
 


一番好きなバラの種類で『ジュリア』というバラがあります。中々探せずにいるのですが、今年こそは欲しいな。とてもきれいな色、オレンジでもなく、茶色でもなく、をしているのです。



39c5b9a5.gif

明日からはお天気になるみたいですが、ここ2、3日は寒い日が続きましたね。雨のおかげですっかり桜も散ってしまいました。。。何だか寂しいですね~

 

今日は私のSINGERをしているお友だち、宮原永海ちゃんと本当は映画を見る予定でいたのです。前から二人で楽しみにしていた映画、しかし…水曜日はLADIES' DAYとのことで映画が¥1,000☆☆ラッキーと思っていたら満員で入れなかった~!ガッカリ・・・

 

映画とPOPCORNの変わりに何かおいしい物を食べに行こうと予定を変更し、走りだしました。という事で二人でマイク眞木さんを誘い出し、久しぶりに三人でSPARE RIBSを食べに行きました!以前にも私が足を骨折して入院をしていたとき、急にSPARE RIBSを食べたくなって外出許可をもらい、マイクさんに食べに連れて行ってもらったことがありましたね!おいしかった!!

 

映画はNAMIとまた来週見に行く事にしました♪

e97f6977.gif
とってもきれいですね!

 

目黒川の桜を絶対見ないとだめということで、きのう、ナッシュヴィルでのライヴ終了後、目黒川の桜を見に行ってまいりました!なんて綺麗なんでしょう!!本当に素敵でした。

 

写真は少し暗いため見えずらいですが、林くんか玉ちゃんが写してくれました!

 

この季節はとても大好き!屋根を開けて走っているととてもきれいに桜も見えるし、気持ちは良いし、最高ですね♪

 

ということで、きのうは行きは祐天寺の桜をチラッと、そして帰りは目黒川と桜な一日でした。

3a9a85b5.gif

今日は暖かかったですね~!

なんて気持ちの良い一日でしたでしょう。

何かと忙しい一日でしたが、

私にとっては最高のドライヴ日和!

235d529f.gif
私は家へ帰ってTVをつけることがあまり無いのですが、WOWOWはべつ!映画などを観ることが多いのです。今日は偶々つけてみたら『ERIC CLAPTON CROSSROAD GUITAR FESTIVAL』を放送していました。昨年の夏に行われたフェスティヴァルらしい。

 

スゴイね~!一流MUSICIANCたちが出演していた。もちろんERIC CLAPTON、JAMES TAYLOR、その後ろでJOE WALSHが弾いていたりしている。

 

VINCE GILLが出てきた時はとても嬉しい気持ちになりました!今となっては歌手としてとても有名だが3年前に新潟でいっしょだったROSANNE CASHのギタリストとして弾いていた頃を思い出します。ギター最高です!隣にJERRY DOUGLASが!!

 

イイね~ZZ TOP最高!!!WOWって感じです☆

 

楽しい映像でした!寝るのが朝になっちゃった~!

bea5ebd2.gif
見て~!

かわいいでしょ♪

 

最近購入したSTARBUCKSのTUMBLER!自分の好きな絵や写真を貼り付けられて、オリジナルなタンブラーの出来上がり!

 

STARBUCKSのCARAMEL MACHIATOがとても好きなのでよく飲みます。キャップ付きなので車の中でもこぼれないしとても気に入っています。

 

少し空いてしまいましたが、スケジュールなどが更新されました。チェックしてください。BROKEN ASHESのライヴ写真も只今LEAMINGTON DOVE MUSICのサイトが工事中の為見れないので、LIVE REPORTのページに更新いたしました。ご覧ください!

↑このページのトップヘ