Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

March 2005

d76dd5c1.gif
お久しぶりです!

色々と忙しくちょっとごぶさたになってしまいました。ごめんなさい。。。

 

少し暖かくなって来たかな?なんて思っていたらここのところまた涼しいですね。早くやって来ないかな~私の一番好きな季節。お庭に咲いているバラ達が少しずつ芽をだして来ましたよ。楽しみですね!

 

きのうはたまプラーザにある“TROUBADOUR”というお店におじゃましました!とてもアメリカを感じさせてくれるお店です!今度、6月にBROKEN ASHESでライヴをする事になっているので打ち合わせに行ってまいりました。みなささん楽しみにしていてくださいね!

BROKEN ASHES LIVE@PACIFIC 57へ来て下さったみなさまありがとうございました!

 
ここのところ、パシフィック57でのライヴはKEIKO WALKER SOLOのヴァージョンでの出演が多かったのですが、とても久しぶりにSHIMEと出演しました!
 
こちらのカフェ、いつも楽しくライヴが出来て嬉しいです!
 
川村悦生さんが撮ってくださったライヴの写真を載せました。みなさん見てね!写真はBROKEN ASHESのページに載せました!川村さんと始めてお会いしたのもこちらのパシフィック57でした!

28c871c2.gif
ひゃ~!

やっとOPENしましたよ!

 

みなさん長々とお待たせいたしました!

早く楽器のページを立ち上げてくださいとの声がとても多かったのに中々オープンせず、大変失礼しました!まだ全部は載せていないのですが、形は出来上がりました!

 

これから徐々に更新して行くのでちょくちょく見に行ってください!

ファンの方々から送られて来たJ-200達の写真も残して置きたかったので同じ「INSTRUMENTS PAGE」に集めました!送ってくださったみなさんありがとう!



私はお部屋の模様替えがだぁ~好きなのです!思いたったら朝でも真夜中でも直ぐ始めてしまいます。

 
先日、お友だちの山本容子ちゃんと話ていたら彼女も同じなんだって!そんな話をしていたらしたくなって来ちゃったのよね~!
 
家具を動かす前には一様TAPE MEASUREで計るんだけどたま~に“入らない”なんてことも。。。イメージは良かったのに~!残念!なぁ~んて事もあるのでした。。。
 
今はとても気に入っています! が・・・何時まで持つのだろうこのレイアウト!

29520844.gif
学生時代の友人たちと飲み会!

何年か前に行われた同窓会以来、みんなで時々集まっています。この日はCALIFORNIAに住んでいる友人一人が一時帰国とのことでみんなで逢う事になりました!

 

行ったのは銀座にあるDINING-BAR。雰囲気もとても良いお店です。

 

卒業以来逢っていないお友だちも居てとても懐かしいですね!不思議なことに、長~い事逢っていない友達でもあまり年月がたったように感じないのですね。直ぐに昔のようにおしゃべりが出来たりして楽しい♪

 

写真の中には何度かKEIKOのライヴにゲスト出演してくれているJAMROSEのCHARLIEも居るよ!また今年もCHARLIEとDUETしたいね!その時はみなさんお楽しみに~!

 

ほんと、とても楽しい夜でした!またみんなで逢いたいね~★

6c8e7918.gif
今日はお友だちミュージシャン二人、山本容子ちゃんと中島恵吾くんと逢いました!LACEがいっしょだったのでドッグ・カフェでティータイム!
 
始めて入ったカフェ、ワンちゃん達がいっぱいでとても良い雰囲気。ドッグメニューもあってレイちゃんにも一品。とっても満足だった見たいです!頼んだキャベツとささみのプレートとても美味しそうに食べていましたよ!
 
楽しかったわ~!また行っちゃお!

1b20f63a.gif

ギブソンJ-200!

 

弾き出してから18年くらいたつかな~!?とても力強い鳴り方が大好きになったことを思い出します。私はGIBSON Jー200を弾きたくてギターを弾き始めました。

 

見た目がとても大きいので弾き出した頃“ギター大きいね~”とよく言われました。確かに大きいです。なんせジャンボですからね。。。でもこの音だけは譲れません♪

 

ここの所、BBS(掲示板)にファンの方々が持っていらっしゃるJ-200の写真などを貼ってくださっています。色々なJ-200が見れてとても楽しいです!もっともっといっぱい見たいですね~!みなさんもBBSの方へぜひ行って見てください!

f872ba07.gif
ひな祭り!
もう何年も立ちますが、以前ファンの方がくださったひな人形。
とてもきれいな顔をしたお人形さん。
今年はしっかり飾ってみました。
 
ひな祭りが過ぎたら方付けないといけないなんて知らないから何年も本棚の中に飾りっぱなしでした。。。今年はしっかり片付けましたよ!今年こそはお嫁に行けるかな???
 
しかし、中々暖かくならないですね~!
もう雪は降らないで欲しいな・・・降っている間はキレイだな~なんて思うけど車がSLIPしたり、転んでケガをしたりと危ないです。

↑このページのトップヘ