Keiko Walker's Official Blog

音楽とアンジェリーナとアナベルのこと❤

November 2004

42e01088.JPG


先日、アイリッシュフルートの安井マリちゃんと打ち合わせのため会いました。
二人で会うといつも打ち合わせは短めでず~っとあしゃべりをしてします!


マリちゃんと会ったのは私が骨折をして3ヶ月の入院を終え退院をした日でした。打ち合わせのためマイク眞木さんのお家へ寄った時でした。それから4年立ちますがコンサート、ライヴやレコーディングに参加していただいています。マリちゃんは雙葉学園を卒業していて、私は雙葉学園の姉妹校であるサン・モール・インターナショナル・スクールという学校でした。そして彼女は大学は横浜に通っていた事もあって、横浜出身の私と横浜の話題でも良く盛り上がります!


この写真はマリちゃんが作ったデコレーションで、「Paper Quilling」というペーパー・クラフトです。プレゼントで頂きました☆


12月20日は安井マリちゃん、山口玉三郎とのライヴ『ケルティック・クリスマス』を銀座ロッキートップで行います!クリスマス・キャロルもたくさん歌う予定なのでみなさんお待ちしております!


安井マリさんのホームページがレミントン・ダヴ・ミュージック内に出来ました!遊びに行ってくださいね♪



tree


 


 


 


 


 



 


少しご無沙汰してしまいました!

今年ももうあと少しになってしまいましたね~!
2004年が終わってしまうのはちょっと寂しいけど、この季節は私がとても好きなシーズンです。クリスマスだ~い好き!ライヴでもクリスマス・ソングをいっぱい歌う予定ですよ!

町もどんどんキレイな Christmas Decorations でいっぱいになってきますね☆早速とてもキレイなTREEを銀座で発見!!

tower 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初東京タワーライヴ!
楽しかったな~☆夜景に向かって演奏するのを始めて体験ました、
良い気分 o(^-^)o  何だかとってもロマンティックな場所でした♡デートで行ってみたい場所ですね!
来て下さったみなさんありがとうございました!中には、以前玉ちゃんをマイク眞木さんのライヴで見て良いな~と思ったらしく、先週放送されたMXTVの私と玉を見て、ホームページを探しと長い道のりをたどって来て下さった方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました!!
また次回あったらみなさんまた来てくださいね!そして来れなかったみんなも今度こそ☆
写真:川村悦生さん

↑このページのトップヘ