もう先週のお話しですね。
暮れはばたばたと忙しくあっという間に日が経ってしまうような・・・

とても、とても素敵なところでした、目黒雅叙園
12月13日は目黒雅叙園にてチャーリー永谷さんのクリスマスディナーショーにゲスト出演させて頂きました。
とても久しぶりにチャーリー永谷さんにお会い出来て嬉しかったです。

o1536204813827129688

チャーリーさんは熊本で大きなCountry Music野外フェス、「Country Gold」を長年主催なさっています。
多くのアメリカからのアーティストを招き行われるイベントは楽しいです。
今年は熊本の地震もあったのでチャーリーさんのこともイベントのことも大変心配でした。
でもチャーリーさんとてもお元気!
嬉しく思いました。

o1536204813827129694

この日、会場のエントランスにはくまモンくまモン(グレー)もお出迎えされていました。
残念ながらくまモンとの記念撮影は時間が無く、できませんでしたが・・・
打ち上げは熊本料理のお店に連れて行って頂き、九州にいるようでした(≡^∇^≡)

私はアルバムから数曲歌わせて頂きました。
そしてクリスマスソングの”Blue Christmas”Country version。

お客様にと~ってもゴージャスなバラの花束を頂きありがとうございました。
他にも25年振りや30年振りと言ってお声をたくさん掛けて頂きました。

とても嬉しい新な出会いもありました。
あるペットグッズの会社の社長様。
当日に、会社の社員の一人が私の同級生と知ったそうです。
本当に偶然です。
そして私のホームページなどをご覧いただき、私が大の犬好きと知り、
たくさんのペットグッズをプレゼントしてくださいました。
もう嬉しくて嬉して
帰ってAngelina & Annabelle犬に見せたらアナちゃん大興奮です
毎日喜んで遊んでいます。

本当にみなさまありがとうございました!
そして出演者のみなさま、Keikoスタッフ、本当にありがとう!!!

チャーリーさん、またお会いできる日まで音符