ちょっと経ってしまったけど、
先週11月21日のStormy Mondayでのライブラブラブ本当に楽しかったです❣

お越しくださったみなさま★本当にありがとうございました!
またまたステージも客席も笑顔が多いライブになって嬉しい(๐^╰╯^๐)♬

差し入れ、そしてStormyのKazukiちゃんが作ってくれた大学芋が美味しかった!
ありがとうございました❤

IMG_1738


The Weight
Wild Horses
Tumbling Dice
Long Gone Lonesome Blues
Woodstock
Can't Find My Way Home
Sweet Home Alabama
Willing
Little Wing
Stop Dragging My Heart Around
Crossroads

この他松川さんも数曲歌ってくださいました!
Stevie Ray VaughnやBob Dylanなど
そしてなんとBuck Owensのヒット曲、Act Naturally歌ってくれたのがすごーく嬉しかったです♪( ´▽`)

本当にこのセッション with 松川純一郎さん、YUKITO and GRICO、楽し過ぎます音譜音譜音譜

みなさんに頂いた写真を使わせて頂きましたぁ!
Thank You❣