先日のAcoustic Live@LOWN下北沢へお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました♡
いつもと違った感じのライブ、私自身も久しぶりのVery Acousticなライブ、とても新鮮で楽しめましたぁ⸝⸝⸝ ̑ ̑⸝⸝⸝

フィドルの大久保真奈ちゃんとはなんと4年振りでした!
そんなに経っていたのね
 •́ε•̀٥
真奈ちゃん本当に素敵な演奏でした!
今回もCountry,Rock,そしてIrish and British Tradの曲、全て素晴らしいアプローチ!

ドラマーの満園英二さんは今回アコースティックな箱なので小さな小さなドラムセット( *﹏* )とBodhranでしたがまたまた素晴らしかったです❣

そして玉三郎さん、LowdenとBanjoを弾いてもらいました。
このLowden,昔Mary Blackと言うアイルランドのアーティストを観に行った時にギターリストの方が弾いていたのを聴いて人目惚れしました。
その後直ぐに玉ちゃんに勧めました。
アコギだけど独特な音色のギター。
久しぶりに弾いてもらいました。
しかし玉ちゃんの前に🎤があると喋るからステージが長い(・_・;)💦


o0480071613802938265

The Water is Wide
Can't Find My Way Home
Little Wing
Toss the Feathers
Wild Horses
Caleb Meyer
Grievous Angel
Tennessee Waltz
Down By the Salley Gardens
Strong Enough
Matty Groves
Butterfly
Willing
Woodstock
I'll Be Your Baby Tonight

みなさん、素敵なお花たちをありがとうございました🌹

このメンバーでの初めてのステージ、とっても楽しかったのでまた次のライブも決まりましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
それも来月になんとChristmas Liveでーす🎄

12月20日@ Goodstock Tokyo 大岡山!
みなさん楽しいChristmas にしましょう💕

20161220goodstock450