Irish, Trad Music Night クローバー The Club Sensation横浜!
良い夜でした~~~ミツバ

20161106irishnightsensationJPG


今回の企画、TENSAW, Ra:INでお馴染みのBassist, michiak氏からのお誘いで出演させて頂きました。
Irishユニットとの対バン。
ミッチーからブリティッシュトラッドを玉三郎と3人でやりましょうとの事でした。
素敵な世界観を持ったこのお二人と一緒に音出すのとっても楽しかった(^^♪
特にギターを弾くのが楽しかった~niko*ウクレレ

今回、トラッドを中心にミチアキ氏と二人で選曲。
彼が持ってきてくれる曲がいつも私にぴったりな曲ばかりで楽しい

Here There and Everywhere
Down By the Salley Gardens
John Barleycorn Must Die
Eight Days A Week
Matty Groves
The Water is Wide
One More Chance
Norwegian Wood
Can't Find my way Home

対バンの”The Live Irishmusic”の須貝知世さん Flute & Whistle、小松優衣子さん Concertina、
柏木幸雄さん Guitar & Fiddle。
アイリッシュのReelsやAirなど、とても癒されちゃいました(^^♪
次回はBodhranで何か参加させてもらいたいな~~

Irish聴くと私はいつも妖精をイメージしてしまう。
私自身もそんなイメージでと思っていてもどうしても私の音楽は魔女がちらほらしてしまう(笑)
昨夜はSensationもライヴの間のBGMがSteelye SpanやPentangleと素晴らしい選曲

もう本当に良い夜
今日は久しぶりにDe Dannanが聴きたくなった

次のライヴもIrish, British, Tradも歌います♪
みなさま11月17日下北沢LOWNでお待ちしております

20161117lown450