遅くなりましたが、
みなさま改めまして10月26日Keiko Walker Projectへお越しくださいまして本当にありがとうございました!!

ほぼ満席と言うありがたい一日!

この企画、7月くらいから準備に入りまして、何だか待ち遠しいライヴでした
始まりは、6月に初めてご一緒したドラマーの満園英二さんがBodhranも叩くと知り、何かやりたいねと言うことからでした(^^♪

ここ数年思い描いていたこと、それはKeiko Walkerの音楽のルーツである、Celtic、Country、Rockが調和するようなライヴが出来たら良いな~なんて思いからでした。

私にとっての音楽は”好き”と言う気持ちの前に自分の中に流れる血、そして育った環境が大きく影響しています。
音楽について語ると長くなりそうなのでそのうちゆっくり書こうかな!?(笑)

そう!
スペシャルSecretゲスト
もとKEIKO WALKER BANDのギターリストをしていてくれた長岡亮介でした!
現在は彼のバンド、ペトロールズ、
そして元東京事変のUKIGUMOとして大活躍(^^♪
今回、1年半?2年?ぶりくらいに一緒に音だせてしあわせ
亮介ありがとう!!

ミュージシャンの山口玉三郎、YUKITO(From QUORUM)、満園英二(From WILDFLAG)、本当に楽しいライヴが一緒に出来て嬉しいです!
ありがとう

今年まだこのメンバーでのライヴが何本かあるのでまたみんさま聴きに、観に来てくださいね~

そしてファンのみなさんからのプレゼント、めちゃ嬉しいです(^^♪
大好きな高級チョコレート、素敵なHalloweenアレンジメント、そして大好きなお海苔(^^♪
今貧血が酷いので、海苔が良いと聞きましたのでとても嬉しいです(^^♪
本当にみなさまありがとうございました~~~!

20161026