みなさまブログでは少しお久しぶりです(^^♪
無事に京都から帰りました。
色々写真など、京都4公演のことなど書くつもりでおりましたが、
京都である方の訃報を聞き少しその方との思いでを書こうかなと思います。
京都編は写真など整理してまた後日改めて書かせて頂きます。

音楽事務所の社長をされていました。
私自身所属はしていませんが何度かお仕事をご一緒させて頂きました。
1番思い出深いお仕事はやはり2002年のCOUNTRY STAMPEDEでした。
とても素晴らしい野外会場、途中から雨になってしまったのが本当に残念でした。

stampede2

アメリカからはCHARLIE DANIELS BANDとROSANNE CASH。
ROSANNE CASHはJOHNNY CASHのお嬢さんです。
若いころから聴いていたROSANNE CASHの音楽。
この時ご一緒できたこと本当に嬉しかった。
こんなに素晴らしいきかいをくれてSUGAさん本当にありがとうございました。

stampedecollage

o0450028913772011499

最後に逢ったのは赤坂の友人のBAR。
”帰りKEIKO途中で落として”と言って一緒に帰りましたね。
SUGAさん身体大きいから私の乗っていたロードスターに頭がつきそうでしたね。
もう一度お会いしたかった。

REST IN PEACE.