昨日のリハで新たにリサーチしたくなることがあって
今日は我が家のLibraryから本を取り出し、リサーチ🎶
なんともしあわせな時間
マニアックだわ〜〜(笑)

o0960096013709067101


私の中に流れるイギリスの血、やはり私の歌、音楽はそこにルーツがあります。
私の音楽はカントリーだったり、ケルトだったり、ロックだったりします。
私の中では全部一緒なの。
結局イギリスや アイルランドの民謡からアメリカに渡りカントリーになったりロックになったり。ルーツは本当に深いです。

私は自分の体に流れる音楽しか表現できませんが、
少なくても私の中ではCountry Music, Celtic MusicとRock Musicの間にはBorderlineが無いんだな〜と感じます。

Love Music

xoxo