昨日はAngelinaが久しぶりに発作を起こしました。
6年前のことを思い出しました。
不安で怖くて汗
4歳だったアンジェを失いたく無いと言う気持ち。
私の母が亡くなった時、私が難病で闘病生活を送っていた時、
支えてくれたのがアンジェリーナでした。
彼女がいたから頑張れた。

当時、何軒も動物病院に行き、全てが最悪な結果。
最後に行った病院でやっと発見してくれたアンジェの病気。
難病でした。

上皮小体機能亢進症・低下症
怖かったです。
この病気、カルシウムを作れなく、カルシウム低下で発作を起こし、死に至ると言う病気。
完治はしません。

o0480032113688714099

Angelina 4歳の時

あれから6年、良い病院に出会えたこと本当に今でも感謝しています!
昨年から心臓肥大にもなり、咳で辛そうなのですが、お薬で押さえています。

私に愛と喜びをいっぱいくれるアンジェ、
私もいっぱい愛してるよ
これからも一緒に頑張ろうね☆-( ^-゚)v

o0480048013688714105

昨日のAngelina

XOXO