お家で過ごす時間がとても、とても好きで、こうして雨が続いてしまうと引きこもりになってしまいます。

そんな中、先日SHIMEのライヴに下北沢にある友人でもあり、ドラマーの正樹ちゃん、(平石正樹)のお店に遊びに行ってきました。
行ったら、一晃も!彼が中学生時代に私のライヴへ来ては一番目の前に座り、カセットテープで録音をしていた古橋一晃くんも来ていました。今では素敵なアコースティックギタープレイヤーになっています。この日は少しBROKEN ASHESとしてステージをしました!

そしたら、またまたドラマー登場!
前日のCHARさんの楽屋で私が下北に出没することを知ったと言い、リハ帰りにこせやんこと小関純匡氏が遊びに来た~♪
またまた楽しい夜でした!
何度行っても迷子になってしまう下北
なぜなんだろ~??

しかし、この晩、下北だけで無く、帰りにSHIMEを送ったのですが、
SHIMEを降ろした後、30分くらい迷子!!!
何で?何で?
何十回も行っているSHIMEの家、それも数週間前に行ったばかりだ。。。
どうなってるの?
わりと真夜中の迷子は怖いものがある。
いくら車に乗っていてもふと髪の長いお兄さんがぼ~~とたっていると不気味。。。
普段は髪の長いお兄さんは素敵に見えるのだが・・・
お兄さん、めちゃ怖かったな~~~~

june202015


そうそう!!
雨の日の引きこもりのお話でした。
雨の日に何をしているかと言うと、自分のサイトのデザイン♪
でも、ここ数年、OSが新しくなって、でもソフトが古いまま。
全くかみあってくれないのです。。。
でも近々完成すると思うよ