懐かしい。。。

今日は数本Crossroad Guitar Fest. をテレビで放送していたので観ました♪
以前、2005年のブログで当時、観た感想を書いているのですが、あれから10年かぁ・・・

2005年に観た時、何とも言えないわくわく感を感じていた。

その後、近い未来なのか、遠い未来なのか、何かとっても楽しみで仕方がない未来が私を待っている気がして仕方が無かった。
しかしその反面、自分が置かれていた当時の現実、音楽的に限界を感じていた・・・
自分がやりたいことと、求められているもの、置かれている環境、全てがバラバラだった。

それでもわくわくする見えない未来がとても楽しみで仕方なかった。

でも、訪れたのは母の癌との戦い。そして2006年には母ひとり、子ひとりで過ごして来た大好きなママの死。2007年には認知症を患った愛犬LACEYの1年近くの看病、そして彼女の死、その翌年、全く予想もしていなかった私自身の難病との長い、長い戦い。もうステージには立てないかも・・・正直わくわくする未来はどこに行ってしまったのだろうと思うほどのどん底だった。


o0800080013232320057


でも今、ここ、1、2年あのわくわくする私の未来が少しずつ見えてきた。
今始まったばかり♪
これから益々わくわくする何かが・・・

難病を抱えながらの私の人生、いつまでステージにたてるのだろう?
いつまで生きれるのだろう?
もちろんそんなことが頭の中を過るのだが、考えても仕方が無いよね。
だからこそ今、毎日を大切に。
全てのステージを楽しく精一杯音楽をしていきたい。
大好きな仲間たちと♪

いつも私を支えてくれる全てのひとたちに感謝♪

★ I Love You All ★ LIFE ROCKS !!!!!