昨夜は曙橋のBACK IN TOWNでSHIMEくんのライヴに玉三郎と一緒にゲスト出演でした!

みなさま来てくださって本当にありがとうございました!

来月、4月17日はSHIME派をクロコダイルの私のステージでゲストでお呼びします!みなさん楽しみにしていてね~!



昨夜のライヴへ時間が長い為、レイちゃんも一緒に行っていました!ケイコの仲良し、エミりんが楽屋でレイちゃんのお守りをしに来てくれました~!エミりん、本当にありがとう!レイちゃんを寂しい思いさせないですみましたあせるお出かけが大好きなレイちゃんですが、ここのところ車に乗るときはいつも病院ばかりだったのでちょっぴりストレス解消になったのではないかしら!?どこに居てもずっと寝てばかりだけどね・・・