ブログちょっと久しぶりになっちゃった......

良いお天気だけど風の強い一日でしたね。

今日は大好きなミュージシャンの方からの1本の電話から始まった1日でした。大好きなバンドのライヴに参加させて頂く嬉しいお話ラブラブ♪ 

その時にもう1つ悲しいお知らせも。。。

私が10代の頃からの憧れ、大好きなドラマー、ジョニー吉長さんの訃報でした。先日紀世さんの悲しいお知らせを知ったばかり。続けて素晴らしい音楽家が天国へ行っちゃった。

悲しくて、とても残念

Johnnyさんを初めてお見かけしたのは私が20代の頃、1992年、”ロックンロールオリンピック”というロックフェスティバルに出演したときでした。シーナ&ロケッツさんで出演していたジョニーさんを私は楽屋裏で”素敵だな~”恋の矢と遠くから見つめていました~。

そして、そして、2007年に大好きな大好きなRAINEY'S BANDと対バンさせて頂いた時、なんとドラマーはジョニーさん!!もう嬉しくて、嬉しくて!

リハ中にジョニーさんが叩いた一発のスネアの音に感動してしまい涙が出て来たの。

凄い音だった。

私はジョニーさんのスネアのタイミングが好きで好きでたまらない。

また聴きたかったな。



宝物のお写真2枚です♪

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG  +++Keiko's Secret Garden+++

Left to Right:RAINEY加藤、KEIKO、JOHNNY吉長
二人とも素敵な笑顔で私の大好きな写真♪

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG  +++Keiko's Secret Garden+++


素敵な、素敵なミュージシャンでした。
めちゃイケメン♪
THE GREATEST DRUMMER!!

REST IN PEACE





読者登録してね