最新の我が家の右翼*BABIES左翼*のツーショットで~す!

LACEYマルチーズが白内障で目が全く見えなくなってしまってからはSOFAで寝ることは少なくなってしまったのですが、私が一緒に座る時はレースも!もちろん自分で上がれない、アンジェchiroはぴょんぴょん上がるけどね。


先日LACEYの病院病院へ行ったらもしかしたらちょっともうろくが始まっているかもしれないと言われました。同じ場所をくるくる回るし、もう16才ですからね、色々なところが老化してきているようです。本人はどこかが痛いとか苦しいとかは無いとのことなので良かった。でも寝てばかり。救いは食欲だけはと~ってもあるの!


この前も病院の診察台の上でも足ったままずっと診察中寝ていて、先生がお菓子クッキー*を口の前に持っていったら急に起きて元気良く食べました。みんなで大笑い!



毎日抱っこする度に頑張ろうねって言っています。もう私の声は全く聞こえないんだけど、ちゃんと聞いてくれているような気がします。ラブラブ